プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



やれば出来る子・・・ 

意外とやらなきゃって思ったら更新出来るって事に気がついた・・

EKさんにブログをリンクさせて貰っているので、そこからこのブログに来られてる方が
意外とたくさんいらっしゃる事に気がつきました。
ありがたい
少しずつ出来る範囲で、桜次郎と元の記録を残していこうと思います  

7月26日 東京ビッグサイトで行われている 
『インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア』
に、近所に住む もずくちゃんのママと一緒に行ってきました

豊かな暮らしには憧れるね。 
まっムリだけど (笑)

暑いので 桜元はお留守番

なのに・・・・

元が居たっ

シュレックGEN

いつの間にか ポスターになってたぁーーーーー  

はい。自慢です


  

では、紹介です 

NUTちゃん

NUTちゃん

RAT ちゃん

RATちゃん
 
お 名前          NUT (ヌート) RAT (ラタ)
性  別         二人とも 女の子
生年月日        NUT(2012/03/22) RAT (2013/10/20)
10月12日現在だと  NUT2歳3ヶ月 RAT8ヶ月
お住まい        東京都武蔵野市
一   言        カワユス爆発です






わかめちゃん

お 名前          わかめ  
性  別         女の子
生年月日        2012/10/30
10月12日現在だと  2歳
お住まい        千葉県
一   言        チャームポイントはよだれ。
              テンション上がれば必ず出ますので引っ掛けられないよう
              くれぐれもお気を付け下さい





ぷくちゃん

ぷく ちゃん

お 名前          ぷく 
性  別         女の子
生年月日        2011/09/28
10月12日現在だと  3歳
お住まい        東京都練馬区
一   言        フォーンブラックマスク、チョイベロがトレードマーク 
           カラダは小さいけど、ムチムチコロコロボディでやんちゃな女の子です


Family会 

たくさんの参加連絡頂いてま~す
ありがとうございます

PCで見るのと、スマホでみるのだとなんだか揃ってないけど・・・
やり方が判らないのでスルーしてねっ

ではでは、紹介させていただきます




桜次郎の兄弟 海くんです


海くん


お 名前          海 (かい) 
性  別         男の子
生年月日        2011/12/01
10月12日現在だと  2歳10ヶ月
お住まい        東京都江東区
一   言        すごいマイペースで、一言でいうと  ゛ぼー゛です




のんちゃんです


のんちゃん


お 名前          のん
性  別         女の子
生年月日        2013/10/07
10月12日現在だと  1歳
お住まい        千葉県市原市
一   言        頭のてっぺんにある 「天使の足跡」 この模様がある子は
              幸せになれると言い伝えがあるそうです。
              一緒に幸せになろうねのんちゃん❤ 





あんちゃん です 


あんちゃん

お 名前          あん
性  別         女の子
生年月日        2010/08/26
10月12日現在だと  4歳
お住まい        東京都調布市
一   言        遊ぶの大好き。食べるの大好きなイケイケgirlです。
             でも、雷が苦手であっちこっちにソワソワ。
             お風呂が避難先に一番最適と最近感じたところ。
             ちょっとした音でも雷と勘違いして逃げていく後ろ姿はかなりカワイイ❤
             親ばかです(^^) 




ぼじゅちゃんです

ぼじゅちゃん


お 名前          戊戌 (ぼじゅ)
性  別         女の子
生年月日        2013/06/10
10月12日現在だと  1歳4ヶ月と2日(笑)
お住まい        神奈川県平塚市
一   言        二代目ブヒのぼじゅです。
              とにかくお転婆なのでファミリーのブヒちゃんにたくさん
              遊んで頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。
              
             



             


Family会 

少しずつですが、参加される かわい子ちゃん 達を 紹介しておこうと思ってます。
なにせ もう覚えきれない初老なもんで・・・・

このブログをご覧になって、参加を検討されている兄弟姉妹さんや
一緒に犬舎で過ごしてました~❤ なんて 方からの連絡があると嬉しいなぁって思ってます。
素敵な輪が広がってくれると良いなぁ

みなさんに事前アンケートを頂いてますので、ご紹介させて頂きますね


それでは 最初に・・・・・ 

もずくちゃんです  

もずくちゃん


お 名前          もずく 
性  別         女の子
生年月日        2013/06/12
10月12日現在だと  1歳3ヶ月
お住まい        千葉県八千代市
一   言        一人っ子なので異父母に会えるかと思うと、
              今からとても楽しみです♪ 
              たくさんのBUHIちゃんと楽しく過ごせたらと思ってます。




げん くん     ウチの元(げん) 師匠と同じ名前なんて将来有望だわ

げんくん

お 名前          げん
性  別          男の子 
生年月日         2014/03/17
10月12日現在だと   6ヶ月
お住まい        神奈川県横浜市
一   言        はじめてのBUHIちゃんとの生活です。すべてがかわいい!
              とってもちいさくクルンとしたしっぽ❤   
              プリっとしたおしり❤ (何回もペチペチしてしまいます) 大きな耳❤ 
              肉付きのいい体 ❤ 走っている姿はたまらないです ❤





MOWちゃん & 胡桃ちゃん 姉妹

MOWちゃん  ↓

MOWちゃん

胡桃ちゃん  ↓

胡桃ちゃん

お 名前         MOW(もう)  胡桃(くるみ)
性  別         二人とも 女の子
生年月日         MOWちゃん 2009/09/21   胡桃ちゃん 2013/08/17
10月12日現在だと   MOWちゃん 5歳  胡桃ちゃん 1歳1ヶ月
お住まい        千葉県柏市
一   言        MOWちゃん *  ボール大好き ドッグラン大好きです♪ 
              胡桃ちゃん * ブヒなのにブヒブヒ言わずに、ブーブー言っているので、「ブタさん」と呼んでます。 宜しくお願いします。





☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

みんな親戚BUHIになるので、何故か初めて会ったとは思えません

バラバラになった兄弟姉妹に会えるチャンスがあるのが、このfamily会の素敵な所です。

もちろん一人っ子でも、兄弟姉妹が参加しなくても

パパママが一緒の子が沢山居るので、兄やん姉やん達にも会えますよ~ 

たいした事はしませんが

楽しい1日を Family のみんなで過ごしませんか??


日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人一人 3000円 小学生一人 2000円 ワンちゃん1頭 500円
    ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 


締め切り 準備の都合上 9月13日 (土) まで とさせて頂きます。
      出来るだけ、みなさんに参加頂けるよう精一杯努力しますので、その後になってしまう場合は要相談で・・。
       尚、参加人数が想定より多い場合、早めに打ち切らせて頂く場合もありますので 
       ご了承ください。

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、ブログ左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて

 ① お名前 ふりがな ② 参加人数(大人◯人・小学生◯人 BUHI ◯) ③ ワンちゃんのお名前・ふりがな ④ 連絡先  

をご連絡ください 

メールを頂いた方達には 私の方から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡頂けると助かります。 

 今回より 少しずつですが、当ブログに参加 BUHI ちゃん達の紹介をしていこうと思っています。
返信メールにて 内容等をご案内させて頂きますので、宜しくお願いいたします。



BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIを こよなく愛する方達のご参加を お待ちしております  

倉田さんの参加可否についてですが、お産と重なってしまった場合は 参加頂けない場合がある事をご了承ください 。

それでは、みなさまからの 熱き参加表明  お待ちしております

第三回 Family会のお知らせ

お待たせしましたぁ~

今年のFamily会のお知らせです。

今年もみなさんで集まって BUHI☆BUHI ワイワイ楽しみましょう  

今回BUHIに掲載された事で、今までご存知じゃなかった方や

遠い所にお住まいの方も参加しやすいように

渋滞も心配ですが、三連休の日曜日に設定させて頂きました。 

ぜひぜひ みなさまからの ご連絡お待ちしております。 


☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

みんな親戚BUHIになるので、何故か初めて会ったとは思えません

バラバラになった兄弟姉妹に会えるチャンスがあるのが、このfamily会の素敵な所です。

もちろん一人っ子でも、兄弟姉妹が参加しなくても

パパママが一緒の子が沢山居るので、兄やん姉やん達にも会えますよ~ 

たいした事はしませんが

楽しい1日を Family のみんなで過ごしませんか??


日 時 10月12日(日)  11時~15時 場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      
     当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人一人 3000円 小学生一人 2000円 ワンちゃん1頭 500円
    ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 


締め切り 準備の都合上 9月13日 (土) まで とさせて頂きます。
      出来るだけ、みなさんに参加頂けるよう精一杯努力しますので、その後になってしまう場合は要相談で・・。
       尚、参加人数が想定より多い場合、早めに打ち切らせて頂く場合もありますので 
       ご了承ください。

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、ブログ左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて

 ① お名前 ふりがな ② 参加人数(大人◯人・小学生◯人 BUHI ◯) ③ ワンちゃんのお名前・ふりがな ④ 連絡先  

をご連絡ください 

メールを頂いた方達には 私の方から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は

お手数ですが、再度ご連絡頂けると助かります。 

 今回より 少しずつですが、当ブログに参加 BUHI ちゃん達の紹介をしていこうと思っています。
返信メールにて 内容等をご案内させて頂きますので、宜しくお願いいたします。



BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIを こよなく愛する方達のご参加を お待ちしております  

倉田さんの参加可否についてですが、お産と重なってしまった場合は 参加頂けない場合がある事をご了承ください 。

それでは、みなさまからの 熱き参加表明  お待ちしております

全員集合~♫
 | ホーム |  page top


