プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ウチのかわい子ちゃんの紹介で~す ㉝

ラストーーーーーっ 

桜次郎 & 元 です

桜次郎 

【 お 名 前 】  桜次郎(おうじろう)
 
【 性  別  】  男前

【 お誕生日 】  2011/12/01

【 お住まい  】  千葉県佐倉市

【 パパ&ママ 】  papa ベイブ  mama ジャンボ




【 お 名 前 】  元 (げん)
 
【 種  別  】  あ ふぉーん 

【 お誕生日 】  2012/01/01

【 パパ&ママ 】  papa リチャード  mama アン

【 一   言  】  桜次郎は、元になにをされても許してあげちゃう。心優しいスーパー兄やん。 
元は、もうその存在だけで癒やし系。でも決して枝を渡さないでください・・・・・俊敏に動く元に変身しちゃいますよっ!!!

桜元



㉝ 家族の紹介となりましたが、
クロエちゃんとHUGOくんは それぞれの家族で参加される予定です。
あとはK田さんが参加された場合、35家族での参加となりま~す  

初の大所帯で大集合!!!! 

ちと狭いかな・・・・ 等 頭をよぎりますが、一日楽しんで頂けるように頑張りますので
参加されるご家族のみなさま。

どうぞよろしくお願いしまーーーーす


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-27 23:37 | # | [ 編集 ]

幹事ありがとうございます^_^
ファミリー会楽しみにしてます!
2015-10-02 22:56 | むった #- | URL [ 編集 ]

鍵コメさん♪

先日はありがとうございました!!!
お返事遅くなってすみません(汗)
ハイパーリンクありがとうございます♪

いよいよですね~。
初のスタッフ参加!! 楽しみにしています。当日はよろしくおねがいします❤ 
2015-10-03 12:03 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

むったさ~ん❤

コメントありがとう❤  めっちゃ嬉しい!! 
励まされる~(≧∇≦)/ 

紹介が終ったので、のんびりモードになっちゃった。
そろそろ準備しないと。

みんなに楽しんで頂けるように頑張るよーーー。

2015-10-03 12:10 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/209-2a50c5ca

 | ホーム |  page top


