プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



またまた 行ってきました

先週 6月23日(日)またまた行ってきました。ペニーレインへ

相変わらず急に予定を決める我が家なもんで、さすがに当日連絡するのは気が引け、今回は我が家のみ

ガトーショコラ♪

今回は前回の教訓もあり、半分ずつにする事なく しっかり頂きました

チーズケーキ

こんな素敵な場所があるなんて、ブログ友が居なかったら 知らなかっただろうなぁ

うまうま くれ

ここは 楽しい所だけど、うまうまは無いんだよね~??
そうだよ~ 残念だねぇ (はい 嘘ですよ)

たのしーーー 

ランではとっても 張り切る桜次郎

元 笑顔

元は小さくて笑顔が良く目立つ子なので、周りで見ている人達に 「あの子 かわいーーーーっ」と言われ事が多い  
その言葉にはすぐ反応するhahaの耳
心の中で「そうでしょ。そうでしょ。だって本当に可愛いもの~ もっと言ってくれても良い位だしっ」と返答
話し掛けてくれたご夫婦は、「私達もフレブルを飼っているんだけど ここにランがある事を知らなくって お留守番させちゃったんです。連れてくれば良かったぁ」って。
その気持ち めちゃくちゃ分かりますわっ  
出掛けると ついフレブルを探しちゃうくせに 出会うとお留守番をさせなきゃよかったって後悔しますよねぇ  
うんうん。そうそう。 そんな話しで盛り上がり・・・・。

そして 今日初のBUHIちゃん登場

オレオくん

オレオくん。6歳  右目がブルーで左目が黒のイケメンくん  
身体が大きいので、フレブルかと思っていたら
「この子はボストンなんですよ~。でも産まれた時から耳が聞こえないんです。食いしん坊なので
コマンドを手話だと考えれば、躾はしやすかったんですよ~」って ママさん可愛い笑顔で教えてくれました
オレオくんは本当にいい子で ママやパパの手話を見ながら みんなと仲良く遊んでいました。
また会えたらいいなぁ

また二人で狙う

そして このやんちゃな兄弟達は まるで示し合わせたかの様に 1対2 で 攻める
それを見ていた 小さい子達は 消えていく。。といういつもの光景が繰り広げられていましたが、
でもここは 素敵な茨城  
大型犬も沢山来てくれるのが 嬉しいのよねぇ

じゃれる

ゴールデンくんとボダーコリーくんが ジャレて遊んでいるのもお構いなしの桜次郎と元。

狙う元

でも、元ったら なんと このゴールデンくんに マウンティング・・・
hahaは 妙にショック。。いつまでも子供だと思っていたのに あーーーたってばぁ

閉店近くまで遊んで 例の隣にある パン屋さんへ

まだ?

 まだですか~~???
  えへっ 新しいのが出てくるかもしれないじゃ~ん 

大人買い

THE 大人買い
でもねぇ 我が家は こんなに買っても たった2日間で完食しちゃうのよねぇ


さてさて、ここら辺で コメント欄 復活します
でも 相変わらずっちゃーー 相変わらずの多忙ぶりなので、ゆっくりのお返事となります。 お許し下さい


 | ホーム |  page top


