プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会 パート1

28日は、待ちに待った親戚会でした
 
GWなんて日程を選んでしまった事を、当日後悔
遠い所から来られた方、渋滞に巻き込まれてしまった方々 本当にお疲れ様でした

なんと 今回 13家族 15BUHI の 参加となりました

場所は 千葉県の真ん中 千葉市緑区にある 加恋ちゃん家 というドッグランです。 
室内のドッグランもあるので、天候も気にせず集まれ
カフェも併設してあるので、今回ここを選びました。

P4285142.jpg

では まずは、参加メンバーの紹介からいきま~すっ

P4285458.jpg

一緒に幹事をした おなじみ 空くん

P4285637.jpg

こちらも おなじみ ゴン太くん

P4285465.jpg

ず~~っとずっと会いたかった桜次郎と兄弟姉妹の アラレちゃん 

P4285250.jpg

先日のお里帰りでお会いさせて頂き、参加してくださった わかめちゃん

P4285437.jpg

なんと茨城の水戸から駆けつけてくれた パンチェッタくん

P4285286.jpg

ブブトト母さんのブログのコメント欄つながりだった 福太郎くん

P4285416.jpg

ショーを頑張っている NUTちゃん NUTちゃん一家も富里のドッグショーで声を掛けさせて頂き、参加してくださいました

P4285656.jpg

ブラックマスクでとっても可愛い ぷくちゃん 

P4285448.jpg

桜次郎&元chichiが お気に入りの ルビィとデコちゃん

イプちゃん

ママがフラダンスを習っている イプちゃん

ちなみに イプとはこんな楽器です

P4295750.jpg
 
なんで持っているかって??? 
そりゃぁ hahaも習っているからですわよ  

P4285367.jpg

ごめんなさいっ!! 一人で撮した写真がどれもブレブレだったの  パリスちゃん

P4285651.jpg

パリス) ぷくちゃん おちょくなってごめんねっ たくさん遊んでねっ

P4285372.jpg

10歳になったヘンリーに代わり、ポテトちゃんが参加してくれました

P4285660.jpg

そして 桜次郎&元  

こんなに沢山の可愛いフレブル達に もう大興奮のhaha
すっかり舞い上がってしまいました 

空ちちに助けを借りまくり、なんとか親戚会の開催となりました。

その様子は・・・。

また次回 

連休中にはなんとか頑張って更新しま~す。





親戚会 締切間近♪

親戚会まで とうとうあと一週間となりました

親戚会参加の締切日は、一応準備の都合上 21日となっています。
とは言っても、準備をしなければならない様な事はしてませんが

とっても沢山 ご連絡を頂きました。 ありがとうございます

今日現在 総勢 12家族 14BUHI  の参加となっています

なにも 出来ない(しない)幹事ですが、大好きなフレブルに囲まれるって考えただけで鼻血が出そうです。

ブヒブヒ楽しいひと時が過ごせたら良いなっ





もうかなり前ですが、やっと年間パスポートを利用し 『成田ゆめ牧場』 へ行ってきました

P3034638.jpg

もちろん ブブトト母さんから頂いた服を着させてます

P3034476.jpg

コーギーちゃんはとっても上手にボールで遊んでいるのに、桜次郎と元が乱入

P3034491.jpg

 ちょっと こないでよ~

P3034497.jpg

桜次郎と元はボールには無反応で、コーギーちゃんを追いかける追いかける

そして気がついたら 誰もいなくなっていた ラン・・・。

テンション ガタ落ち

P3034547.jpg

ちょっと二人で 走ってみたりしたけど・・。 つまらなそう

P3034550.jpg

 hahaあっちの方が面白そうでつよ

P3034537.jpg

んじゃ帰んべっ 取り合えず 牧場きたし 牛さんに挨拶しよっか

P3034625.jpg

ねぇねぇ牛さん ずっと 食べてるけど、その草おいしいの??

 僕たち草を食べようとすると hahaは怒るんでつよ。

P3034627.jpg

 モウ ちょっと うるさいわよっ

P3034632.jpg

 ちゅっ

プチ親戚会

                     親戚会の途中経過です 

現在、幹事の2家族とギリギリまで検討希望のご家族を合わせまして 9家族12BUHIのご連絡がありました

まだまだ 参加を募集しております!!! 

ウチの子はしつけが・・・。なんて思っている方は、ご安心を  
我が家の2BUHIは、呼び戻しなんて 全くできませんよっ (自慢してどうする
もちろんフレブルが大好きな方ばかりですし、同じフレブルでも倉田さんの所の出身の子なら安心して遊ばせられるような気がしませんか??
なにより 倉田さんご夫妻&ヘンリーも参加して頂けるので、さらに心強いですっ♪

是非 是非 みんなで、ブヒブヒワシャワシャしませんか?

でも 場所がちょっと遠いですよねぇ・・・。

なにせ I LOVE 千葉っ子の私。 
雨の日はどうする? って考えたら他の場所を知らなかったもので

『こんな所もあるよ~。』
『今回は仕事なので、次回は参加したいから連絡して』

などなどの連絡も気軽に頂けると、嬉しい限りです 
とっても励みになりますです

参加のご連絡や、ご希望などなどご連絡お待ちしておりま~す!!! 



3月24日 フレンチブルドッグ限定のドッグショーが富里で行われた為、応援に行ってきました

chichiが仕事の為、私ひとりが2BUHIの面倒は見られないって事は
昨年ふるうたちゃん家と空くん家とお会いした時に経験済みだった為、桜次郎と元にはお留守番をしてもらい
私 一人で行ってきました

今回 私と一緒に幹事をしてくれている ← ここ強調。

空くんが 初参加
この 3匹で アダルト♂ を戦いました

P3244861.jpg

なにせドッグショーの仕組みがよく分かってない 応援団員の私
どの子も赤い絨毯の上をちゃんと歩いている姿を見ただけで、もうすっかり感動

P3244877.jpg

ちゃんとスティが出来てるよっ 空くん 超かっこいぃ~~
空☆ちちさん 初ハンドラーとは思えないわっ

Mrスミス審査員がウロウロと BUHI達の前を歩き、選ばれし子に指をさして 順位を決めていく。
なんだか 『ゴチになります』 を生で観ている感覚  
でも、どうか 空くんを選んでぇ と 心の中でひたすら願うので、ちょっと違うか

そしてご存知だとは思いますが、一席をいただいた空くん

P3244896.jpg

それだけでもすごいのに、チャンピオン達に挑戦し
なんと ウィナーズまで

P3244922.jpg

写真を撮っていたら、ハンドラーさんに話しかけられ、空くんを何やら 身体検査。
「初めてショーに参加したんですか? 勿体ないですね この子なら 取れますよ」と、言われる。
ねねね?? そうでしょ??そうでしょ??? ウチの空ですもの (すっかり我が子の気分
こうなったらキャンピングカーを買って、全国行脚に出て欲しいと 空☆家に懇願
だって ほらぁ とっても楽しかったんですものぅ。。 応援しに 一緒に付いて行きたいんですものぅ

P3244903.jpg

みんなが興味深々なのは、空☆ちち さんが持っている レバー
ハンドラーさん達が やたらと口に何かを咥えて怪しげな動きをしてたのは そのレバーで指示していたらしい。

そして今回 参加した中で 一番の子が決まった瞬間
ふるうたママさんと一緒に大絶叫  

P3244988.jpg

空くんご一家 本当に楽しい一日をありがとうございました
全国行脚 楽しみにしております

そして今回 またまたお会いする事が出来、親戚会のご参加をお願いが出来たパンチェッタ君 通称パンチェくん
ご挨拶が出来て 参加の連絡をくださったNUTちゃん 
またお会い出来る事をとても楽しみにしております




以下は、募集のお知らせ内容です。

 おしらせ 

親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時  4月28日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   千葉県緑区あすみが丘8-28-3
      室内ランを貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

 イベントを企画しています 
   一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

 | ホーム |  page top


