プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ほぼ ファミリー会

とうとうスポンサーサイトが  

もうすっかり 前の話ですが・・・・

GWに 『 ほぼ 』 ファミリー会が開催されました。

急遽集まる事になったのですが、GWのど真ん中だというのに 殆どの家族が集まってくれました。

ありがとうございます

張り切って写真を撮ったので、多量のカワイ子ちゃん達の写真が

ってことで、勿体ないのでまとめちゃいましたぁ

[広告] VPS


この カワイ子ちゃん達の写真は・・・・

雑誌 『BUHI』 に 送りました~

みんな 載ると良いなぁ

第2回 親戚会

一応・・・いちおう・・・
なんとか 頑張りました   

音が出ますので、音量にご注意してご覧くださいませ


[広告] VPS


4分間 画面に張り付いてくださり
あざーーーーーーーーーーすっ

他の方達のBlogがとても 上手にまとめられているので、私は ちょっと雑にまとめさせて頂きました。

あはっ





さて、ご挨拶です

参加された皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
第二回親戚会も怪我をする子も無く、無事に終了する事が出来ました。
ありがとうございます

殆どの方が遠い所からの参加ですので、道中大変だったと思います。

今回は兄弟姉妹で初対面となる家族が沢山おられ 
メルアドを交換されているご家族も見受けられました。
親戚会ならではの橋渡しが出来
この様な会を始めて本当に良かったな。。。と、改めて思いました。

参加予定の モナカちゃんご家族は、こちらへ向かっている最中に
本来であれば参加が出来ない事態になってしまったのにも関わらず
一瞬だけでもと わざわざ 顔を出して下さいました。
実は前回の親戚会もご連絡を頂いていたのですが、参加が出来なかったので
今回は楽しみにして頂いていたのだろうな。。。
と・・・ でもでも 感激致しました。
次回 お会い出来るのを楽しみにしておりますっ。

Hugoくん 家族は、親戚会当日が出産予定日
大きいお腹で参加して下さいました。
ママは お腹が張って大変だったと思います。。
可愛いベイビーの出産報告楽しみにしていますね


ブリーダーさんも、出産シーズンで大変な中 参加してくださりありがとうございました。
親戚会当日に ニーラ姫の出産となり、嬉しい報告も聞く事が出来 記念すべき日になりました
いつも 巣立った後の子達や家族にまで気遣って頂き
家族との交流を大切にして下さるお気持ちが 心から伝わり本当に感謝で一杯です。

そして、そして。。。。

幹事メンバー達よっ 本当に色々とありがとうございました。

この親戚会を一緒に初めてくれた 空☆家族。
第一回は手探りだったので、不安な私をとても優しく支えてくれました。
そんな状態で始めた親戚会に、今回から心強い幹事メンバー達も増えました
・・・半ば強制的だったけどね(笑)

ホント仲良くなってくれてありがとう!!!!

BUHIの幸せが 主の幸せでもありますし
これからも皆が幸せになれる様な企画を 企画班 が考え
私はアゴで指示するだけ
ですが、仲良く ワイワイと続けていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いします

言いたい事が沢山ありすぎて 長くなりましたが・・・・

皆様 本当に ありがとうございましたっ

また来年 お会いしましょーーーーーーーーーーっ  

何度も言いますが、名札は無くさない様にね~っ

お・し・ま・いっ

いよいよあと一週間

親戚会まで いよいよあと一週間となりました

参加される方達には エクセルが出来ない私の 汗と涙の結晶のメールを送っておりますので
当日までには 必ずご確認くださ~いっ

倉田さんご夫婦と、渡米する前の BOB君が 参加してくれる事になったので

24家族 総勢49名+32 BUHI の参加となりましたっ!!!!

沢山のご参加 ありがとうございます  

急に寒くなりましたので、主もBUHIも体調万全にして親戚会にお越しください。

幹事一同 みなさまにお会いする事を、とてもとても楽しみにしております  





さて 我が家が参加出来る日程が これで最終となる打ち合わせの為 もうすっかり常連となった茨城ペニーレインへ行ってきました

当日 雨の予報が出ているというに 『 私 晴れ女だしぃ 大丈夫でしょっ』 って 

全く根拠の無い自信を持った 女子の多い集団が集まったからか、結局一度も降られませんでしたっ


ギャングIN茨城

とりあえず 万が一 雨が降ったら可哀想だしってことで

一先ずランへ

那須くみ

元)  パンチェ兄ちゃん おひさしぶりでつ
パン) 知ってる? パリス&モナコちゃんは あの別荘に行って 暖炉で暖まったんだって
桜)  そっか 那須はもう 寒いだろうなぁ・・・

なんて 優しい会話はきっとしていません。

ゴン 兄 誘おうぜっ

桜・元・パン) ゴン兄やーーーーーーーーーーーん 
         一人でクンクンしてないで、ガウろうぜーーーーーっ

が 正しい。

ゴン えっ??

ゴン) えっ???? やだ。

も、正しい。

ちょいっと 疲れる程度に遊んだので、いよいよ本題の 「う・ち・あ・わ・せ 」

会議中

第一回時 の反省が多々あり、今回は 沢山の心強い幹事メンバーがいるので
ワタシは 何もする事もなく どんどん話がきまり、感謝感謝です

たっくさん話し合いました。 その数倍 たっくさん笑いました!!!!

 
前回 参加されたご家族も、今回 初めて参加されるご家族も たっぷり楽しめる会に
なると良いなぁ

幹事メンバーが なにより楽しんでいるのが 伝わる会となります様に・・・

それでは、あと一週間後に お会いしましょう

親戚会からのお知らせです

大変嬉しい事に、親戚会への参加連絡を沢山頂きました。ありがとうございます
人数もかなり集まってきましたので、 11月5日(火) までの 募集とさせて頂きます。
参加をご検討されていらっしゃる方は お早めにお願い致します  

そして、皆さまの愛する 倉田さんは参加の予定ですっ

では、10月27日現在の参加メンバーを ご紹介致します。

空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん・桜次郎・元
ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん・ノエルちゃん・大福くん・サッチモくん
そして、butchくん の参加が決まりました。

連絡したのに、メンバーに入ってないというお方は お手数ですが、もう一度ご連絡くださいませっ

今回 総勢   31BUHI   倉田さんを含めると  24家族 が 集まる事になりました

少しでも良い会にしようと 幹事メンバーも頑張っておりますが
至らない点が多々あるかもしれません。 温かい目でみて頂けると幸いです





ネタが無いので、記憶にもなくなっていた かなり前の話です

以前買った宝くじの結果を見に行ってきましたよ 
  
宝の山♪ 

宝くじを買った場所は、↓ こんな いかにもって雰囲気の 千葉の某ホームセンター

当たりそう♪

むむむ。こりは当たった気がする・・・

意気揚々と 売り場のオネエ様達に 買った宝くじを渡すが・・・・

うそ~ん( ̄▽ ̄)

ぐぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

fetchの様な ドッグランとプールがあるドッグカフェ開店の夢が 夢のまま終わった瞬間でした

次は 年末ジャンボ だぁ

ただいま会議中!!!

10月 2日 現在の参加メンバーです

前回参加メンバー 全て
桜次郎・元・空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん
そして ↓ ( )の中に居た、福太郎くん・イプちゃんの参加が決定
(ルビィデコパパさん 頑張って~

新メンバーとして
ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん
そして そして、新たに ノエルちゃん・大福くんの参加が決定  

総勢 29BUHI 大人  38名 子供 4名 の連絡を頂いております

今回 兄弟姉妹で初のご対面をする家族が なんと 5家族 います。

桜次郎・あられちゃん・海くん
くろえちゃん・イプちゃん
ちゃむくん・パンチェッタくん
野梨子ちゃん・ぷくちゃん
大福くん・パリスちゃん・わかめちゃん

親戚会ならではですよね~

この親戚会の幹事をしていて一番嬉しく思った瞬間ですっ
ありがとうございます




そして 幹事達 『茨城サミット』 を開催。

会議中~

乳飲み子を抱えたゴン太ファミリーも もちろん参加
企画班 ゲーム班 からのプレゼンもあるが、どちらかというと 雑誌『BUHI』の話題の方が多かった気も

幸せを運ぶ帽子??

そして、本日の主役。
みんなの視線が集まった 幸せを運ぶ黄色い帽子

なにかあった?? とうとうきちゃったの?? 等と心配症のご婦人達から 質問攻め
でも 答えを聞いた瞬間から 興味のなくなった 婦人会
あまりに帽子に目が行き、すっかりパンチェの写真を撮りわすれる始末

予定がある パンチェ一家が帰るので、お決まりの集合写真!!!

必死な全員集合♪

その後 ランへ移動

ここで言っておきますが、いつもの元は お散歩なのに『歩かない子』として近所では有名なんです。
かなりマイペースな子なので、歩く時と歩かない時のスイッチは何度散歩に連れ出しても分かりません。

なのに、ランに入った瞬間から 小悪魔元に大変身します

うたちゃんの心配

うた姉)いい?? 弱い者いじめはダメなのよ。お姉ちゃん心配よ
元)  そんな事しないでつよ。大丈夫でつ

飛んだ

元)おにいたん 今日のターゲットでつねーーーーーっ 
   
バビューーーーーーーーーンと走り、桜次郎を追い越す。

うたげちゃん


うた姉)んもーーーーーーーっ 

ふるたくん

ふる)うたが 大人しくみえます。

ごんちゃん

ゴン) あの子達はどうしちゃったんですかね。僕は平和主義なので………


空くん

そら) 僕も平和主義者ですよ 。 今日はサミットですし。。

小悪魔の本性

元) でへへへっ♪ ぼくちんねぇ BUHIに この顔で載ったんでつよ~♪
トイプ) なによっ!!! さっきの態度と全然違うじゃないのっ!!!

と、小悪魔の本領発揮する事も忘れない。


次は?

元) あっ!!!!! お兄たん 次のターゲットでつかっ?

親戚会に参加される 素敵なご家族のみなさま。
どうか 小悪魔元には、くれぐれもご注意下さいませっ。



 | ホーム |  » page top


