プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



参加募集開始です!!!

こちらの画像をポチッと押してください 

申し込みフォームが開きます。
必要事項をご記入のうえ、お申し込みください 
必須項目を入力頂けないと、送信できません。

尚、自動返信機能はございません。
申し込み終了出来た方から順次メールにてご連絡させて頂きます。

申し込み可能世帯になりましたら、募集を終了させていただきます。
終了後はフォームは開きませんのでご了承ください


 


第5回 Family会のお知らせです♪

やっとこさ重い身体と腰をあげ 
今年もFamily会を開催する事に致しましたぁ~っ   

Family会のいいところは、エクセレントカインド出身の子達が集まるので
全員がほぼ親戚さん

そして、同胞兄弟姉妹や、一緒に過ごした子達と会えるかも・・・・と、いうのがFamily会のいい所♪

もちろん一人っ子さんでも、兄弟姉妹が参加しなくても。
パパママが一緒の子達が沢山参加しますので、兄やん姉さん達に
会えますよ~  
多頭飼いの方で、一人はEKだけど、一人は違う・・・・
という方も参加OKですよーーーーーっ

Family会ってどんな事をしているの??
と、ご存知ないかたは、以前のブログを読んでくださいねっ 
って逃げる 

最初は13家族から始まったこの会も、前回は34家族まで増え
どんどん参加者が多くなったFamily会。

今ままで開催していた加恋ちゃん家は室内だったので天候については安心だったけど
駐車場の問題もあり、今回から場所を変更する事に致しました。
変更箇所が多々ありますので、最後までよく読んでくださいね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 第5回 Family会のご案内  

開催日  2016年 11月 27日(日)

場所    LA DogSports Field (千葉県山武市本須賀3834-38)

時間   11時~15時 予定 

雨天   中止 (前日の天気予報で決定します)

参加費  一家族単位 ラン使用料 3000円+参加費 500円 
       (当日お支払い頂きます。お釣りが無いようご準備ください)

Lunch   ラン内に飲食持ち込みOKの為、各自ご持参ください。おやつは500円までねっ(笑) 

駐車場   歩いてすぐの場所に市営の本須賀海岸公園駐車場があります。そちらをご利用ください。
       (山武市本須賀3841-124)   

お持ち物  アウトドア用等の椅子。 狂犬病やワクチン等の接種証明。
        お持ちの方はアウトドア用のテーブルをご持参ください。 

  参加方法  

* 募集開始 2016年09月11日(日) AM 10:00 
* 募集時間になりましたら参加フォームがあるブログが更新されます。
  画像をポチッとして頂けるとフォームに飛びますので応募ください。
* 50世帯位で締め切る予定です
* フォームには、愛犬のパパママのお名前をご記入頂く箇所があります。
  不明の方は不明、または血統書に記載されている名前をご記入ください。
* フォームに お写真を一枚のみ添付していただきます。
  (送信出来るのは1000KB以下となりますのでご準備ください。多頭の方は一緒に撮った写真となります)
* フォームはPC版のみが送信出来るようですのでご注意ください

 注意事項 
 
* 体調管理は十分気をつけてご参加ください
* くれぐれも飼い主さまは愛犬から目を離さないようにしてください
* ごみや犬の排泄物は各自必ずお持ち帰りください
* 伝染病疾患がある場合や疑いがある場合は、参加をご遠慮ください
* ヒート中の場合は参加をご遠慮ください
* ヒート前後の場合は、トラブルを避けるよう、十分なご配慮をお願い致します
* ラン内で飲食いたしますので、くれぐれも食べ物の管理は十分ご注意ください
* アレルギーがある子もいますので、おやつを渡す時は必ず飼い主さんに一言声掛けをお願い致します
* 動きやすい服装でお越しください
* ピンヒールやミニスカートでお越しの際は、わたくし御用達のし◯むらに行ってジャージを購入して頂きますのでご了承ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

Family会は、あくまでもエクセレントカインドから我が子を迎え
K田さんと面識のある方に参加して頂いております。
大変申し訳ございませんが、検索サイト等で、親戚同士。等という事ではご参加頂けませんので
ご了承ください

尚、当日は受付にてくじを引いていただき、グループ分けをさせていただきます。
当日はグループ単位での行動となります。
Lunch TIME も、そのグループで取って頂きます。
お友達同士で固まる事なく、是非先輩BUHIちゃんと、飼い主様同士の交流を深めて頂きたいと思っておりますので
よろしくお願い致します  

それでは みなさまのご参加お待ちしております 

第4回 Family会 つづき♪

ひゃーーーーっ
またブログの事忘れてた

こうなったら、ふるうたブログへどうぞって 丸投げしたいけど・・・・・

ここはぐぐっと我慢。  
気を取り直して Family会の続きを 見てる方はどうぞ  

今回は くじ引きで色別グループに分かれて貰い、むかし懐かしい?? 
早食い競争的な事をやってみました

① コーラ ② どら焼き ③ 唐辛子たっぷりのお煎餅 ④ 青汁 ⑤ おしるこ の順に食べたり飲んだりしていただきました。

チーム毎に順番を決めてもらい、選抜メンバーがかわいこちゃんと一緒にGO!!!!  

そして、私は物を配りながら写真を撮る。という神業を披露

パパさん達がやっぱり来たわね・・・ 腰に腕を置いたのは、何故かゴンパパのみ・・・  

おほほっ♡

ブリーダーのK田さんも、もちろん参加 『なんだ? ぬるーーーーいっ』 って言ってますが、そりゃ作戦ですよ。 うひゃひゃっ

うひゃひゃ 

パンチェママが激辛おぜんべいを頬張っている後ろでは・・・・
ふるうたパパが青汁を美味しそうに すすっております

障害物 うけけ

早食い競争で 第2位のメンバー ハイっ ポーズ

障害物 2位

第1位の グループさん ハイっ チーズっ

あっ!!! のんちゃんママさん ちゃんと色分けグループ間違えなかった!!!! 
前回の教訓で、すぐに自分のチームがわかる様にしておいて良かったわぁぁぁ 
 
障害物 1位

その後、ランチタイム。
今回は 色分けしたチームで座って頂きました。

なかなか加恋ちゃんのご飯が、みなさんのペースに追いつかず・・・
急遽一日限定で加恋ちゃん家に採用していただき、加恋ちゃんのスタッフとして参加。
なので、写真がなーーーーーいっ  

まっいいか。

んで、少しゆっくりして頂き、午後からまたゲーム再開。

今回も、『相思相愛ゲーム』 (呼び戻しゲーム)です  
これ 実はちゃんと体重別に かなり地味ですが、わけてますです・・・  

そりゃ、我が子は パパ・ママが1番大好きなはず。 と、信じて疑わないけどさ。
パパママ達は必死に 『良い? パパのところにいくのよ!!! 』 と言っております・・・・

パパ・ママ真剣

そりゃ もちろん 誘惑させて頂きますわよっ ゲームですもの
 
誘惑にまけてくれてありがとう

かわいこちゃん達も パパママのところに行く気は十分あるのです。

パパ・ママ真剣 2

でも、なんだかボールも好きすぎて・・・・
って、まだ袋に入ってますけど??? 海くん。。。。 

海くん 袋に入っているのにロックオン 

でも、やっぱり自分の子が途中で誘惑に負けちゃっても、ちゃんと来てくれると、嬉しいですもんよね
って、一度もやった事ないから 一度はやってみたい・・・・ と、思うhaha

イプ~♡

のんちゃん 『あたし、まけないわよ。』 オーラが半端ないっ

パパ・ママ真剣 3

すっかり我が子を諦め、むったくんを見て 微笑むサッチモパパさーーーん。
諦めないでーーーーーーーっ
 
サッチモパパ 諦めないでぇ
予選でも、本線でも ぶっちぎりだったマツコちゃ~ん

マツコちゃん 速攻

相思相愛ゲームの1位は マツコちゃ~ん

マツコちゃん ぶっちぎり

そして、そして、最大メインイベント!!!!!!
『うちの子当てゲーーーーーームッ』

これも頂いているアンケートで 体重別、男の子女の子等のバランスをとりながら
密かにきちんとグループ分けをしております。。 ズボラな私、意外と細かい事してます(笑)

ってさりげなくアピールをしてみたりしたけど、、残念ながら 肝心な写真を撮ってなかったぁぁぁぁぁ

唯一 撮ったのは、わかめパパがやっと!!! わかめちゃんを当てた瞬間をちゃんと抑えておきました

わかめpapa やった~♡

みなさんが、目隠しを外した瞬間 我が子が目の前にいるときの素敵な笑顔
それを見ているだけで、幸せに感じられる瞬間です

そして厳正なる集計の結果、 総合 第4位  ふるたくんと、うたげちゃ~ん

ふるうたちゃん 4位

同じく 第 4位  のんちゃ~ん  

のんちゃん 4位

第 3位  ごんたく~ん

ごんちゃん 3位

第 2位  クロエちゃ~ん

くろえちゃん 2位

第 1位 マツコちゃ~ん
 
マツコちゃん 1位

皆さんから会費で集めたお金と、K田さんから頂いたお金で みなさまへのゲーム等の景品を買わせて頂いております。
今回は、チャリティーイベント FUGA SUMMIT にて出店されているお店さまで購入させて頂きました。
売上の一部は、保護された子達へ寄付されるので、少しですが皆様から保護犬への寄付という形で繋がっております。
ありがとうございます

さてさて、
今回も Family会が無事に終わりました。

どんどん沢山参加者を多くなったFamily会
第1回は 13家族 15BUHI だったんですよ~

桜次郎が、急遽参加が出来なくてお留守番になってしまった事もあり
1年1年健康である事の大切さを感じる会でもありました。

次回も、みなさまが健康で元気に参加して頂ける事を楽しみにしております。

これ以上 参加が増えるようなら、K田さんに幕張メッセ借りてもらいましょう

では 今回の素敵なメンバー達の集合写真です 

EKFamily♡

今年も あと残す所あとわずかになりました。
みなさま 本当にありがとうございました !!!!! 
では、また来年~
 

かわい子ちゃんの紹介で~す ⑤

のんちゃん 

【 お 名 前 】  のんちゃん
 
【 性  別  】  女の子

【 お誕生日 】  2013/10/07

【 お住まい  】  千葉県市原市

【 パパ&ママ 】  papa 不明  mama 不明

【 一   言  】   昨年初めて参加させて頂いて楽しくて今年も参加したいなぁ~と思ってました。よろしくお願いしますm(__)m


のんちゃん

あっと言う間でした・・・

第4回 EK Family会ですが・・・

なんと 

8月 1日 AM10時からスタートして・・・
8月 2日 PM 5時には予定人数に達し、あっと言う間に受付を終了しました

ヒーコー飲んで、のんび~りしていたら、あちゃこちから連絡が来るので、ほんと焦りまくりましたわっ  

今回、総勢 35 家族 44BUHI が大集合します
新しい家族も 8 家族 いまーーーす


かなり加恋ちゃん家のランが、せまーーく感じそうですが・・・

みんな楽しんでくれるといいな~   

今回 申し込めなかった方は、次回の開催時にご参加くださいね。
よろしくお願いしまーすっ


元ちゃん良いえがお

 | ホーム |  » page top


