プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会からのお知らせです

大変嬉しい事に、親戚会への参加連絡を沢山頂きました。ありがとうございます
人数もかなり集まってきましたので、 11月5日(火) までの 募集とさせて頂きます。
参加をご検討されていらっしゃる方は お早めにお願い致します  

そして、皆さまの愛する 倉田さんは参加の予定ですっ

では、10月27日現在の参加メンバーを ご紹介致します。

空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん・桜次郎・元
ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん・ノエルちゃん・大福くん・サッチモくん
そして、butchくん の参加が決まりました。

連絡したのに、メンバーに入ってないというお方は お手数ですが、もう一度ご連絡くださいませっ

今回 総勢   31BUHI   倉田さんを含めると  24家族 が 集まる事になりました

少しでも良い会にしようと 幹事メンバーも頑張っておりますが
至らない点が多々あるかもしれません。 温かい目でみて頂けると幸いです





ネタが無いので、記憶にもなくなっていた かなり前の話です

以前買った宝くじの結果を見に行ってきましたよ 
  
宝の山♪ 

宝くじを買った場所は、↓ こんな いかにもって雰囲気の 千葉の某ホームセンター

当たりそう♪

むむむ。こりは当たった気がする・・・

意気揚々と 売り場のオネエ様達に 買った宝くじを渡すが・・・・

うそ~ん( ̄▽ ̄)

ぐぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

fetchの様な ドッグランとプールがあるドッグカフェ開店の夢が 夢のまま終わった瞬間でした

次は 年末ジャンボ だぁ

フガサミ 2日目編

やっと2日目です。 すみまちぇん

フガサミが終わった我が家とパンチェ一家 
大大大大大渋滞の経験は一応しましたのよ。別宅に戻るまでは。。。。
那須の10月3連休 恐るべし

みなさまの 渋滞たいへーーーん情報が バンバン入ってくるのを申し訳なく思いながら
2泊目の晩餐に突入

BUHIっこ達も かなりお疲れの様子。落ち着いてくれていたので
ゆっくり chichiの料理を 『 待つ 』 事が出来ました

くつろぐパンチェ

ソファーでくつろぐパンチェくん

パンチェ 元 一緒に寝る

こんな風に一緒に寝たりする姿もみられ、主達は楽しく飲んで 久しぶりにのんびり過ごす事が出来ました

でも そんな楽しい時間もあっという間

最後にみんなで記念撮影
暖炉の窓に私が 『ぎゃー!!!! かわえーっ』 と言いながら
写りこんでおりますが、スルーしてください(笑)

3人♪

やーーーーんっ めっちゃかわいーーーーーーーーーっ はい 親バカです。いや バカ正直ものです。
あまりに可愛い写真なので PCの待ち受け画面に決定

桜次郎 暖炉

桜次郎も いい感じ

オーナーさんに鍵を返す為 ここでパンチェ一家とはお別れです

パンチェ一家と一緒に過ごす事が出来て 本当楽しかったぁ
また一緒にお泊りしようね すっかりパンチェ家LOVEになった我が家

涙 涙 のお別れをした後、名残惜しく 別荘の周りを散策してみました。

庭でつ

実はここの別荘のオーナーさんは、3つも別荘を所有
パグを飼っておられ、暑い夏は那須で(こことは別のマンション)過ごすという
本物のお金持ち

ものすごくサービスが行き届いていて びっくりする事ばかりの別荘でした。
ここを利用してみたいお方は もれなく我が家もついてくる可能性がありますが、是非ご連絡を(笑)

さて、思春期達が待ってくれているはずなので、お土産を買いに チーズガーデンへ

チーズガーデン

ここは大繁盛  ひっきりなしに観光客が出入りしていました。
とりあえず 適当におみやをゲットし 帰路へ 

高速も順調~ 
気がついたら 茨城ペニーレインがあるイオンを発見。
ペニーを想像したら 急にお腹が空いてきた。。。。

そこで 急遽 アミプレミアムアウトレットへ。 ペニーは近々行きそうな気がするしね(笑)

アミアウトレット

アウトレットは ワン連れに優しくないのは どこも一緒 

カレー

専門店でも テイクアウトが出来る事は経験済みなので、ここでは カレーを食べました

かなり長くなってきたので、ここら辺で 元の 得意技を披露していただこう。

あっ

  あっ

いーーーん

  いーーーーーんっ



なんだ そのにくーーー!!!

 ふぅ。もうねるでつーーーーーーーーーーっ
 もう??? その首の皮すごいよね。歩かないもんね

さて、自宅へ戻った途端 おみやを思春期達が開けてみた。

チーズケーキ

美味しそうな チーズケーキ~っ  

でもね・・・・ 一瞬で食した思春期達が

「お父さんが作ったチーズケーキの方が美味しい」ってさっ

次に 我が家とお泊りされる方。
きっと チーズケーキが出てきますよ~。

そう パティシエまで こなしますのよ。ウチのchichi (笑)

わたし??

もちろん。た・べ・る・だ・けぇ





 第2回 親戚会の開催を予定しております。    

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。












フガサミ 当日編

当日編 長編でふ

エクセレントカインド特設テントを設置してスタンバイ

テーマは ハロウィンです

エクセレントカインド特設テント


会場の周りには色んなお店が出ていましたよ~

買い物~♪


そしていよいよ フガサミのオープニング

今回参加したご長寿犬に表彰
13歳です

13歳!!!!


そしてなんと
特設テントのすぐ後ろに、オレオくんファミリーが。

オレオくん発見


先日の幹事会で オレオくんのママは洋服が作れて凄いよねぇ
親戚会には来ないのかなぁ?
なんて話題になっていたので、幹事メンバー大喜び
写真の洋服もママの手作り なんです。

もちろん親戚会参加への 熱~い勧誘
参加ですよねぇ?? 連絡お待ちしておりま~すっ


ワイワイ楽しく過ごしていたら、おたまdeお散歩ゲームが始まりました。

hahaは 当然嫌な予感。小悪魔元は散歩が嫌い 歩くワケがない。

歩きたくないでつーーーーっ

元)   ぼくちん 歩かないでつーーーーーーっ
haha)  げっ げーーーーーんっ

完全に拒否

haha) 抱っこしちゃダメですか???? と懇願するも

がんばって~の声が・・・・

あまりの歩かなさに とうとう スタッフの方がオシリを押してくれました。

おつなでつ

元) おつなでつーーーーっ

元はここでも マイペースっぷりを発揮しまくりました。

すっかり小悪魔に騙された方達に
『 あっ さっきの歩かない子だぁ 』 などと声をかけてくださり
ナデナデされて 元はデヘヘと満足気味。。。
やはりここでも小悪魔の魔力は健在だった

そして、今回 そら兄も参加

ジャイアンツー

日本シリーズへ進んだね。おめでとーーーっ

ん?? そういえば、ウチの思春期達はどうしてるっけ?
まっ いいか。

ちょいっと寛いでいたら、BUHIの取材班達が近づいて来ているのを察知

なにせ 前回 BUHIに載って かなり勢いついた私たち。
なんとしても BUHIに載りたい一心で 考えましたわよ
『ハロウィンで 目立つわよ。大作戦 』  
 

おばちゃん 元

ハロウィン 桜次郎

ハロウィン ゴン太くん

パリスちゃん
フガサミ 全員

載ると良いなぁ~っ

無事に撮影も終わり お昼~ お弁当を注文したり、会場に来る途中で買ってきたりと様々です。

ふるうた兄妹

うた)  間に合ってよかったわね
ふる太) ママもゲーだったから どうなるかと思ったよ。

ふるうたママ~(^ε^)

う~ん。いい笑顔 見せられないのが 残念
夜勤明けで寝てないふるうたパパさん 頑張ってくれて ありがとう

そして いろんなイベントがありました。

アラレちゃん マッサージ

BUHI愛 マッサージ あられちゃんとママとのスキンシップ

ノエルちゃん 待てゲーム中

chichiもhahaも ず~~っと会いたかったノエルちゃん。 とっても上手に待てが出来ています。

そして お玉deお散歩の決勝戦 

お玉決勝戦

パン母 ぶっち切り。パンチェくんを見ずに、お玉をガン見して走り抜けました。

リンダちゃん

リンダちゃんは どの連写した写真でも パパの事を必ず見ているの。
めっちゃ良い子 そして感動

そして 見逃しませんわよ。リンダままとパンチェ母の ペアールック。

おそろ~っ

逆光なのが残念だけど、お二人とも 足ほそっ

今回 総勢 300BUHI が集まったそうです。
そんな中、いろんな子達に会う事が出来ました。

ふくべえくん 元そっくり

よこはまから 参加したふくべえ君。 顔の写真がうまく撮れてなかったけど、元にそっくり

かわえーーーっ

ブログ見てますよ~。なんて まぁべっくらこく事を言ってくださった この可愛い子のママさん
こんないつも半分寝ながら更新していて グダグダなブログを読んでくださり本当ありがとうございます。
とってもうれしーーーーーーーーーーーっ

ぷくちゃんと野梨子ちゃん姉妹

最後の最後に ぷくちゃんの姉妹 野梨子ちゃん3兄弟にも会う事が出来ました

何ヶ月も前から楽しみだった フガサミ 
あっという間に終了してしまいました・・・・。

でも ここは那須。

紅葉というシーズンでもあり、帰りの道は大大大大渋滞。

途方にくれそうでしたが、後泊もする我が家とパンチェ一家

みなさんの 渋滞 たいへーーーーんメールを横目に 
飲んだくれておりました。。

えへへへへへへへっ(笑)

そして後編への続きます

フガサミ 前日編

10月 16日 現在の参加メンバーです

とうとう ( )の中に居た、ルビィ・デコちゃんの参加が決定しました
これで、前回参加されたご家族全員参加が決まりました

以下 参加メンバーのご紹介です。

前回参加メンバー

桜次郎・元・空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん

第一回は 手探り状態での開催だったので、不安がいっぱいでしたが
また参加してくださるって事は、楽しんで頂けたのかなぁ・・・
と、ウルウル感無量のワタクシです。


そして 新メンバー

ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん・ノエルちゃん・大福くん
新たに サッチモくんの参加が決定  

総勢 30BUHI 大人  40名 子供 4名 の連絡を頂いております

~~ 詳細です ~~

   第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。







10月13日 フガサミット 通称フガサミ へ参加する為に 那須へ行ってきました

我が家はナント2泊でのお泊り参加
お泊り参加組が沢山居る様なので、那須まで どのサービスエリアで休憩しても、BUHIに会う事が出来る旅でした 
お陰でテンションアゲアゲ

そして前日からお泊り組の ゴン太くん・今回 一緒にお泊りする パンチェ一家と
 ジョイア・ミーア 那須本店  で集合

前日 ランチ♪

素敵な外観~
でも、この扉からはワン連れは入ってはいけませ~ん  
向かって左手にありますので、ご注意ください。我が家は間違えました・・・

ランチ パン母chichiランチランチ ゴン太家chichiデザート

どれも美味しそうでしょう~??  っす。

素敵なランチを堪能し、高級ホテルにお泊りのゴン太くん一家とはここでお別れし
強引に誘ったパンチェ一家と一緒に 本日のお宿へ

別荘

ここは我が家の別宅ですっ(笑) もちろん嘘ですけどね。

パンチェ→元→桜次郎

パンチェくんは元のおちりが気になる。パンチェくんと元の うふん♪ が桜次郎は気になる方程式

ブヒレスは時々あったけど、喧嘩はする事もなく過ごす事が出来ました

くつろぐ父たち

ここでは chichiが 居酒屋  ?? を開店して

パンチェ一家を お・も・て・な・し

のむぜ~♪

沢山飲んで、沢山笑いました。気がついたら すっかり深夜

明日はいよいよ 待ちに待ったフガサミットですよ~。

次の更新までの間 こちらをご覧になって 暫くお待ちください。
きっと ご利益がwww 

♪パン父 ご利益


ただいま会議中!!!

10月 2日 現在の参加メンバーです

前回参加メンバー 全て
桜次郎・元・空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん
そして ↓ ( )の中に居た、福太郎くん・イプちゃんの参加が決定
(ルビィデコパパさん 頑張って~

新メンバーとして
ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん
そして そして、新たに ノエルちゃん・大福くんの参加が決定  

総勢 29BUHI 大人  38名 子供 4名 の連絡を頂いております

今回 兄弟姉妹で初のご対面をする家族が なんと 5家族 います。

桜次郎・あられちゃん・海くん
くろえちゃん・イプちゃん
ちゃむくん・パンチェッタくん
野梨子ちゃん・ぷくちゃん
大福くん・パリスちゃん・わかめちゃん

親戚会ならではですよね~

この親戚会の幹事をしていて一番嬉しく思った瞬間ですっ
ありがとうございます




そして 幹事達 『茨城サミット』 を開催。

会議中~

乳飲み子を抱えたゴン太ファミリーも もちろん参加
企画班 ゲーム班 からのプレゼンもあるが、どちらかというと 雑誌『BUHI』の話題の方が多かった気も

幸せを運ぶ帽子??

そして、本日の主役。
みんなの視線が集まった 幸せを運ぶ黄色い帽子

なにかあった?? とうとうきちゃったの?? 等と心配症のご婦人達から 質問攻め
でも 答えを聞いた瞬間から 興味のなくなった 婦人会
あまりに帽子に目が行き、すっかりパンチェの写真を撮りわすれる始末

予定がある パンチェ一家が帰るので、お決まりの集合写真!!!

必死な全員集合♪

その後 ランへ移動

ここで言っておきますが、いつもの元は お散歩なのに『歩かない子』として近所では有名なんです。
かなりマイペースな子なので、歩く時と歩かない時のスイッチは何度散歩に連れ出しても分かりません。

なのに、ランに入った瞬間から 小悪魔元に大変身します

うたちゃんの心配

うた姉)いい?? 弱い者いじめはダメなのよ。お姉ちゃん心配よ
元)  そんな事しないでつよ。大丈夫でつ

飛んだ

元)おにいたん 今日のターゲットでつねーーーーーっ 
   
バビューーーーーーーーーンと走り、桜次郎を追い越す。

うたげちゃん


うた姉)んもーーーーーーーっ 

ふるたくん

ふる)うたが 大人しくみえます。

ごんちゃん

ゴン) あの子達はどうしちゃったんですかね。僕は平和主義なので………


空くん

そら) 僕も平和主義者ですよ 。 今日はサミットですし。。

小悪魔の本性

元) でへへへっ♪ ぼくちんねぇ BUHIに この顔で載ったんでつよ~♪
トイプ) なによっ!!! さっきの態度と全然違うじゃないのっ!!!

と、小悪魔の本領発揮する事も忘れない。


次は?

元) あっ!!!!! お兄たん 次のターゲットでつかっ?

親戚会に参加される 素敵なご家族のみなさま。
どうか 小悪魔元には、くれぐれもご注意下さいませっ。



 | ホーム |  page top


