プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の旅行 ~1日目~

10月7日8日に ブヒ連れ初家族旅行へ行ってきました。

今まで夏休みは家族でキャンプに行っていたのですが、夏の暑さではさすがにBUHI達を連れて行け無いのでキャンプは断念して、犬と一緒に泊まれる しぶごえ千倉へ 行ってきました

雨がパラパラと降っていたのですが、途中海で休憩。 さすが外房サーファー多し

PA071453.jpg


ちょこちょこと休憩しながら無事に到着し、外のランで遊ばせに行ったのですが、他のワンちゃんが居なかったので、貸切状態でした。 
しかしhahaは一眼レフの望遠を上手く使いこなせず、ブレブレで写真を撮るのは断念

唯一 これが まともな写真

PA071461.jpg


他のワン達がいても一緒に食べられるか心配でしたが、二人とも夕食時にはグーグー 
二人でイビキの大合唱なので、他のワン家族が笑って二人を見てました(笑)

美味しい料理を堪能し、予約時にお祝いはあるか聞かれたので誕生月だと伝えてたら、ケーキが出ましたよ。
10月は私と次男の誕生月 
ここでもhahaの失敗談。宿泊の予約時 誕生月じゃない長男の名前を何だかつい伝えてしまい、気が付いた時は慌てたわぁ  
まっ良くある事よねぇ って常にプラス思考の超O型

お祝い事のあるワンには、特製パンケーキが頂けました。

PA071618.jpg


こんな豪華な物を食べた事の無い我が家のブヒ達は 目がランラン

PA071619.jpg

元は相変わらず上手に食べられないので、床にボロボロ こぼすこぼす。

PA071649.jpg

あ。お薬効果で 元のお顔も大分 綺麗になりました

お腹い~~っぱい食べて、いざお部屋へ

PA071672.jpg

あのパン うまうまだったなぁ

いつものキャンプだと 片付けやら明日の準備やらバタバタだけど、何もする事が無いので のんびりぃ。

chichiは、BUHIを持参してました。

PA071677.jpg

そこで一言。
『ねっゴン太くん家が載ってるよ!』
 『へ? 今頃? ゴンちゃん凄いよねぇ 』

我が家のブヒっ子達もいつか掲載されないかなぁ... まだ写真すら送って無いけどね

ブヒ達も部屋でゆっくり出来るか不安だったけど、この通り。
二人ともくっついてねてます

PA071680.jpg


最初は元は私。桜次郎はchichiと寝ていたのですが、途中桜次郎が目覚めて私というより元にくっつきに来て、3人で寝る事に。
狭いしイビキは二人分耳の傍だしで、私は一睡も出来ませんでした

そして、次の日へと続きます。。。

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。