プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の大トリは・・・

やっぱり今年のシメは、我が家のサンタさん。ブブトト兄やん一家でしょ

ブブトト兄やん

そして、今回 我が家のもう一家族のサンタ家 マルタン・ルーベン一家とも会える事に

いつも 素敵なお洋服 ありがとうございます!!!!!!!!!

昨日ですね。 築5年経ったからって 家の保険の更新のお知らせと、シロアリ駆除の請求書が いきなり2通連続で届き・・・・
20万も出費が確定  
そんな~~~っ と、ショックを隠し切れないワタクシ
来年から貧乏生活確定した 我が家 これで 洋服は当分買わなくて済みます。
マジで助かりますっ 



気を取り直して・・・・

ブブトト・マルルーベン一家と待ち合わせをしてペニーレインつくばへ

お店を入ろうとした所で、BUHIを連れている家族と遭遇 

「中に フレブルが沢山居ますよ~」と。

中に4BUHIがいれば そう言うわよね~。
なんて思いながら 

「ウチと待ち合わせしてるんですぅ 

なんて 会話を繰り広げ いざ店内に。。

そしたら、パンチェ父の笑顔が 最初に飛び込んできた

アタマの中は????????????で一杯

ん??? 待ち合わせしたのって パンチェ一家だっけ??
そして 次に アラレ家達の 満面な笑みも  

??????????????????????????????

動揺するワタシ。。。

ここはドコ? ワタシはだれ????

ふと、横の今まで隠されていた部屋の方を見ると、ブブトト父の笑顔が・・・・

ここで 我に返る そうよね? 待ち合わせしたの 違うわよね。

はーーーーーーーーーーーーっ べっくらした。

茨城観光大使と、栃木観光大使の交流会を別に開かれていたらしい・・・

これも 親戚会での交流の賜物ね。
嬉しいわ。どんどん こんな交流が広がってくれたらいいな


さてさて 初めましての マルタン・ルーベン家に ご挨拶

ルーベン兄やん

マル兄やん 11歳です。おとなの貫禄

ルーベン兄やん


ルーベン兄やん パピィ顔で めっちゃ かわゆい

いろんなお話をさせて頂きました。マル家のご夫婦もとっても気さくで素敵なFamily
是非また ご一緒させてくださいっ 

病院積立。。。。来年からスタートします。


一応 グルメレポートもしないとね

ビーフシチュー

ブブトト母と、マルままが注文した ビーフシチュー 

chichiの コンビ

今回のセットは牡蠣が入ったパスタだったので、chichiは 天然海老のなんちゃらセットを注文 

男のロマン

ブブトト父が 1ポンド の 男のロマン ペニーレインハンバーグ を注文 
比べて撮ったけど、わかるかしら??? 

お揃い

兄やん達は、打ち合わせも無く 同じ洋服。
ペニーレインだから。では 選んで無いらしい・・・・

ブブトト兄やんにご挨拶

ア) ワタシが女ジャイアンの あられよ 宜しくね。トト兄やんにも負けない自信があるわ。
ト) は~い。 ボールがあったら負けないけどね。
パ) 茨城へようこそ・・・ お傍に寄るだけで、僕は満足です。。。。  

と、ご挨拶

さくらちゃんを襲う

たまたま 来ていた アラレちゃんのお友達の さくらちゃんを 皆で襲う

マル) 若いなぁ・・・・・ 

と、遠くで見守るマル兄やん 

しつこく みんなで襲っていたら、マル兄やん 止めようとしてくれました。
さすが 兄やん  

目を合わせ無いわ・・・

ウザウザ コンビの 桜次郎とルーベン兄やんは、この子がお気に入り。

追いかける ウザウザコンビ

めっちゃ 追いかける。。。。。

ゴールデンに挑む ウザウザ黒黒

そして、外に居る ゴールデンに マル兄やんと桜次郎が挑む

気が付いたら、BUHIしか 居なくなった ラン。

余計に楽しくなる ワタクシ

いままで ウザウザは桜元しか 居なかったから、なんだか今回とても嬉しい。楽しい。。。

ボク うごきません

でも、小悪魔 元は、 BUHIの中では 勝てないのが分かっているので、大人しい 動かない。
そして、かわいいーーーーーーと言って貰えるのが わかっている。。

ただいま 小悪魔本領発揮中 
 
アタルくん 元に挑む

車いすを器用に使いこなしている、アタルくんにも 元は挑まれるが・・・
無反応の元・・・ これでも明日の元日で2歳。。。

いまだ、マーキングを 何故か決まった場所の一箇所でしかしない 永遠のパピィです。
  





楽しかった今年もいよいよ今日が最終日

今年も色々ありましたが、来年も 主やBUHIによって より良い年になります様に・・・

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

そして来年も宜しくお願い致します

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。