プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



重いのか??

今日 起きた時はそれほど 降ってなかったのに、出勤間近になったら 雪がたくさん積もってました


P1284068.jpg


最寄り駅まで徒歩15分の道のりに 立ち往生している車や、追突してしまった車が多数あり、歩くのも大変だったのですが、電車で20分の勤務先についたら 雨すら降って無い事に驚愕!!!
私はどこから来たっけ??? って 一瞬考えこんでしまいました



こちらは 普段の 桜次郎と、元のひなたぼっこの様子です


P1204016.jpg


元は 顎をどこかに置いて寝るのが好きなのですが、あまりに変な寝方をするので、今回 元の寝姿特集です



P1264059.jpg


モコモコおぱじゃまを着ているhahaの膝に顎を乗せておネムネム


P1274062.jpg


ハンテンを着せて くつろいでいる 桜次郎の背中に 乗っけてムニャムニャ
 
ちなみに これを着ている時の呼び名は おじーちゃん と おばーちゃん


P1133838.jpg


横になっている長男の背中に乗っけてると思いきや・・・。


P1133835.jpg


桜次郎にも 乗っているし



そして これ。



P1264052.jpg


どんだけ なんだ??? こんな子 他にもいるのかしら??? 


 アホだよね 

なんちゃってセレブ

1月20日の日曜日 
ブブトトファミリーに遊んでもらいました

P1203897.jpg
今年10歳になる パピーフェイスのブブ兄やん

P1203893.jpg
桜次郎とお母さんが一緒の トト兄やん

ブブトト父さんは初めまして
想像はしていたけど、やっぱり身長でかっ 何をしたらそんな背が高くなるんだろ??
小さい頃に流行ったぶら下がり健康器 あれ結構素直にぶら下がったんだけどなぁ・・ 

今回 我が街 佐倉にある『ドッグカフェ 陽だまり 』で待ち合わせ
存在は知っていたものの、見た目がかなりあれなもんで・・・。
でも料理は意外と(失礼)美味しかった。

P1203864.jpg
沢山メニューはあったけど、全員 同じオムライス を注文しました 
我が家は 頼みませんでしたが、ちゃんとワンメニューもありました。

実は今回、ブブトト兄やん達の着なくなった洋服を頂ける もうウッキウキなお話
なんと Buhixの洋服など 沢山頂いてしまった
我が家とは一生ご縁が無いと思われていた洋服の登場で もうテンションあがりまくりのワタクシ

ブブトト兄や~ん。もっと大きくなって良いからね
ブブトト父さん これからも頑張って働いてねっ

お腹も満たされたので、本当は店裏にドッグランもあるけど、さっそくお着替えをして城址公園へ移動  

P1203915.jpg

めっちゃ かっこえーーーー
なんだかセレブ育ちに見えるわっ

P1204006.jpg

おっ 元も キリッとしちゃって、賢そうに見えるわよっ

う~ん。でもハーネスがかなり残念っ

P1203970.jpg

ここの公園は広いので、ロングリードを装着して 兄やん達に遊んでもらいました

P1203956.jpg

まだ残っていた雪の中でも 3BUHIは 大騒ぎ

P1203983.jpg

トト兄やんは 普段小さい子とは遊ばないそうだけど、特に元とは仲良く遊んでくれました。

P1203987.jpg

げっ 元 なにしてんの
成犬には 見えないから優しくしてもらえて良かったね・・・。

P1203926.jpg

大騒ぎの中、さすがブブ兄やん危険を回避して遠くから見守っています

そんな 賢いブブ兄やんが
ブブトト母さんに 『もう 帰ろーよ。これだから女の話しは長くてイヤだよ』って 目をパチパチして訴えて
めっちゃ可愛かったので、カメラを向けたら 私にはこんな顔に

P1203997.jpg 

ひゃーーっ ごめんなさい
ではでは今日はこの辺で。

また遊んでね

元の うふふ♪ 

P1063802.jpg

 haha 大変です。ちょっと 見てみてくださいっ

P1063808.jpg

  元 そこはダメだよ・・・。 知らないよ・・・。

P1063801.jpg

 ぬぁっ

P1063800.jpg

 えっへぇ

P1063804.jpg

 うっふ~ん

って 誤魔化さないの!!!!! 

迎春&元の誕生日

あけましておめでとうございます  
本年ものんびり更新していきますので よろしくお願いします

遅くなりましたが、1月1日は 元のお誕生日です
元旦という とてもおめでたい日に産まれ、 元気にすくすくと育って欲しいと願い 元(げん)と名づけました

P1013724.jpg

元のお誕生日なのに、お正月なので chichi haha の両実家へご挨拶に行かねばならず 
お留守番の時間が長い為、お詫びを兼ねてケーキを買ってあげました

P1023734.jpg

とっても美味しそうに食べるお二人さん

P1023744.jpg

 これとっても美味しいよ~ 
 うんま んま。おかわりあるでつか??? 
 もちろん無いよ
 
P1023763.jpg
 く~~っ ウマウマだったでつぅ

P1043792.jpg

元は、標準よりちょっと小さめな体だけど、そこが可愛く とっても癒されるホゲホゲな男の子
最初は桜次郎との争いで痛い思いをさせてしまったし、元の近くで急に動いたり触られるのをとっても怖がったけど 今ではどこを触られても大丈夫だし
なにより桜次郎が大好き そんな元を桜次郎も大好き

元を迎えて本当に良かったなぁ

いつまでも桜次郎と仲良く 元気な元でいてね 





 | ホーム |  page top


