プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会のお知らせ

親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時  4月28日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   千葉県緑区あすみが丘8-28-3
      室内ランを貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

 イベントを企画しています 
   一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

オフ会なんて行った事も無い私がこの企画を出来るのか とっても不安です
でも参加される方は、心やさすぃ~~お方ばかりだと信じております。宜しくお願い致します


そして本日、お里帰りに行ってきました
私と一緒に親戚会の幹事をしてくださっている 空くん一家と待ち合わせ

P3204688.jpg

 haha たのちぃです

P3204751.jpg

  同じ顔が たくさん いますねぇ

P3204700.jpg 

毎回恒例 ミルクくんからの 熱い抱擁

P3204804.jpg

空くんとミルクくん 睨み合っている様に見えますが、とっても仲良し

P3204774.jpg

 ちょっと おにいたん達 いじめちゃダメじゃないのぅ

P3204757.jpg

今日は10月産まれのパリスちゃんと、わかめちゃん姉妹も一緒でした 
とっても 小さくって可愛かったぁ
たくさん写真を撮ったつもりだったのに、あまり撮れてなかった・・・。
ブログから暫く離れていると、これだからねぇ

P3204734.jpg

ニーラBaby もう本当可愛すぎるっ

最後に 元と元のパパ リチャードパパとの2ショット

P3204814.jpg

激似  さてさて、どっちが元でしょうか???

右が元。左がリチャードパパで~す
 | ホーム |  page top


