プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



お里帰り

2014/09/27(土)

桜次郎と同胞兄弟の海くんとお里帰りをしてきました

大中小

元 ちっちゃ

ニーラ姐さん

ニーラ姫は なんだかすっかり大人の貫禄 ・・・・   

兄弟ケンカ

桜次郎も海くんも身体が大きいので、ブヒレスをするとパピコ達はびっくり

元のお誘い

げん) ねーーーねーーーっ‼︎ あそぼー❤ 

逆襲

ぱぴ) いいよーーーーーーっ❤ 

って 後ろで桜次郎と海くんガウガウ中だし

チョップ

げん) つえーーーーーーーーーーでつっ

優しい海くん

海君は 優しいジェントルマン

桜次郎は走る

桜次郎は走るのが大好き

ブヒブヒ❤

やっぱりここに来ると 安心して遊ばせられるし、ついつい長居してしまう・・   

元のパパ、リチャードぱぱが新潟に帰ってしまったので、パパには逢えませんでした・・・

もう7歳になったので ゆっくりと故郷で過ごすそうです。

いつか新潟に会いに行きたいなぁ~




Family会の参加募集は締め切らせて頂きました。

今回の参加家族は倉田さんもご参加くださる事になったので

30家族 37BUHIが集まる事になりました

沢山のご参加ありがとうございます

参加にあたり注意事項ですが、

男の子はマナーベルトの着用をお願いします。

ゲームをする予定ですので、動きやすい格好での参加をお願い致します。

いくら写真を撮るからといって、ピンヒールにミニスカで来られた場合 

ワタクシ御用達の ファッションセンター しまむら に行って貰う事になりますよーーー 

それと、もちろん名札をお配りさせて頂いている方はご持参くださいね。

万が一無くしてしまった場合は、再発行手数料が 2万円 となりますが

再発行させて頂きますのでご遠慮なく~

ちょっと台風の行方も心配です。。
くれぐれも体調には気を付けて、連休中ですので 渋滞していても慌てず 
ゆっくりといらしてください

我が家はこれから準備に入りま~す。

それでは、当日みなさまにお会い出来るのを 心から楽しみにしております

おまけ・・・

おまけ

車の中で 窓に寄りかかって寝る元でつ。

よろちくーーーーーーっ

それにしても ボサボサなひげ・・・・ 


ハーブパック

桜次郎のブツブツが酷くなってきたので

以前行った インターペットで買ったハーブパックを使ってみる事に

黒い子は上手く写真が撮れないのが残念

元は、やっぱりシュレックにしか見えな~~い

新種シュレック

みどり みどり~~  

全身みどり~♪

元はお風呂ではウロウロするけど、ドライヤーは大好き

ドライヤーすき❤

お腹が乾かせないから 寝ないで~~

このハーブパックと薬用シャンプーで、桜次郎のブツブツは かなり良くなりました。

毛艶も良くなるので、とても気に入ってます。

そんなハーブパックですが・・・ 

なんと BUHIの撮影時に撮って頂いた写真で

元がポスターになりました

販売元は こちら です 

今までは、サロン用を販売されていましたが、自宅でやりたいとの声が多く

10月より自宅でも出来るサイズも販売される事になったそうです。

気になる方はぜひぜひ~~

ポスター

モ) 鏡よ鏡  鏡さん・・・ 私も これをやると シュレックになるの?

元) そうでつよぉ~~~~ん❤ 




ではでは 紹介です


ふる太くん

ふるたくん

お 名前          ふる太   
性  別         男の子
生年月日         2007/08/06
10月12日現在だと  7歳
お住まい        千葉県
一   言        うたげの優しいお兄ちゃんです。
               ランでは 『優しい人めぐり旅を楽しみます』
              みなさん宜しくお願いします。





うたげ ちゃん 

うたげちゃん

お 名前          うたげ  
性  別          女の子
生年月日         2011/08/05
10月12日現在だと  3歳
お住まい         千葉県
一   言         ボール大好き娘です。みなさん一緒に遊んでね 



 

パリス & モナコ ちゃん

パリスモナコちゃん

お 名前          Paris (パリス)  
性  別         女の子
生年月日         2012/10/30
10月12日現在だと 2歳
お住まい         東京都足立区
一   言         マイペースでおっとりした性格です。人間も犬も大好きです。


 お 名前         Monaco (モナコ)   
性  別          女の子
生年月日         2013/03/08
10月12日現在だと  1歳
お住まい         東京都足立区
一   言         お転婆さんですが、ちょっとビビリです。水遊びが大好きです



ペニーレイン

ゴンくう家と もうすっかり常連さんとなった ペニーレインに行ってきました

追い込み漁

相変わらず 自分より小さい子には二人で結託して追い込み漁

ひさしぶりのゴンちゃ~~ん 相変わらず マイペースにランの周りを歩いてました 

ゴンちゃん❤

まだパピコのはずなのに、すっかり元より大きくなったくう太くん

くう太くんデカっ!!

くう太くんは元の事を気に入ってくれて、ずっとくっついて遊んでました~っ

くう太くん笑顔~

ペニーレインの食事は何を食べても美味しい

ゴンくうパパは気持ちだけ・・ ノンアルでも何だかおちゃれでつ

ノンアル

顎のせ寝も しっかりやってきましたよ~ (笑) 

あごのせ元さん

今回 かるーーーく Family会の打ち合わせをしました。
いよいよ 10月までカウントダウン。。

みんなに会えるのが 今からとっても 楽しみでーーす




メンバー紹介です

空くん

空くん

お 名前          空 (そら)   
性  別         男の子
生年月日        2010/04/15
10月12日現在だと  4歳 6ヶ月
お住まい        東京都板橋区
一   言        温厚な超平和主義犬です 




BOBくん

BOBくん


お 名前          BOB   
性  別         男の子
生年月日        2014/03/19
10月12日現在だと  7ヶ月
お住まい        東京都板橋区
一   言        天真爛漫な甘えん坊犬です 




パンチェッタくん

パンチェ❤

お 名前          パンチェッタ   
性  別         男の子
生年月日        2011/09/25
10月12日現在だと  3歳
お住まい        茨城県水戸市
一   言        特技は変顔、アダ名はヒョットコです。




パンくん

パンくん

 お 名前         パン   
性  別         男の子
生年月日        2013/06/21
10月12日現在だと  1歳
お住まい        東京都調布市
一   言        なつっこい性格で元気いっぱいのやんちゃ坊主。
               時々おじさんのような態度で笑わせてくれます。
              皆さんにお会できるのを楽しみにしています!

いぬのおぼん

9月 13日(土) 

いぬのおぼん というイベントに夫婦で参加してきました。



ざぎーーーーん

都心って なんだか すげーーーーーーーっ!!!! って夫婦ふたりでおのぼりさん 
 
 

ワン関係者が多いであろうイベントに 参加なんてしちゃって大丈夫なのか・・・
と かなり緊張しながら行ってきましたが

とっても素敵なイベントでした。



虹の橋を渡ってしまった子が居る人

居ない人はいずれ来るであろう日を。。。

ゆっくり みんなで気持ちを共有しながら、

泣きたくなったら泣いてもいい

笑いたかったら笑ってもいい。

トイレに行きたくなったら行って良い・・(笑)

そんな まったりな優しい雰囲気に包まれ

おもいっきり泣いてきました   

 

みんなで手をつなぎ、オリ(お祈り)を唱え

我が家は先住犬の桜の事を想いながら、全員で Lei を作りました。

 

そのLeiは、もう納骨はせず 私達と一緒にお墓に入ると決めた 
骨壷に飾ってあげました。



日々忙しく、桜元との事で目一杯で 普段なかなか桜の事をゆっくりと想ってあげらていないので、とっても素敵な時間を桜と一緒に過ごす事が出来た気がしました。

BUHIが大好きになれたのも。 
こうやっていろんな方と知り合え 
繋がる事が出来て、日々楽しく暮らしていけるのも全部 桜のおかげ・・・・

いつも見守っていてくれて ありがとう
 




なかなか UP しなくてごめんなさーーーーーーーーーーいっ
やっと 紹介です。


もなか ちゃん

もなかちゃん


お 名前          もなか   
性  別         女の子
生年月日         2012/06/05
10月12日現在だと  2歳3ヶ月
お住まい         神奈川県磯子市
一   言          小柄な身体ですがお転婆でいたずらな娘です。




ごん太くん

ゴン太


お 名前          ごんた   
性  別         男の子
生年月日         2011/02/25
10月12日現在だと  3歳8ヶ月
お住まい         東京都東久留米市
一   言          おめめクリクリキラキラな心優しいgentlemanなお兄ちゃん
                甘えん坊の寂しん坊 我が家の人気者(*^^*) 
                グルメなフードジプシーで、大好きなボールの前では犬がかわる(*_*)
                絶対くう太には渡さない!!!!


 

くう太くん  

くう太


お 名前          くうた   
性  別         男の子
生年月日         2013/10/20
10月12日現在だと  11ヶ月
お住まい         東京都東久留米市
一   言          へそ天寝が得意なやんちゃで自由過ぎる次男坊
                かなりのやきもちやきの甘えん坊で食いしん坊
                とっても早食いで自分で服を脱ぐのが大得意 




ノエルちゃん

ノエル


お 名前          ノエル   
性  別         女の子
生年月日         2011/10/28
10月12日現在だと  もうすぐ 3歳
お住まい         東京都練馬区
一   言          おっとり癒し系。でも走るの大好き。



現在 キャンセルの家族等があり、一旦 受け付けを 締め切りましたが 
10月の予定が決まり、実は参加出来ます・・・
という方がいらっしゃったら、遠慮無くご連絡くださ~い

最終受付を 9月末とさせて頂ければ なんとかなりそうです


 | ホーム |  page top


