プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ラブラブ

元気に起きている時は、走り回ったりガウガウしたりと忙しく動いていますが、眠くなると途端にラブラブになるお二人さんです

P9171334.jpg

手なんか握り合ってるし・・。

P9171336.jpg

珍しく 桜次郎が 元にひっついている時も

P9171374.jpg

長男が桜次郎をお腹に乗せているのに元が気付くと・・・。

P9171378.jpg

おいらと遊ぶんだぁ~って 吠える吠える

P9171377.jpg

元は桜次郎が大好き

P9261410.jpg

それにしても顎を乗せて寝るのが元は好きなのねぇ・・。 腕がプルプルしてるのに倒れない

P9261412.jpg

元を迎えて本当に良かったなぁ・・・

多頭飼いって大変なことも沢山あるけれど、それ以上に幸せが貰えるなぁ


そうそう。我が家の長男くん16歳になりました。

先日私が仕事から帰ってきたら こんなの作ってました。

P9241404.jpg


ネットで調べて3時間も掛けて 家にあった材料でカラメルプリンを作ったそうです

見た目がちょっとなのは、紙コップで作ったのに 写真が撮りたくて私がお皿に出してしまったからです。とっても美味しかったですよ
なんでも出来るchichiの影響ですね

将来有望です


我慢

元は舌が長いからか、フードを食べるのがへたっぴで とっても時間が掛かります
でも桜次郎は 丸飲み状態なので す~~ぐ食べ終わってしまいます

P9171340.jpg

おにいたん すごい勢いでたべますねぇ・・・。

P9171341.jpg

 なんか変な所に ごはんが入っちゃった!! んぐんぐ・・・。

P9171343.jpg

 もう食べ終わったよ。 元はまだなの???

 やばいっ たべられちゃうっ

P9171346.jpg

 早くたべなよ~

P9171347.jpg

 ねぇ まだなの??

P9171353.jpg

 ねぇ ねぇ 残す?? 残すでしょ??
 たべまつ 

P9171362.jpg

  もう残しちゃいなよ~
  近いでつよ。がんばりまつ

P9171366.jpg

 ふぅぅ 食べ終わりまちたよ 
 確認させて 

P9171372.jpg

なぁぁーーーーーいっ

こんな食事の時間を繰り返してます

我が家は暫くロイヤルカナンのフレブル用をあげていましたが、粒が大きい為 元がフード皿から舌ですくえず とっても食べずらそうにしているので、最近はロイヤルカナンシリーズのフレブル用では無い、小粒の物を食べさせています  
それでも 何だか食べずらそうなんですよねぇ。 面倒になるのか途中で食べなくなる事もしばしば・・・   
何か良いフードがあったら教えてください

 

睡魔

 ぼくちんネムネムでつぅ 


[広告] VPS


お昼ごはんをたっぷり食べた後の会議中ですか?? 睡魔と必死に闘ってますよ(笑)
自分のいびきにビックリしているし

途中の声や 堪えた笑い カメラの震えは 気にしないでください 

ふぅぅ。 やっと一眼レフからの動画が取り込めたよぉ
格闘する事 数週間 もっと早く取説 読めば良かった

甘えん坊

ご無沙汰の更新です

元の甘え鳴きは、2時間→30分→5分と短くなってきました
でも元はさらに甘えん坊になりました  

元は桜次郎が寝ていると、くっつきに行きます。

P9011272.jpg

そして一緒にくっついて寝ます

P9011274.jpg

9月1日で、桜次郎が9ヶ月 元が8ヶ月になったのに この大きさの違い

P9011275.jpg

トコトコ元が場所を移動しても・・・・。

P9011278.jpg

やっぱりくっつきます  

P9011280.jpg

そのまま夢の中

P9011282.jpg

でも、別の日に撮った写真だけど桜次郎もまんざらでも無い感じでしょ??

P8301270.jpg

やっと やっと なんがぁ~い 子供達の夏休みがあと数時間で終わりますっ

☆おまけのショット☆ 

部活から帰って来て 疲れて寝ている次男坊とBUHI達です。 ちなみに次男は31日ギリギリに宿題を終わらせました

P8261205.jpg



 | ホーム |  page top


