プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



FReBULL の表紙になったぁーーーーっ❤

どどーーーーんと、どでかく 元が表紙に登場~~

元さん表紙

まさか、まさかの表紙に感無量

本屋さんで並んでいる姿をみて うるうる涙が出てきちゃったので、堪えるのに必死でした

めくると、フレブル達のカラーへの主張が書かれています

そこに 桜次郎・元 そして、EK-Family達も載せて頂きました。

フォーンは、野梨子ちゃん  パイドは、ノンちゃん
クリームは福ちゃん です

とっても充実した内容で読み応えがあります

ぜひぜひ、永久保存版として お買い求めくださーーーーいっ

ZAIHOOさんのサイト FReBULL    でも確認してねーーーっ 

謹賀新年☆元の誕生日

新年明けましておめでとございます 

まてっ

ことしも 桜元家を宜しくお願い致します


そして 我が家のお正月は 元の誕生日でもありますっ 

元でつ

 ぼくちん 2ちゃい になったらしいでつ。 誕生日なのに ずっと 留守番で つまらないでつ。

ひろば 

ちゃんと ひろば の写真も撮りましたよ~っ  

ケーキ

一応 うまうま ケーキも用意しました~っ  

そして、近所の氏神さまの初詣へ 
次男の高校合格祈願も兼ねて 行ってきました

大吉

去年は 成田山で大吉を引きましたが、今年も大吉でしたぁ  

今年も素敵な一年となります様に・・・・・ 



親戚会のお知らせ&元は大物

 おしらせ 

親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時  4月28日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   千葉県緑区あすみが丘8-28-3
      室内ランを貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

 イベントを企画しています 
   一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

オフ会なんて行った事も無い私がこの企画を出来るのか とっても不安です
でも参加される方は、心やさすぃ~~お方ばかりだと信じております。宜しくお願い致します

そして、当日は 倉田さんご夫妻とヘンリーも来てくれる事になりました

お申込みの締切は、4月21日にしようと思います。
是非是非 皆様のご参加をお待ちしております


↓ 元の大物っぷりです

P3174669.jpg

上に向かせても 爆睡中

P3174670.jpg

この姿勢のまま ぜ~んぜん 起きません

これは別の日

P3234849.jpg

シャワー中に寝た・・・・。

重いのか??

今日 起きた時はそれほど 降ってなかったのに、出勤間近になったら 雪がたくさん積もってました


P1284068.jpg


最寄り駅まで徒歩15分の道のりに 立ち往生している車や、追突してしまった車が多数あり、歩くのも大変だったのですが、電車で20分の勤務先についたら 雨すら降って無い事に驚愕!!!
私はどこから来たっけ??? って 一瞬考えこんでしまいました



こちらは 普段の 桜次郎と、元のひなたぼっこの様子です


P1204016.jpg


元は 顎をどこかに置いて寝るのが好きなのですが、あまりに変な寝方をするので、今回 元の寝姿特集です



P1264059.jpg


モコモコおぱじゃまを着ているhahaの膝に顎を乗せておネムネム


P1274062.jpg


ハンテンを着せて くつろいでいる 桜次郎の背中に 乗っけてムニャムニャ
 
ちなみに これを着ている時の呼び名は おじーちゃん と おばーちゃん


P1133838.jpg


横になっている長男の背中に乗っけてると思いきや・・・。


P1133835.jpg


桜次郎にも 乗っているし



そして これ。



P1264052.jpg


どんだけ なんだ??? こんな子 他にもいるのかしら??? 


 アホだよね 

元の うふふ♪ 

P1063802.jpg

 haha 大変です。ちょっと 見てみてくださいっ

P1063808.jpg

  元 そこはダメだよ・・・。 知らないよ・・・。

P1063801.jpg

 ぬぁっ

P1063800.jpg

 えっへぇ

P1063804.jpg

 うっふ~ん

って 誤魔化さないの!!!!! 

 | ホーム |  » page top


