プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



厄除け

まさかの 『身内からのフリ』 があったので、慌てて更新です

今年 chichiが本厄の為、色々と謂れはあるけれど

何度も来ている地元の場所の方が 少しはご利益があるかと、成田山新勝寺へ 行ってきました。



ここで何と出会うのか分からないけど、出会いの広場 なんて所もありました。

お祓いは 重々しく?サクッと終わり、せっかく来たしね。

って事で 和カフェ 三芳家さんへ 春はもっと絶景だろうな・・・

前に行った時に沢山居た 金魚達は全滅していたのが ちと残念



ここは参道の途中にあるんだけど、ちょっと 分かりにくいお店です。

この看板 ↓ が目印です。





Chichiは きな粉餅



私は おしるこ  を注文



外のテラス席は、ワン連れOKです。
ちゃんと ストーブと 女性には膝掛けも用意してくれてあるので、ちょっと位の寒さなら大丈夫です

次男の受験も無事に終わり、chichiの厄払いも終わったし、これでやっと心置き無く遊べる~っ

あっ 長男が大学受験か。。。
・・・・・ これは暫く忘れよう。

さてさて 自宅ドッグランで 二人とも楽しく遊んでま~す

 
 | ホーム |  page top


