プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



合宿

実は私、今年の4月からフラダンスを習っておりまして…。 

もうすっかり忘れているだろう めっちゃ寒かった 7月21日・22日に河口湖へ 合宿に行って参りました(∞*U_u艸)テレ

DSC_0161.jpg

まぁ寒い寒い。あいにくの雨  写真には富士山が写るはずなのに ここはどこ?? って位 富士山は見えませんでした


合宿の様子は、写真を撮る暇がなかったのですが、レイを作った時の写真はなんとか撮れたのですが、携帯で撮ったので、いまいちですが、記念にアップしておきます

DSC_0164.jpg

こんな材料を目の前にして、超ド級O型 いい加減ちゃんの私がちゃんと作れるのかと、不安になるhaha

DSC_0168.jpg

むむむ。。 先生のご指導が良いので、取りあえず形になり無事終了

最初は、ダイエット目的の軽いノリで始めたのですが、かなり有名なフラスタジオに入ってしまって、周りの雰囲気に圧倒されてしまい、『こりゃ場違いだわぁ』なんぞ思い凹む日々だったのですが、今回の合宿を通じて、フラダンスが大好きになって 帰ってきました。  

子供達&ブヒっ子達をchichiに預け、留守番をお願いしてまで一泊する事に抵抗があったのですが、快く行っておいでと言ってくれて、寝ないで子供達のお弁当まで作ってくれたchichiには本当に感謝です。

明日は、イベントで とうとう人様の前で踊ります 緊張~


おでかけ

今日はとても暑い日でしたが、chichiが お休みだったので、BUHI達とお出掛けしました

P7150870.jpg

どこへ 行ったかというと、近所に出来た ホームセンター  

ホームセンターの中に、トリミングサロンが 出来たので、行ってみました  ただ今 オープンキャンペーン中

P7150871.jpg

パパラッチ chichi haha は、ガラス越しに 写真撮りまくり

P7150876.jpg

二人とも、ちゃんと 大人しく やって貰えてました

P7150879.jpg

終わったら次も またまた 違うホームセンターへ 

P7150892.jpg

chichi が、サークルの改良をする為に 材料を購入

P7150898.jpg

 にゃにを するの chichi??? 
  お前が サークル苦手だから 改良してみるんだよっ

P7150896.jpg

  おれっち 興味なぁい。 ちかれたし。 激ねむいし。

P7150900.jpg

 そだね。ぼくちんも ネムネムだった。

P7150903.jpg

 ん?? 甘えん坊だって?? 

P7150907.jpg

 そうでつ~~ 

 ずっと 舌が出てるけど、乾かないの?? 

諦めの悪い男

ず~~っと、悩んでいる事。

元は、とにかくゲージが苦手

私が出勤する時、二人を区切りのあるゲージに入れて出勤
でも、chichiは毎日夜勤さんなので、家の中には一応居る。1階にBUHI達 2階にchichiさんの 

私が、バタンと玄関を出てから 「くぅーーーん くぅーーーん。クルクルクル キャウォーン 」と、甘え鳴きをする 

まぁ そこまでは良くある話。

しっかし 元は根性が違う

そこから1時間は諦めずに 鳴くらしい。。。 (私は出勤しているので、しらにゃい)

んで、お昼過ぎ頃から また吠えだして chichiのお目覚めを待つらしい。本当は3時起床したいchichi
 

その間 隣で元がギャンギャン吠えてても 桜次郎は、爆睡している らしい。

P7080860.jpg

 なんのことれすかぁ~???


夜も同じで 寝かそうとゲージに入れると 桜次郎はすぐに ゲージ内のクレートに入って 寝てくれるけど

元はとにかく 傍に私が居ないと寝てくれない。一緒に 私がゲージに入り 寝息が聞こえるまで 一緒に居る。でも寝たなぁ と、こっそり ゲージから出ても、10分も経たない内に 気が付き 吠えだす。 で、全然 諦めない。今もかれこれ 30分は鳴いている。

しかも 甲高い声の ギャン鳴き

しつけの先生には、諦めるまで 根比べです。と、言われるけど、あまりに鳴いて ぜーぜー言う元がちょっと可哀想になってしまうhaha


それにしても諦めの悪い男だなぁ・・・ 

近所の多頭飼いの人に聞いても、しかとが一番良いっていうんだよねぇ。。。

でも、近所迷惑だよなぁ

フリーにさせたら 心配だし

P7080863.jpg

 ここが良いんれつぅ 

P7080861.jpg

 甘えん坊すぎなんだよっ

どなたか、良いアイディアありませんか????

みなさんは、お留守番や、寝る時は どうしてますか???

寝不足のchichi haha です




退院

本日 桜次郎は 無時に退院してきました  

食欲もあり、とっても元気ですっ  ぐったりしてたらどうしようって 思ってましたが、全然大丈夫そう

P7010821.jpg

エリザベスカラーは使用してません。先生より 「フレブルちゃんは、そこまで届かないので。ただ、元ちゃんが舐めない様に注意してね。」との事。

最初は 練習を兼ねて クレートに少しずつ時間を分けて入れようと考えていたのですが、元の興味は特にないようなのでそのままフリーに でも、いつ気になり出すか分からないので、監視の目はしっかりと

桜次郎だけ 見ると、まだプックリとしているので、取り出してないのかしらん って思ってしまうけど、二人並べると、よくわかります。

P7010777.jpg

いつもの定位置で くつろぐお二人さん 

P7010782.jpg

実は、一番 桜次郎が帰ってきて ホッとしているのは 元です 
顔つきが全然ちがうんですよ。

P7010783.jpg

 ちょっとぅ どこ行ってらの?? つまんないからずっと寝てやったぜぇ ワイルドだじょ~??

P7010803.jpg

 はいはいっ 

桜次郎 とってもよく頑張りました

 | ホーム |  page top


