プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



鹿の角

今まで使っていたナイラがひどい事になってきたので、今回こんなものを買ってみました。

P2144192.jpg

本物の鹿の角です・・・ どうせ噛むなら体に良い物をと お買い上げ

P2154452.jpg

天然の角なので結構硬い。 ナイラ同様のカジカジっぷり

P2154396.jpg

 そっちも頂戴  
haha  元がぁ

P2154337.jpg

 ねぇ 頂戴よ~
 いやだよ~

P2154373.jpg

 あの~ ぼくも居るんですけどぅ 



発見!!!

珍しく連日の更新です

今日 本屋さんへ 寄った時に もう目が釘付けになった本がありまして・・・。

P2144190.jpg

ねっ ねっ わかりますよね???

ニーラ姫ですよ~~

もうなんだかドキドキしちゃって、表紙が見える様に抱きかかえ
本屋さんの中をウロウロしちゃった 

表紙のニーラ はもちろんですが、犬舎子達が満載なんですっ
フレブル特集ってだけで購入する価値があるのに、もうこれは永久保存版ですわよっ

もうウハウハ状態のワタクシ
ちょっと時間があったので、フラフラっとフランフランに寄ってみました。
ひぃぃ すみません つまんないオヤジギャグで

そこでは、こんな物を発見

P2134180.jpg

使い方は こんな感じ

P2134138.jpg

P2134129.jpg

haha 本なんていつ読むの??
 あら 失礼ね。 私だって 通勤時間やぁ 半身浴でぇ・・・。


 

今さら??

と、言えば いまさら次郎・・  

は さておき、やっと 先日初詣に行ってきました
近所の 氏神様へ 本当に今さらですが ご挨拶に 
なかなか家族の予定が合わなくって・・・ と、言い訳しまくり 

P2104081.jpg

家族で参拝を済ませ、さてさてお楽しみの おみくじ おみくじ 
ぐあーーーーん。 購買時間が終了していた
きっと神様に 「すべてが おっそーーーーい 」って 言われてるんだろうな
心を入れ替えますですっ

今さら ついでに、もうひとつ

お正月 我が家はフローリングから カーペットに替えました

P2134117.jpg


このお二人さんが大暴れしている時に、フローリングだと滑るし やっぱり腰に悪いのかしらんって思いまして・・・。 
汚したりしても 洗うことも出来るので、タイルカーペットに替える事にしました。

って言っても もちろん 替えたのは chichi だけどねぇ   

私がきちんと出来るわけないっしょっ  


 
 | ホーム |  page top


