プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



 お久しぶりデス

もうどこからUPして良いのか、わからない位になっちゃいまいた。。。😅

って事で、かーーーなりいろいろと端折って GWから💦

5月3日は、わかめパパによる ブヒササイズ のレッスンを受けに いつものlabullsへ👯 

5月に入ったら急激に暑くなってしまったので、芝生ではなく木陰でのレッスン。アウトドアでのレッスンは本当気持ち良い~💕



BUHIを抱っこしてスクワットしたり、お腹に寝かしして腹筋したり。。

これが結構ハード💦 




元さんは一応やる気~(*≧艸≦) 




桜次郎は準備体操~ ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) 


みんな良い子でパパママのレッスンにお付き合いしてくれてました✨


レッスンが終わったら、うまうまの料理😍




からあげ~(*≧艸≦)




chichiのお気に入りの クリームブリュレ😝   

あのレッスンは一体。。。って言いたくなるでしょう(笑) 

えへへっ(*≧∀≦)ゞ 


食べた後は、お庭でわらわらして遊んだり。。



ハンモッグでのんびりしたり。。


いつも labulls はゆったり時間が流れるので、大好きな場所です💕



茨城

やっと 画像のやり方がわかったよ~😁

さて、2月1日
我が家、ゴンくう家、イプ家、もずく家でペニーレインへ ✨

ペニーレインの前にゴンくう家がポティロンの森へ行くというので便乗しました💕



元はお散歩は嫌いだけど、ランは大好き😜



桜次郎も楽しそう~😍

ここのランは小型犬、共用、大型犬用と分かれているので、ちっこい子達や主(笑)に、嫌われちゃう ブヒっ子達も主も♡ 思う存分楽しめますよ😁



ゴンくう達は兄弟でボールを取りっこして仲良し。
我が家では見られない風景なので、テンションあがるわぁ😍

それにしても ポティロンの森の料金設定が素敵過ぎるっ‼︎

駐車場は 500円 1年間有効 ‼︎‼︎

冬季 期間の2月末まで 大人 500円
3月から 大人 1000円

でも年間パスポートが 衝撃の1500円 ‼︎

ワンコ 一頭 500円
ワンコの年間パスポートは無かったけどね。。

かなり 気に入りました♡
お値段でっ ( ̄^ ̄)ゞ

その後 ペニーレインへ移動し みんなと合流😊



すっかり写真を撮り忘れ これしか写真が無かったぁっ。。
ショック ((유∀유|||))

でも、今回なんとグランドメニューとは違うメニューをイプ家が発見‼︎‼︎‼︎



つくバーググラタン 💖
めちゃうまうまだったっ(*´艸`)

飲み物リスト? 的なメニュー表にこそっと書いてあるので、行かれた方は是非😜

そして。。。




お決まりの 元さん寝をご披露して
帰ってきましたよ😁

一応。。

自宅に戻り、トランクを開けたら
荷物がなーいっ‼︎‼︎‼︎‼︎
ペニーレインで買ったパンもなーーいっ‼︎‼︎‼︎
ってか、桜元を乗せるカートもなーいっ😱

顔面蒼白のchichi ((유∀유|||))

そう。

桜元を車に乗せて満足し、カートをそのまま ぽつーんと駐車場に置き去りにして、帰ってきてしまったのであーる💦

そっこー イオンに連絡して探して貰い、探して貰ってる間 つくばへ逆戻りっ😅

もちろんchichiだけねっ😛

さすが ここは日本。
無事にありましたーっ‼︎‼︎‼︎
日本バンザーイ 🙌

初老夫婦だとずっと思っていたけど、もうすっかり 初は抜け去り、老夫婦となっていました。
皆様に支え合いながら これからも過ごしていきます。
これからは、よーーーく行動に注意して
あげて下さい。
よろしくでーーすっ(*≧∀≦)ゞ

いぬのおぼん

9月 13日(土) 

いぬのおぼん というイベントに夫婦で参加してきました。



ざぎーーーーん

都心って なんだか すげーーーーーーーっ!!!! って夫婦ふたりでおのぼりさん 
 
 

ワン関係者が多いであろうイベントに 参加なんてしちゃって大丈夫なのか・・・
と かなり緊張しながら行ってきましたが

とっても素敵なイベントでした。



虹の橋を渡ってしまった子が居る人

居ない人はいずれ来るであろう日を。。。

ゆっくり みんなで気持ちを共有しながら、

泣きたくなったら泣いてもいい

笑いたかったら笑ってもいい。

トイレに行きたくなったら行って良い・・(笑)

そんな まったりな優しい雰囲気に包まれ

おもいっきり泣いてきました   

 

みんなで手をつなぎ、オリ(お祈り)を唱え

我が家は先住犬の桜の事を想いながら、全員で Lei を作りました。

 

そのLeiは、もう納骨はせず 私達と一緒にお墓に入ると決めた 
骨壷に飾ってあげました。



日々忙しく、桜元との事で目一杯で 普段なかなか桜の事をゆっくりと想ってあげらていないので、とっても素敵な時間を桜と一緒に過ごす事が出来た気がしました。

BUHIが大好きになれたのも。 
こうやっていろんな方と知り合え 
繋がる事が出来て、日々楽しく暮らしていけるのも全部 桜のおかげ・・・・

いつも見守っていてくれて ありがとう
 




なかなか UP しなくてごめんなさーーーーーーーーーーいっ
やっと 紹介です。


もなか ちゃん

もなかちゃん


お 名前          もなか   
性  別         女の子
生年月日         2012/06/05
10月12日現在だと  2歳3ヶ月
お住まい         神奈川県磯子市
一   言          小柄な身体ですがお転婆でいたずらな娘です。




ごん太くん

ゴン太


お 名前          ごんた   
性  別         男の子
生年月日         2011/02/25
10月12日現在だと  3歳8ヶ月
お住まい         東京都東久留米市
一   言          おめめクリクリキラキラな心優しいgentlemanなお兄ちゃん
                甘えん坊の寂しん坊 我が家の人気者(*^^*) 
                グルメなフードジプシーで、大好きなボールの前では犬がかわる(*_*)
                絶対くう太には渡さない!!!!


 

くう太くん  

くう太


お 名前          くうた   
性  別         男の子
生年月日         2013/10/20
10月12日現在だと  11ヶ月
お住まい         東京都東久留米市
一   言          へそ天寝が得意なやんちゃで自由過ぎる次男坊
                かなりのやきもちやきの甘えん坊で食いしん坊
                とっても早食いで自分で服を脱ぐのが大得意 




ノエルちゃん

ノエル


お 名前          ノエル   
性  別         女の子
生年月日         2011/10/28
10月12日現在だと  もうすぐ 3歳
お住まい         東京都練馬区
一   言          おっとり癒し系。でも走るの大好き。



現在 キャンセルの家族等があり、一旦 受け付けを 締め切りましたが 
10月の予定が決まり、実は参加出来ます・・・
という方がいらっしゃったら、遠慮無くご連絡くださ~い

最終受付を 9月末とさせて頂ければ なんとかなりそうです


初新横ランナイター参戦

世の中のお盆休みとは関係なく 連休が取れるあたし・・・
今日から1週間の夏休みです  
土日も休みなので、9連休

最初の土曜日 お友達が誘ってくれて、新横浜にあるドッグランのナイターに行ってきました

暑かった・・

保冷剤を身体中にくっつけて みたものの・・・ 
それでも やっぱり 夏だもんね。。。 暑い

ギリギリ撮れた❤

なんとか 写真が撮れる ギリギリに 小次郎 くんと、ミンくんとの 仲良しショット!! 
この日は総勢 30 BUHI が集まったそうです。
さすがに夜なので、写真もとれず
暗い中なので、もう誰が誰だか・・・何が何だか・・・・状態だったけど
とっても楽しかった~ 
お話したかった方が沢山いたのに
殆ど 出来ませんでした 残念   

でもナイターとはいえ、あまり風も無く、湿度も高い日だったので
桜次郎の呼吸がどんどん酷くなってしまい ろくに挨拶もせず
早めに切り上げさせて貰っちゃいました・・・ 

とりあえず 車でクールダウン
すぐに爆睡してくれて ほっ。

どんなに楽しくても やっぱり守ってあげれるのは 主だからね。
この時期の お出掛けは より慎重に してあげないと・・・

そして お腹を満たす為に お台場 へ GO!!
湾岸を通るから千葉に戻る通り道~  

ワン連れOKの ダンプリングニューヨーク  へ 

店外観

とっても おちゃれ~

定員さんに 見覚えがあったので 「あれ?? インターペットでうしすけで ・・・・あれ?」って 言ったら 

「ここは うしすけの姉妹店なんです。わざわざ ご来店ありがとうございます!!! お飲み物サービス致します」

って、なんと 飲み物サービスしてくれたの

なので ここは とーーーーーーーーーーーっても 良いお店です

ビール

もちろん 飲んだのは わ・た・し

餃子

一口餃子もたべました 

トイレ追い

お店の中も冷房がとっても効いてて、BUHI達に快適でしたよ~

ちなみに、この日以外 は 全く予定が ありませーーーん

おしり

まっ たまには ダラダラ~~も いっかな





さて、Family会に参加されるメンバーの紹介です。

サッチモくん

サッチモくん

お 名前          satchmo ( さっちも )    
性  別         男の子
生年月日        2009/08/25
10月12日現在だと  5歳 2ヶ月
お住まい        埼玉県八潮市
一   言        人が大好きな甘えん坊。犬が苦手なので上手に遊べませんが宜しくお願いしますm(__)m 





福太郎くん

福太郎くん


お 名前          福太郎 (ふくたろう)   
性  別         男の子
生年月日        2012/05/18
10月12日現在だと  2歳 5ヶ月
お住まい        さいたま市浦和区
一   言        長いベロがトレードマークです。
              やんちゃでヘコっちゃうけど、どうか仲良くしてくださ~い♪ 




いち くん  

いちくん

お 名前          いち   
性  別         男の子
生年月日        2012/09/08
10月12日現在だと  2歳
お住まい        神奈川県川崎市
一   言        兄弟やたくさんのBUHIちゃんに会えるのが楽しみです。
              「大人しい」と言われる事もありますが、飼い主的には ??? 
              宜しくお願いします!! 

レジーナの森 その参

今日は GW 最終日なもんで、怒涛の更新です。
あははははっ 


2日目・・・・

この日はとにかく寒かった!!!! 

ホテルの人に集合写真を撮ってもらうが
カメラのモードの位置が変だったらしく
なんだか 妙に薄暗--ーーーーーーい

寒さを表現したかった。とでも言っておこう・・・

集合写真❤ 

あぁ 名残惜しい・・・ 
とにかく 楽しかった・・・・・

さて、2日目は レジーナの森から、りんどう湖ファミリー牧場改め、りんどう湖LAKW VIEW に移動

ここは ワン連れをターゲットにしていない場所である。。。
ファミリー向けよね・・・


だって、渡された場内パンフレットが2種類あって
一つは、ランが2箇所あるもの。
もう一つは ランが1箇所・・・

はて?? どっち??? と、気がついたゴンくうパパさんナイーーース
結局 1箇所のみ  
そこへ BUHI☆BUHI と、大移動


ぷぷ

今日も パンチェはくうちゃんに ロックオン

ラブすぃーん 

ぱん)わかった??? ガシッと腰をつかむんだよ
くう)なるほど。そうやるでつね


ヘコ師匠に伝授され、元に挑む くう太くん

ヘコ弟子

元・・・・結構満更でも無いお顔

桜次郎は・・見てないふり

元満更でも無いし 

げん) やめてくれでつ・・・

そんな感じでも無いけどね。

ゴン子ちゃん❤

ゴン子ちゃん) まったく あの子達は何をやってるのかしら

ちょっと挑戦したくなったのか
桜次郎にも くう太くんが挑戦

桜次郎にも挑戦❤ 

結局 桜次郎に怒られる・・・

くうちゃん怒られる 

パンチェはくうちゃんにラブラブなので
パン父が くうちゃんを抱っこしたら
相変わらず 抱っこしている人(パン父は主じゃないの!)にヘコキング

俺のくう太~❤

ゴンちゃんは カイカイ モードなので、それどころじゃない様子・・・
早く良くなると良いね・・

ゴンちゃんマイペース

桜次郎も、背中が痒いのか芝生に背中をこすり付けたので
全身芝生だらけ

かつら被ってる??

フォーンに変身しそこない

この旅行で、元が枝部に入部

渡さないでつ

げん) この枝は渡さないでつよ

って、意外にも 二人掛かりで 枝を狙っても奪われない
俊敏な動きを披露 

そして・・・・

ヘコヘコ三連ケツ
奇跡の3連ケツを披露して

今回の旅行記は終わるのであった・・・・





今回 企画して頂いたゴンくうパパさんはじめ、パンチェ一家のみなさま
ありがとうございました。
本当に楽しい旅行でした。

ぜひぜひまた楽しい企画をお願いします。

愛BUHIと一緒のみ もうさいこーーーーーーーーーーですっ 


 | ホーム |  » page top


