プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



BUHI 取材

次男がリビングですっ転び 壁に穴を開けた瞬間  夏眠 から 目を覚ました桜次郎&元hahaです  みなさま お元気ですかぁ?? 

もちろん 次男の怪我より 壁の修復に どんだけお金が掛かるのか?????
と、即座にお財布の中を心配しましたが ・・・・なにか???

まっ なんやかんやで もう夏休みもあとわずか(かなり強引)
やっと 学校が始まって 子供達も学校に行ってくれるね。。
なんて のんびりしていた我が家に BUHIの取材があるから おいで~と、
素敵なお誘いが
我が家は まだ一回しかfetchさんへは 行った事がないのに
お誘い頂いて らむパパさん本当ありがとうございますぅーーーーっ

chichiは 夜勤明けだから 絶対に行けないかと思っていましたが
さすがBUHI愛 chichiが 一睡もせず頑張ってくれたので 行ってきましたよ~

ここはもしや・・

ここは 我が家から 片道3時間 川越にある fetch!さん

9月に発売される BUHI の取材 なので、そりゃもう たっくさんのBUHI達が
あまりに沢山居るので、途中から写真を撮るのも諦め、名前を覚える事もしませんでした
声をかけてくださった方達 申し訳ございませんが、また次回。。。。って事でお許し下さいませ

ゴンちゃん♪

もちろん ここには ゴンちゃん一家も居ますよ~ BUHI掲載の常連さんなので、
編集の方にも 『あっ 前に・・』なんて声かけられてたし。
もちろん ゴンちゃんを覚えていたのではなく、ゴンぱぱを覚えていたのですよ~

パンチェくん

パンチェくんも 茨城から 駆けつけました~

空くん

もちろん 空くんも~

ここで、元は 小悪魔元の本領発揮

甘える元 その壱
甘える元 その弍
甘える元 その参

甘え過ぎでしょっ

そんな元を なんと  編集の方が写真を撮ってくれましたぁ  

BUHI 載るか??

にひひひ・・・ BUHI の発売がさらに楽しみだ

桜次郎 

 僕は????

黒い子はねぇ 可愛い顔してるんだけど、写真写りがイマイチなのよねぇ

プールでの取材がメインだったんだけど、我が家のBUHI達は プールへの拒絶反応が激しく
ご辞退しちゃいました

近ければなぁ・・・ あーーーーーぁっ 宝くじ当たんないかなぁ~~~
あれ??? もう当選番号発表されてなかったっけ??? 
どんなラン 建てよっかなぁ~~

あっ 宝くじが当たったら まずは壁の修復だっ
 | ホーム |  page top


