プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日病院へ

多頭飼いになる前は、考えてなかった 去勢の事。
自然のままで居て欲しかったから..。 

P6290734.jpg


でも 元を迎えてからは、仲良くなった二人が いつまでもずっと仲良くして欲しいので、去勢を考え始めました。 
これからお互いが青年期を迎え、縄張り争いや激しい上位争いがあるかもしれない。
怪我をする可能性が少しでもあるなら、その心配を取り払いたい。との思いから去勢をする事にしました。

だた 二人共一緒に去勢手術をするつもりでいたのですが、元の一番最初に出来た傷の治りが遅い事を心配した先生が、「元くんは傷口が治りにくい子なのかもしれないので、暑くなると傷口もさらに治りにくくなる可能性もあるし、元くんは 秋以降にしましょう。」との診断で、元のみ 去勢は秋以降に。
桜次郎は 明日 去勢手術をする事になりました。
病院にも寄るそうですが、我が家の通っている病院は 一泊するので、桜次郎が居ないのも 寂しいし、麻酔の事を考えると、とても不安になる

なので、今日は一日 二人と一緒に居たくて、仕事休んでしまいました
いつもお留守番の多い二人なので、今日は たっぷり遊ぼうねっ

って事で、二人を連れて、しつけ教室へ
今日はコマンドの出し方や、GOOD のタイミングなどを 教えてもらいましたが、残念ながら写真を撮り忘れました  

夕方からは、本当は先生には一人ずつのお散歩を薦められているけど、二人一緒の方が良く歩いてくれるので、三人でお散歩へ

P6290725.jpg

ずっとずっと 一緒に仲良く居ようね  

P6290746.jpg

それでは、桜次郎のタマタマちゃん最後の 記念写真を お付き合い下さいませ

P6290747.jpg

う~ん。やっぱり一日でも居ないのは寂しいよぅ  分離不安になってるなっ私

P6230708.jpg

 果報は寝て待てっていうれすよっ
 てへ ぺろ~っ
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。