プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2014/11 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



FReBULL の表紙になったぁーーーーっ❤

どどーーーーんと、どでかく 元が表紙に登場~~

元さん表紙

まさか、まさかの表紙に感無量

本屋さんで並んでいる姿をみて うるうる涙が出てきちゃったので、堪えるのに必死でした

めくると、フレブル達のカラーへの主張が書かれています

そこに 桜次郎・元 そして、EK-Family達も載せて頂きました。

フォーンは、野梨子ちゃん  パイドは、ノンちゃん
クリームは福ちゃん です

とっても充実した内容で読み応えがあります

ぜひぜひ、永久保存版として お買い求めくださーーーーいっ

ZAIHOOさんのサイト FReBULL    でも確認してねーーーっ 

第三回 Famiy会 其のよん

もうね。
ほんと 引っ張り過ぎでごめんなさい・・・・

さてさて、

Family会も なんとか無事終わり、会場は一日貸切ですし、お時間のある方は お残りOKです  

ご存知じゃ無かった方。 次回は参加希望の方。
ゆっくりしていってくださいね

お疲れ桜次郎

朝から張り切っていた 桜次郎。。。  ちょっと一休憩

げ、げ~~ん!!! あれ??

桜) やめろよ げーーーーーん!!!!  あれーーーー??
げん) はい。 ぼくも げんでつ。桜次郎兄やんよろしくでつ。

はっ!! パンくんその笑顔は・・・

桜) はっ!!!! パンくん その笑顔は・・・・
ぱん) はい。ぼくも新入りですので ご挨拶に来ましたぁ

わらわら~

台風と言われていたけど、快晴だったので
外のランでも ブヒブヒわらわら~

最強コンビ❤

もうね。子どもとBUHIってこれ以上に無い最強コンビよね  

満更でも無い❤

相変わらずパンチェは、元が気になる存在らしい・・・・
そして元も 満更でもない・・・ 

あそぶーーー❤

わかめ) 桜元haha あそぼーーーーーーっっ
haha) わかめパパに身体絞って貰ってからにさせて頂きます。。 

Wつらら

うたげ) ちょっと見てみて~  あたち滅多に見せない W TURARA☆ よーーー っ
haha) しっかり撮らせていただいましたぁ

全員集合~♪


なかなかブログの更新ができずにおり、もうご覧になっている方は少ないとは思いますが
みなさま ホント素敵なFamily達のみなさま
今回も沢山ご参加してくださりありがとうございましした  
 
あれ?まだ3回だったっけ???
って位 なんだか頻繁に会っている気もしますが 
実はまだ3回・・・ 

みなさまが少しでも楽しんで頂けるように
出来るかぎり。出来る範囲で続けていきたいと思っております。

また来たいな・・・ 次回は参加してみたいな・・・・

そう思って頂けたら幸いです  

これからもEK-Familyを 宜しくお願いいたします

 

第三回 Family会 其のさん

午後の部は、ゲーム三昧

まずは、これまた大きさ別のグループになってもらい、お散歩ゲーム  

絶対に歩くはずが無い元は、都合よく人数調整の為 棄権

みんな 必死に走ってました

ね? ピンヒールで来ちゃったら、しまむらへ行かないとダメだったでしょ??

ここでは みどりさんチームが優勝

お散歩げーむ

そのあとは、みなさん?? にまつわるクイズをしてみました。 

わたくし、仕事中もこればっかり考えてましたわよっ   

それにしてもニーラの誕生日を、どのチームも答えられたのは、さすがですっ

ゴン子画伯

クイズ中にゴン子画伯の描いた絵は、現在オークションで 1003万円の値が付いてます  

ちなみに、裏に書かれている 113 とは

『桜次郎の兄弟といえば海くんですが、では 海で緊急通報する時の番号は何番でしょうか?」 

というクイズ の解答を書いてありますが。。

ざんねーーーん‼︎‼︎ 正解は118 です


そして、最大メインイベント

みなさん お楽しみの 目隠しde当てっ子 げーーーーむ


おぉ神様

ふるうた父 『おぉ神様 どうか我が子を当てられますように・・・』  

うんうん。祈るよね。。  

私も見てるだけで、ドッキドキだもん

ごんくうママ・・・さすがっす

耳の形まで確認するとは、ゴンくうママさんさすがっす。 

前回、我が子を当てられなかったわかめ家は、家族会議によりママさん登場

背中がさびしい・・・

あっさり 当てられ・・・ 

パパさんちょっと 背中が寂しいのは気のせい??? うん 気のせいよね

ウチのchichiは、我が子を当てるのは当然  位の勢いで 挑みましたよ。 はい。。。 

なのに、

ち 『元は2番!!!! はいはい!!!』  って・・・・

あーーーた  2番は ふる太くんですけどーーーーーーー?? 

自信満々で 大きな声でいうもんだから

ちゃーーーーんと ふる太くん当てている、ふるうたママさんめっちゃ動揺。。

座ろうか、立とうか 考えて へんな中腰体制にさせちゃうしっ  

おーーーい!!!


とうぜん ハズレ~~っ !!!!!!!  

しかも 桜元両方とも 全滅

ふっ 来年は 私の出番だね   

今回 当てる事が出来なかった家族はリベンジする為、日々かわいこちゃんのチェックを怠りなく~ 

さてさて やっと 番外編への続くのであった・・・・ 



第三回 Family会 其のに

さて、続きです。 
なにせ 出ずっぱりだったので、写真が少ないです ごめんちゃい 

恒例 自己紹介の後は、早速ゲームの開始です。 

沢山のかわいこちゃん達が集まってくれたので、
怪我等無いように、今回から フリーの時間を極力減らさせて頂きました。 

まず 最初のゲーム 正式名は 『相思相愛ゲーム』 。 

パパ・ママは かわいこちゃんが大好きなのは もちろんですが
かわいこちゃんは、本当にパパ・ママが大好きなのか・・・・・ 
誰が一番 パパ・ママが大好きなのか・・・ 

を、決める ゲームですよ~~  

いくわよ あたち 

体重別に しっかりグループ分けして 
ゲームスタート

誘惑には弱いタイプ

そこには とうぜん 誘惑が・・・ 

誘惑には弱いタイプ1

ゴン子ちゃんも 誘惑されております ・・・・

パパまま 必死・・・ゴンくう母とくに

パパ・ママ み~んな必死
特に ゴンくうママさん 必死感 パネっす。 
一位は クロエちゃんでしたぁ  

そして、ランチたいむ。 
今回も 加恋ちゃん家特製の BBQ  

ごはーーーん①


ごはーーーん② 


ごはーーーーん③


ごはーーーーーん④


ごはーーーーん⑤


ごはーーーーん⑥


ごはーーーーーん⑦

あとから、自分が座っていたグループを撮っていなかった事に気が付く 
痛恨のミス
福ちゃん・サッチモ 家族 ごめんなさーーーい

寝る瞬間 5秒前

元さんも 張り切ってゲームをしたのでネムネム。

ねた

しっかり顎置き場所を確保し爆睡

空BOBくん達 ついでにムッタくんも待て

空BOB兄弟は お利口さんに待てして ウマウマゲット。
その横でムッタくんもウマウマの順番待ち

そして 午後の部へと 続くのであった・・・・ 








第三回Family会 その①

す・す・す・みません スポンサーサイト出るまで放置して・・・   

ちょいっと色々な事が重なりました。

やっと落ち着いてきたので、

ブログ再開しまーーーーす

さて、10月12日(日) 第3回 Family会が開かれました。

台風が予報に出た瞬間 頭が真っ白になりましたが、

晴れ男と晴れ子さん達の気合いのお陰で、無事に良い天気での開催となりました。

その様子を今回もダイジェストで・・・・

の予定でしたが、殆ど出ずっぱりだったので写真もそれほど撮ってないし

頑張ってみることにしました  

では、参加してくださった ご家族のご紹介をしまーーーす



まずは、今回 初参加された ご家族からご紹介


いちくん❤


ノンちゃん❤


むんたくん


げんくん❤


ムッタくん❤


MOW胡桃ちゃん❤


らふくん❤


もずくちゃん❤


パンくん❤


福ちゃん❤

初参加のご家族が、今回 10家族 いらっしゃいました

そして いつものメンバーです

RATちゃん❤



クロエHUGO❤

HUGOくんは、パパママが忙しく クロエちゃんご夫妻が連れて来てくれたので、初の多頭飼いに挑戦です(*´艸`)


もなかちゃん❤


パリスちゃん❤


ルビィデコちゃん


海くん家族



空BOBくん家族


ふるうた❤



ノエルちゃん❤



ぷくちゃん❤



わかめちゃん❤

わかめパパさん、その手に持ってるもの。。 素敵♡

ぱんちぇ❤



あんちゃん❤



ちゃむくん❤



さっちもくん❤



ごんくう❤



K田さん❤



桜元❤


総勢 28家族 が集まってくださいました

ありがとうございます   

沢山集まったので、今回はゲームを中心に行ってみました。

その様子は・・・ また 次回 

ちゃんと更新していきまーーーーーす
 | ホーム |  page top


