プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



かわい子ちゃんの紹介で~す ⑩

らふくん  


【 お 名 前 】  らふくん
 
【 性  別  】  男の子

【 お誕生日 】  2013/10/07

【 お住まい  】  千葉県船橋市

【 パパ&ママ 】  血統書上 papa EXCELLENT KIND JP'S FAIIRY MASK  mama 不明

【 一   言  】  お散歩大好き。走るの大好き。よそ見して走るので、ぶつかることがありますが、よろしくお願いします!


らふくん



かわい子ちゃんの紹介で~す ⑨

初参加で~すっ 

マツコちゃん  

【 お 名 前 】  マツコちゃん
 
【 性  別  】  女の子

【 お誕生日 】  2014/10/01

【 お住まい  】  千葉県船橋市

【 パパ&ママ 】  papa 不明  mama 不明

【 一   言  】   とにかく人も犬も大好きな甘えん坊です☆ たくさんのお友達と会えるのを楽しみにしています。


マツコちゃん

かわい子ちゃんの紹介で~す ⑧

むった くん  


【 お 名 前 】  むったくん
 
【 性  別  】  男の子

【 お誕生日 】  2011/08/14

【 お住まい  】  東京都目黒区

【 パパ&ママ 】  papa リチャード mama ベティ

【 一   言  】  2回めのファミリー会参加です。親戚の皆様とまた一緒に遊べるのを楽しみにしています (^-^)


むったくん

かわい子ちゃんの紹介で~す ⑦

ちゃむ くん 


【 お 名 前 】  ちゃむくん
 
【 性  別  】  男の子

【 お誕生日 】  2011/09/25

【 お住まい  】  東京都足立区

【 パパ&ママ 】   papa タンク  mama サザエ

【 一   言  】 女の子にはとっても弱くシャイボーイ (*^^*) 最高の優しさで私達を癒してくれます❤


ちゃむくん

かわい子ちゃんの紹介で~す ⑥

初参加で~すっ

マックくん 


【 お 名 前 】  マックくん
 
【 性  別  】   男の子

【 お誕生日 】  2013/02/03

【 お住まい  】  千葉県松戸市

【 パパ&ママ 】  papa 不明 mama 不明

【 一   言  】 食いしん坊&甘えん坊。 去勢してないからか? お友達のお尻くんが大好きです。
体重はただ今16キロ超。 秋までに絞りたいです。


マックくん


かわい子ちゃんの紹介で~す ⑤

のんちゃん 

【 お 名 前 】  のんちゃん
 
【 性  別  】  女の子

【 お誕生日 】  2013/10/07

【 お住まい  】  千葉県市原市

【 パパ&ママ 】  papa 不明  mama 不明

【 一   言  】   昨年初めて参加させて頂いて楽しくて今年も参加したいなぁ~と思ってました。よろしくお願いしますm(__)m


のんちゃん

かわい子ちゃんの紹介で~す ④

パンチェッタくん 


【 お 名 前 】  パンチェッタくん
 
【 性  別  】  男の子

【 お誕生日 】  2011/09/25

【 お住まい  】  茨城県水戸市

【 パパ&ママ 】   papa タンク  mama サザエ

【 一   言  】   明るさと体力だけが自慢のパンチェです。たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています。


パンチェッタ君


かわい子ちゃんの紹介で~す ③

初参加で~すっ

ロックくん 


【 お 名 前 】  ロックくん
 
【 性  別  】  男の子

【 お誕生日 】  2015/05/16

【 お住まい  】  神奈川県横浜市

【 パパ&ママ 】  papa BOB mama レイ

【 一   言  】 サークルの外でも、おトイレが出来るように親子で頑張ります!


ロックくん




かわい子ちゃんの紹介で~す ②

海くん  

【 お 名 前 】  海くん
 
【 性  別  】  男の子

【 お誕生日 】  2011/12/01

【 お住まい  】  東京都江東区

【 パパ&ママ 】  papa ベイブ mama ジャンボ

【 一   言  】  小心者のマイペースです。よろしくお願いします

海くん

かわい子ちゃんの紹介で~す ①

イプちゃん

【 お 名 前 】  イプちゃん
  
【 性  別 】   女の子

【 お誕生日 】  2012/09/08 

【 お住まい 】 千葉県我孫子市

【パパ&ママ 】  papa アキレス mama 不明

【 一   言 】  人見知りで時間がかかるけどみんなと遊ぶの大好き♡

イプちゃん



 | ホーム |  page top


