プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



やれば出来るコ???

ここ数日 ポチポチするために、色々なお店を覗きまくったhaha

正直どれもお高い ので躊躇していると、あっちゅう間に SOLDOUT  

なので気になったお店のチョーカーを真似て作ってみる事にしました

先に申し上げておきますが、私は超O型スーパーいい加減ちゃんですし、裁縫などの知識も全く無いので、細かい所は気にせず すべて雰囲気重視ですので、気になる所が多々あるかと思いますが 節約の為なのであしからず

仕事中ふと『そうだ ユザワヤへ行こう』と、どこかのCMのような 言葉を思い立ち
仕事帰りに寄ってみたら、色々な材料があったので 頭の中で考えた材料を取り揃え 
ネットで 作り方を検索しながらやってみたら
小1時間も掛からず出来上がりました。 私にとってちょうどいい時間

前置きは さておき まだ進化する予定ですが、ひとまず ここでご披露。

PB252809.jpg

すべて 恐ろしい程の『勘』 で作りましたので、ご指摘は承れません

PB252872.jpg

 haha  自分で 私はやればできる子なんですって言ってるよ。
 課長たんには 私は褒められて伸びるタイプですって言ったらちいでつよ。


PB252817.jpg

  頭 大丈夫でつか?? 

PB252857.jpg

意外に いいじゃ~ん って 写真をパチパチ撮っていたら

 はやく その手に持っている おやつを おくれっ  

って、怖い顔のお二人さんに。。。

ちょっとワイルドなチョーカーなので、まだまだパピーなお顔には似合わない気もするけど、こんな感じで色々手作りするもの良いかもなって ちょ~~~っとだけ思ったhaha でした

ららぽーと TOKYOーBAY

朝晩とっても寒くなってきて、元が 寝起きにブルブルと震えるのと、散歩に行きたがらなくなってきたので 念願だったポチポチを開始
今回は Bullche さんのお洋服を ポチポチしました

PB172542.jpg

あら 元ちゃん 頭がよさそうに 見えるわよっ

PB172557.jpg

 おっ 桜次郎 イケメンだわぁ 

PB172566.jpg

今回 お初だったので、元は Sサイズ 桜次郎は Lサイズを 買ってみたけど
二人とも かなりピチピチ だったので これ以上 大きくならない事を祈ろう 

PB172550.jpg

せっかく良いおべべも買ったし、どこか連れていこうよぅって事で ららぽーとTOKYOーBAY へ

まぁご存知だとは思いますが、TOKYOとは言っても 千葉県船橋市という街の ららぽーと です

PB182569.jpg

ここの ワンの一時預かりは ゲージに入れてのお留守番では無く、室内のお部屋でワン達と遊びながらお預かりしてくれるので、心が痛くなる事もなく のんびり買い物が出来ます。

でも買い物の前に ランに行って 遊ぼうね  

ランに着いた途端 フレブル 発見  

PB182711.jpg

この子は 4歳の男の子。性格がとっても優しい子で、遊びたそうにしているけど、なかなかどうやって誘えば良いのかわからず、ママにくっ付いていました。


PB182706.jpg

そして またまたフレブル登場。きゃ~~ ゴロンパの洋服着てるぅ と、最近覚えた知識をひけらかすhaha  

おいくつですかぁ??? なんて話し掛け、ふと飼い主のお方を見上げると、んんんん????

おぉぉっ!!!!!!!! タローくんと ウメヲくんのパパさんでは あ~りませんかぁ(古っ)

このお方。元を迎えた直後に桜次郎がガブッと元を威嚇し、多頭飼いってどうしたら・・・・。

と、思い悩んでいた時に ふらっと職場の近くにあるペットショップに立ち寄ったら 
フレブルの 男の子二人を連れてお買い物に来ていて 私の質問攻め攻めに遭うも、優しく色々とお話してくださったパパさんなんです

さすが 強烈だったのでしょう・・・。パパさんも ワタクシを覚えてくださってました。

あの時はどうも・・なんて ほとんど挨拶する間もなく、BUHI達のゴングがランに鳴り響く。。。。

PB182580.jpg

写真いっぱい撮ったけど、これでもかってくらい 全滅でした 

PB182640.jpg

ブヒレスを見ていた チワワちゃんが chichiの オマタに逃げ込んできました。ブルブル震えてるし

喧嘩じゃないんだけどね・・・。喧嘩にみえるよね

飼い主さん達は うちの子も やっちゃって全然いいわよっ なんて声もかけてくれてたけど
ふと気がついたら ランの中には フレブル達しか居なかった・・・・。

いいのよ。いいの。そんなもんよね。 むしろ気をつかなくていいわ

しっかし、ブリーダーさん宅での海くんとの再会といい、今回の再会といい・・・

私 なんか もってるな。 年末ジャンボまで待たずに ロト6にしよっかなぁ  
キャリーオーバー中 らしいし

この子達のおかげで 色々な出会いが 増えていく。。

本当 幸せだなぁ

お里帰り ~後編~

やっと後編の更新です

可愛いお見送りに後ろ髪を引かれながら、ゴン太くん一家と成田ゆめ牧場へ

以前行った時の教訓で、今回はちゃんと年間パスポートを 
なにせ通常大人1名につき1200円、なのに年間パスポート1名につき衝撃の2000円。
しかも当日から利用可能
我が家は近いのでまた来るだろうしね

家のBUHI達は車は寝るスペースだと思っているので、ここまでの道中爆睡だったため体力回復。大人は写真をすっかり撮り忘れたけど、ランチでなんとなく体力回復?? んな短さならしてないか

PB042321.jpg

優しいゴンちゃんは、ランでもパパ・ママの居場所を確認しながら楽しそうに遊んでました

PB042361.jpg

お二人さんもとっても楽しそう

PB042348.jpg

他のワン達と仲良く遊べる事が出来る子達で本当良かった

PB042366.jpg

さてさて たっぷり遊んだので、都会に住むゴン太くん一家は、渋滞になる前に帰らないとね でもとっても寂しわっ

PB042375.jpg

 なんだ もう帰っちゃうの?? もっと遊びたかったな。
 haha 渋滞ってなんでつか?? うまうまな物でつか??
 我が家の町は渋滞が出来ると、事故か工事かのどちらかだからね。

たっぷり遊んで 砂まみれなBUHI達なので、ヘロヘロの老体に鞭を打って、このまま我が家の近くにあるカイン◯へ行き、手抜きの為にシャンプーをして貰おうと思ったのですが、料金表を見て chichi・hahaともに絶句 「・・・・・。意外と高いのね。」
ふと隣を見ると、セルフシャンプーが。自分でやると30分500円。 ん。これでやろう 家は貧乏なんだからさっ 

PB042416.jpg

なっ なにをするの~~

PB042383.jpg

お兄の様子を覗く元

chichiが元を洗っている時は hahaは桜次郎のドライヤー担当だったので、写真は撮れなかったけど、chichi・hahaもう汗だく

PB042439.jpg

家に帰ってきて、足を拭いている時には もうウツラウツラの元。。 桜次郎は足を拭いたらすぐにテーブルの下に寝に行きました

PB042445.jpg

元はchichiの腕の中で撃沈。このまま次の朝まで全く起きませんでした。
とっても楽しかったんだろうなぁ。。

あ。chichiの「コロス」てーしゃつは気にしないでください

皆様からお土産頂いてしまいました。
申し訳ないです。。。

ゴン太一家から

PB042450.jpg

ブリーダーさんから

PB042451.jpg

また会いたいなぁ
次に会う時はベビちゃん連れだねっ

『ブリーダーさん家に集合』 
そんな素敵な場所を提供して下さるブリーダーさん他には居ないだろうな。。
可愛いBUHI達に出会えた幸運・素敵なブリーダーさんに出会えたって事で最強な運だわ。

って事で年末ジャンボ買うんだぜぇ 

お里帰り ~前編~

今日はひっさしぶりに定時帰りだったので、やっと更新出来ました

4日の日曜日 ず~っと会いたかった ゴン太ファミリーと待ち合わせをして、桜次郎と元を連れてお里帰りに行ってきました

PB042231.jpg

 おぉ。BUHIの表紙の兄ちゃんだぁ はじめまして

PB042145.jpg

元を見つめる あつ~い 熱い視線

PB042147.jpg

いつもおっとりのミルク王子が、なぜか元にロックオン
ストーカーの如く 元を追いかけ 何度も熱い抱擁

PB042170.jpg

元はおチビちゃんだからねぇ。残念だけど女の子じゃないのよぉ でも去勢したから 似たようなもんかっ

PB042265.jpg

このちっこい顔で背の高いイケメン君は、桜次郎の兄弟 海(カイ)くん
5月の連休の初めてのお里帰りでも偶然海くん一家に会えたし、今回もたまたま海くんが合宿に来ていて・・・。 
運命を感じてしまうhaha  会えてうれしいよぉぉぉ

PB042184.jpg

やっぱり兄弟だからか、気が合うらしく二人で沢山遊んでました。

兄弟姉妹の中で紅一点のあられちゃんは、赤ちゃんを産む計画中だとか・・・。
レジー(アバター)くんは、ちょっと遠くに行っちゃったけど、皆んなで会えたら良いなぁ

PB042210.jpg

水飲み用のたらいで、海くんが水遊び中
 ねね。それ楽しいの???

PB042234.jpg

むむむ。何やら 相談中のお二人さん どんな話をしているのかしら??

って思ったら・・・ ブヒレスが始まりました  

PB042237.jpg
PB042252.jpg


だんだん ヒート してきたら・・

PB042253.jpg

教育係のニーラ姫が登場  ハイハイ ちょっと もうおやめなさいよっ。

さっすがぁ

念願だった 元のお父さんリチャードパパとのご対面も今回の目的

PB042262.jpg

元を迎えた時には 新潟にいたパパ。まさか会えるとは思ってなかったから 会えて本当に嬉しいよぉぉ

しっかし親子 似ているなぁ

PB042259.jpg

こちらは↑ リチャードパパ

こちらが↓ 元です

PB042300.jpg

たっぷり遊んだし、もうそろそろ・・・って事になり、ゴン太パパ・ママが手を洗いに家の中へ。

パパ・ママ大好きのゴンちゃん あんなに遊んでいたのに、すぐに気が付き玄関に張り付きます

PB042311.jpg

PB042313.jpg

可愛いなぁ ベビちゃんが産まれた後の ゴンちゃんの変化も 凄い楽しみだなぁ

PB042315.jpg
 
みんなで 可愛いお見送りをされ、ゴン太ファミリーと成田ゆめ牧場へ

後編へと続く・・・・。  
 | ホーム |  page top


