プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



桜次郎との出会い Part 3

さてさて、今回は 桜次郎と初めてのご対面の話

ブリーダーさんに連絡をし、早速 会いに行った私達。(長男はさすがにお留守番
12月1日生まれなので、まだまだ小さくって もう可愛い過ぎっ
お星さまになってしまった 桜と似ている事から、すぐにこの子をお願いする事に
P1000537.jpg

本来なら生後2か月過ぎたら、桜次郎を家に迎えられるのですが、なにせ我が家には、受験生が・・。 ブリーダーさんのご厚意で、長男の受験が終わり落ち着いた時まで、しばらくお預かりしていただけることに・・。 
桜次郎 その間 教育係のニーラちゃんに、いろんな事を教えてもらってね

桜次郎のお父さんは、BABE(ベイブ)と言う名前のアメリカチャンピオン  
ガッシリとした体格で、チャンピオンだけに威厳がありそうな・・・。と、思ったら もうすぐ7歳だというのに これがまた超甘えん坊 構ってちゃん攻撃炸裂 
桜次郎も可愛いけど、ベイブも可愛くって 可愛くって 二人を連れて帰りたくなるchichiとhaha
P1000538.jpg

親子でツーショット 
P1000549.jpg

あとは、長男が希望校に受かるのを待つのみ 
お兄~頑張って

桜次郎との出会い Part 2

今日は桜次郎との出会いについて書いてみようかと、思います。

フレンチブルドック専門ブリーダーのエクセレントカインドさん宅におじゃまして、とても素敵なお人柄&可愛いフレンチ達に魅了された私達は、すぐに仔犬の予約希望の連絡をし 連絡を待つことに・・・。
私達の仔犬のお迎えは3月中旬~末なので、まだまだ先 なんて思っていたのに、なにせ ストーカーの私
運命のブログがアップされたのを、すぐにキャッチ

これが運命の写真 家族に見せたら、全員 真ん中の子が桜に似てる!!!って言ったのです

046.jpg 

決定  すぐにブリーダーさんに連絡をし、会いにいくことに・・・・。

初めてのご対面の話は また今度
 | ホーム |  page top


