プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親戚会 パート4

そして 最後に全員集合

全員集合



親戚会を行う事になった切っ掛けは、
去年の年末に 空☆一家とふるうた一家と 遊んで貰った時に
ブリーダーさん宅で沢山のBUHIに会うのも とっても楽しいけれど
月齢が違う飼い主さん達に会うのも 悩み事等 いろんな事が聞けて
それも良いよねぇ。それも 犬舎出身の子や飼い主さんなら
安心して遊べるし、なんだか飼い主さん達も 仲間って感じでいいよね。
みんなで集まれると良いね。
という話から 今回の親戚会の開催となりました

最初は、犬舎出身のBUHI限定だし、千葉のど真ん中の場所での開催に
どれくらい集まるか見当もつかず、もし集まらなければブリーダーさんのお庭でやりましょうね。
なんて言っていたのですが
これほど沢山のBUHI達、ご家族達が集まって頂き 本当に嬉しかったです。

まして、お忙しい中 ブリーダーさんまで参加して頂ける事となり
みなさん より安心して参加して頂けたと思います。

普段から お里帰りが出来る場所を提供して下さるからこそ、繋がりができ
ブログを通じて、近況を知る事ができています
なので 初めてお会いするのに 以前から知っているので より近い感覚になる事が出来ます。
ご夫妻には本当に感謝しております

今回参加された方、残念ながら参加できなかった方。
参加したいけど、参加出来ない環境の方も沢山いらっしゃると思います。
そんな方達の素敵な出会いを これからも大切にしていきたい。と、思っています

ではでは、今回の親戚会の レポートでした


連絡事項です。

今回 参加された方達には、名札をお配りしております。
次回 きっと、 たぶん いつか、そのうち、あると思います。
その時には強制的に参加してもらいますので、必ず持参してくださいね。
普段 仕事でパソコン使っているくせに エクセルが出来ない私が頑張ったんだからね

終わった後、よく考えたら みなさんとゆっくり話していなかった事に気がつき 
超絶がっかり  
次回はもう少し手際よく スムーズに進行したいと思いますので、宜しくお願いします。

って、やっぱり私が幹事なの~~~?????? 

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。