プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



今年こそ

新年明けましておめでとうございます

今年こそはBlog 続けられる様に
おもーーーくなったパソコンからではなく iPhoneからUPするぞー(≧∀≦)ノ

と、ダイエットと同じ様に すぐに撃沈する決意表明ではありますが。。
やっぱり頑張ります ダイエットも

そして1月1日は 元の誕生日✨



毎年 実家に行くのでお留守番です

可哀想なのでちょっと大きめなケーキで許してねー



今年もたくさん 桜次郎と元を楽しませるからねーっ
健康で笑顔溢れる素敵な1年となります様に

みなさま今年も桜元家をよろしくお願いしまーす✨




お里帰り

やっと 休みに突入しましたぁ
忙し過ぎて 死ぬかと思った

死ぬかと思ったといえば、仕事で高速道路を走行中、急な割り込みしてきたトラックがいて、ワタシのハンドル操作とブレーキで なんとか ミラーをこすっただけで 事故を回避出来たのさ。。師走って嫌ね。はぁべっくらしたわ  

近況はさておき、久しぶりの更新です。

12月23日 ブリーダーさん宅へお里帰りをしてきました。

ニーラ姫

 今日は桜元家が みんなより早く着くなんて 珍しいじゃないの。きっと雨が降るわよ。

ミルク王子と元❤

みんなを待つ間、ミルク王子と元の熱い抱擁

ふるうた家の登場!!!

すぐに ふるうた家が。

パンチェ家 登場

そして、パンチェ家も登場

うーねぇちゃん ニーラ姫でつよ

 うーねぇちゃん ニーラ姫でつよ。
う   元!!! 良い? ニーラ姫には 何もしちゃダメよ。 怒られても知らないからね。

パンチェ 驚く

みんなからの 歓迎に固まるパンチェ

親子 スリーショット!!!

念願だった リチャードパパと、パパの子 うたげ姉ちゃんと元のスリーショットも撮影出来て 大満足

でもね。たくさんのBUHIが居る中で、一番楽しそうだったのは ふるうたママでしたよ

ふるうたママ 戯れる

んも~~っ いつの間に寝そべっていたの~???

このベストショットを撮りたくて、誰も助けない。

だって楽しそうだったんだもの


さて、ここで問題です。

どっちが、リチャードパパで どっちが 元でしょうか??


どっちでしょうか? 
この子はだ~れ?


このあと、ニーラ姫の予想どおり 雨がパラパラ降ってきたので 部屋の中へ。
そして、今回は参加が難しいと言っていた ゴン太一家が めっちゃパパさん頑張って仕事を早めに切り上げ
合流してくれたのに、すっかり写真を撮り忘れました。。。

ごめんねーーーーーーーーっ

メンツ丸潰れ

我が家の日常

ねるっ

 zzzzzzzz
 ぼくちんも ネムネム でつ

ふぅぅ

 zzzzzzz んん???
 ふぅぅ 今日も お散歩行かなくて 済んだよ。 いいでちょ~

ぐぇぇぇっ

 お 重いよ 元 
 ・・・・・・・ なにが??

なにか??

  もういいや。 ZZZZZZZZZZZ





アラレちゃんが 無事に 4頭のベビちゃんを出産しましたよ~
25日が予定日だったのですが、前日 ママが アラレちゃんの様子が変わった事に気がつき
急遽 帝王切開で無事に産まれたそうです。

アラレ 祝

タイガーブリンドル♂ ブラックブリンドル♀ パイド♂ クリーム♂ と、全色勢ぞろい
どの子を残すのか いま検討中だそうですが、1頭は里子に出す予定だそうです。
でも里子に出すのは、これからも会う事が出来るので 親戚会 に参加メンバーのおウチが良いな・・・
と、思っているみたいですよ

アラレベイベー

初 授乳中のアラレちゃん

おめでとう~ 頑張ったね

鹿の角

今まで使っていたナイラがひどい事になってきたので、今回こんなものを買ってみました。

P2144192.jpg

本物の鹿の角です・・・ どうせ噛むなら体に良い物をと お買い上げ

P2154452.jpg

天然の角なので結構硬い。 ナイラ同様のカジカジっぷり

P2154396.jpg

 そっちも頂戴  
haha  元がぁ

P2154337.jpg

 ねぇ 頂戴よ~
 いやだよ~

P2154373.jpg

 あの~ ぼくも居るんですけどぅ 


迎春&元の誕生日

あけましておめでとうございます  
本年ものんびり更新していきますので よろしくお願いします

遅くなりましたが、1月1日は 元のお誕生日です
元旦という とてもおめでたい日に産まれ、 元気にすくすくと育って欲しいと願い 元(げん)と名づけました

P1013724.jpg

元のお誕生日なのに、お正月なので chichi haha の両実家へご挨拶に行かねばならず 
お留守番の時間が長い為、お詫びを兼ねてケーキを買ってあげました

P1023734.jpg

とっても美味しそうに食べるお二人さん

P1023744.jpg

 これとっても美味しいよ~ 
 うんま んま。おかわりあるでつか??? 
 もちろん無いよ
 
P1023763.jpg
 く~~っ ウマウマだったでつぅ

P1043792.jpg

元は、標準よりちょっと小さめな体だけど、そこが可愛く とっても癒されるホゲホゲな男の子
最初は桜次郎との争いで痛い思いをさせてしまったし、元の近くで急に動いたり触られるのをとっても怖がったけど 今ではどこを触られても大丈夫だし
なにより桜次郎が大好き そんな元を桜次郎も大好き

元を迎えて本当に良かったなぁ

いつまでも桜次郎と仲良く 元気な元でいてね 





 | ホーム |  » page top


