プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



初ふぇーーーーっち!!!

FC2の絵文字エディターの使い方がわからなくなった。。
だれか おせーて( ̄◇ ̄;)

14日(土)
次男は中学3年生。最後の総体だったので、試合を見に行ってきました (*^_^*)

望遠

本当は ↓ この距離 ややこしいお年の子達なので、これ以上 近づくと めんどくさい。

総大

試合は 残念ながら、本当に 残念ながら 2-0で 負けてしまった 
2点を入れられた時に、心の中で 明日は 出掛けられるなぁ ♪ と、考えていた悪い私。。えへっ( ´艸`)
この試合で引退 中学校生活って本当あっという間だわぁ 

そして 15日(日)

この日も予定だったけど試合がなくなったので、ず~っと行ってみたかった 川越の fetch さんへ行ってきました~

この日は 空くん・パンチェくん・ゴン太くん・パリス&モナコちゃん・八太郎くん・ぷくちゃん
と、親戚会さながらのメンバー が勢ぞろい!!!! 

空ジャンプ!!

ヴァンヘイレンの音楽が流れてきそうな 空くんのジャンプ(洋楽よ。知ってる??) 

ランはたのしいでつ

母) あら 元も 楽しそうね でも暑いねぇ 水かけてあげんねっ

あっ それは嫌

元) あつくないれすぅぅぅ・・

なにすんの~

桜次郎) ひーーーーーーーっ 
母)  水嫌いだもんねっ でも 暑いからねぇ ウヒヒヒヒヒッ

水遊び~

何故か 元が隣で ビビってるし

さてさて、室内ランでも軽く遊んだので、みんなの待つ プールへ !!!

プール!!

沢山の BUHI&BUHI狂 達 ( ´艸`)

何すんの?

ぷくちゃんのライフジャケットをお借りし みんなで装着

元) いーーーーーっ なにをするんでつか?? ここは ウマウマな所じゃ無いんでつかぁ???

ラムぱぱさんレクチャー

はじめましてだけど、一瞬でらむパパさんだと わかった haha
その らむパパさんと、リンダちゃんパパに レクチャーを受ける chichi

げーーーん

はじめて見ましたよ 元の必死な顔

げん 舌は?

母) 元!!! 舌が出てるよっ!!!

桜次郎

水嫌いの桜次郎だから、プールに連れて行っても 一瞬で出たがるかと思ったけど、何度も入れたり出したりしたけど 嫌がる事もなかったので、結構楽しめていたと思うなぁ

楽しい?

桜) は・はやく ゴン太お兄ちゃんにライフジャケット返しちゃってください。
母) ゴンちゃん 別にいいって♪

貫禄 そらくん

↑  こちら 余裕の空くん 

八太郎くん

↑  初めましての 八太郎くん とっても上手に泳げてましたぁ 

パンチェくん

↑  ひょっとこ なんて言うなぁ テヘペロ パンチェッタくん

行くか? 

↑   プールの中からパパに呼ばれ、飛び込みそうな ゴン太くん

行けーーっ 

「ゴン太 いけーーーーっ 」 プールサイドから 息を飲む ギャラリー達
何度かチャレンジして今回はドボンしなかったけど、パパが大好きなんだねぇ ゴンちゃん♪

スイマー

こんな 競争までしちゃいましたよ~。
他の方のブログに写っているchichiの写真を見て、ワタクシかなり爆笑したわっ

ん? もしや?

も・もしや元 ??

やっぱりね

笑ってしまいピンボケですが、完全に寄りかかってます。
あいかわらず 元は 超どマイペース

ぷくちゃん

↑ ぷくちゃんは 本当に笑顔がキュート♥ 元に ライフジャケット貸してくれてありがとーーーっ

パリスちゃん ウインク

↑ パリスちゃんから ウインク頂きましたぁ ♪

モナコちゃん

↑ 美人さん確定の モナコちゃん 

ラムちゃん

↑ fetchさん と言えばラムちゃんでしょ!!! 

リンダちゃん

↑ もしや親戚さんなの?? リンダちゃん ぜひぜひ親戚会に参加してくださいね♪

豆蔵くん

↑ 今度ゆっくりお話してくだ~い 豆蔵くん

この日は 総勢 47BUHI が集まったそうです。
とっても楽しかったなぁ♪

また行きたい!!! だれかぁーーーっ 私に時間をくれーーーーーーーーっ(泣)










 | ホーム |  page top


