プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



第五回 Family会

本日Family会にご参加予定だったみなさまへ・・・

今朝起きましたら、大粒の雨がかなり降っていたため、いつ止むのかの判断も出来ず
かなり悩んだのですが、、、、

急遽中止とさせて頂きました

本当にごめんなさい

パピコからシニアちゃん達が参加される中、かわいこちゃん達が濡れて
風邪を引いた。具合が悪くなった。
なんて事になったら心が痛みまくるので、集合時間ギリギリでしたが中止の判断をさせて頂きました。

色々と準備をしていた (して貰っていた) ので、とても残念です。

初めての外ラン開催で、初めての雨 

決断、連絡、、、

色々と反省やら勉強になりました

LAに来られた方もいらっしゃったようです。
本当に本当に申し訳ございませんでした。

いつか機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

今日のファミリー会ですが、
天気予報では曇りだったのですが、
現在かなり雨が降っている為、中止とさせて頂きます。
現地に向かってしまっている方
ごめんなさい🙏🏻 
取り急ぎご連絡まで。

かわいこちゃんのご紹介♪

桜次郎 & 元

【 お名前 】 桜次郎(おうじろう)  
【 性 別 】  男の子 
【 お誕生日 】 2011/12/01 
【 お住まい 】  千葉県佐倉市 
【 papa & mama 】 papa ベイブ / mama ジャンボ


【 お名前 】  元(げん) 
【 性 別 】 男の子  
【 お誕生日 】 2012/01/01     
【 papa & mama 】 papa リチャード / mama アン

【 一言  】  元の事が心配で仕方がない心優しい兄やん桜次郎と、超うるとらマイペースな次男の元です❤
去年は桜次郎がヘルニアになり桜元はお留守番だったので、今年こそ うちの子当てゲームやるぞっ!!
と、意気込む私desu。
どうぞみなさま宜しくお願いしまーーーーーーーーーーすっ

桜元

かわいこちゃんのご紹介♪

サブくん

【 お名前 】 サブ  
【 性 別 】  男の子 
【 お誕生日 】 2015/05/16 
【 お住まい 】 千葉県八千代市勝田台  
【 papa & mama 】 papa BOB / mama S.RAYMOND

【 一言  】 初めて参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します

サブ

かわいこちゃんのご紹介♪

むったくん

【 お名前 】 むった  
【 性 別 】  男の子 
【 お誕生日 】 2011/08/14 
【 お住まい 】  東京都目黒区 
【 papa & mama 】 papa リチャード / mama 不明

【 一言  】 3回目の参加です。親戚の皆さまに会えるのを楽しみにしてます(^-^)

むった

かわいこちゃんのご紹介♪

龍馬 くん

【 お名前 】 龍馬  
【 性 別 】  男の子 
【 お誕生日 】 2015/07/12 
【 お住まい 】 千葉県千葉市稲毛区  
【 papa & mama 】 papa チャンス / mama FB-01075/10

【 一言  】 初めて参加します。兄弟と会えると嬉しいです。やんちゃものですが、よろしくお願いします。

龍馬

かわいこちゃんのご紹介♪

ゴン太くん & くう太くん

【 お名前 】 ゴン太  
【 性 別 】 男の子  
【 お誕生日 】 2011/02/25  
【 お住まい 】  東京都東久留米市 
【 papa & mama 】 papa ベイブ / mama CAPUCINE OF BULL MANIA JP(血統書上)


【 お名前 】 くう太  
【 性 別 】  男の子
【 お誕生日 】  2013/10/20   
【 papa & mama 】 papa オールマン / mama マリモ

【 一言  】 平和主義の美食家で美ケツのゴン太(兄)と血の気の多いおなご好きのヤキモチやきくう太(弟)
兄に顔が似てるどころか毛色まで似てきた弟 仲良し兄弟です
あぁ〜可愛い😩

ゴン太 くう太

かわいこちゃんのご紹介♪

あんず ちゃん

【 お名前 】  あんず
【 性 別 】 女の子  
【 お誕生日 】 平成27年7月22日 
【 お住まい 】 東京都稲城市  
【 papa & mama 】 papa ボブ / mama ポテト

【 一言  】 ポテトちゃんの娘らしく、おてんばで食べることが大好き!
人もワンコも大好き!  たくさんお友達ができるといいな。

あんず

かわいこちゃんのご紹介♪

MOW(モウ) ちゃん & 胡桃(くるみ) ちゃん

【 お名前 】 MOW(モウ)  
【 性 別 】 女の子  
【 お誕生日 】 2009/09/21 
【 お住まい 】 千葉県柏市  
【 papa & mama 】 papa 不明 / mama 不明


【 お名前 】 胡桃(くるみ)  
【 性 別 】  女の子 
【 お誕生日 】 2013/08/17    
【 papa & mama 】 papa ブッチ / mama EXCELLENT KIND JP'S S.TAI

【 一言  】 ボール大好きMOWと、食べる事が大好きな胡桃です。よろしくお願いします。

MOWkurumi.jpg

かわいこちゃんのご紹介♪

メリィ ちゃん

【 お名前 】 メリィ 
【 性 別 】 女の子  
【 お誕生日 】 2015/07/22  
【 お住まい 】 東京都江戸川区  
【 papa & mama 】 papa Bob / mama ポテト

【 一言  】 ワンコも人も、みんな大好きすぎる女子です皆さんのところに遊んで~!
とお邪魔すると思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

メリィ

かわいこちゃんのご紹介♪

ノエルちゃん

【 お名前 】  ノエル 
【 性 別 】  女の子 
【 お誕生日 】 2011/10/28 
【 お住まい 】 東京都練馬区  
【 papa & mama 】 papa ベイブ / mama 不明

【 一言  】 ぽやっとしてるけど一緒に遊んでください。

ノエル

かわいこちゃんのご紹介♪

あん ちゃん & めい ちゃん

【 お名前 】  あん 
【 性 別 】 女の子  
【 お誕生日 】 2010/08/24  
【 お住まい 】 東京都調布市    
【 papa & mama 】 papa ヘンリー / mama 不明


【 お名前 】  めい
【 性 別 】  女の子 
【 お誕生日 】 2015/05/16    
【 papa & mama 】 papa BOS / mama レイ

【 一言  】
あんは、人間と勘違いしてるのかなぁって思うくらい私達の話しを分かるツワモノ!!
めいは、我が道を行く問題児(笑)
楽しくみなさんと遊べるのは2buhiにとって待ちに待った一年です。宜しくお願いします。


あん・めい

かわいこちゃんのご紹介♪

パンチェッタ くん

【 お名前 】  パンチェッタ 
【 性 別 】   男の子
【 お誕生日 】 2011/09/25 
【 お住まい 】 茨城県水戸市  
【 papa & mama 】 papa タンク / mama サザエ

【 一言  】 みなさん、5歳になってようやく落ち着いたパンチェと遊んで下さいね!(笑)

パンチェッタ

かわいこちゃんのご紹介♪

いち くん

【 お名前 】 いち   
【 性 別 】 男の子  
【 お誕生日 】 2012/09/08
【 お住まい 】 神奈川県川崎市   
【 papa & mama 】 papa アキレス / mama 不明

【 一言  】 たくさんの親戚の皆様に会えるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします

いち

かわいこちゃんのご紹介♪

デン助 くん

【 お名前 】 デン助   
【 性 別 】 男の子  
【 お誕生日 】 2015/01/18 
【 お住まい 】 東京都   
【 papa & mama 】 papa ボブ / mama  ク~

【 一言  】 同じ犬舎のブヒちゃん達に会えると思うと、いまからワクワク楽しみです!

デン助

かわいこちゃんのご紹介♪

パリス ちゃん & モナコ ちゃん

【 お名前 】 パリス  
【 性 別 】  女の子 
【 お誕生日 】 2012/10/30 
【 お住まい 】 東京都足立区  
【 papa & mama 】 papa アキレス / mama  不明


【 お名前 】  モナコ 
【 性 別 】 女の子  
【 お誕生日 】 2013/03/08    
【 papa & mama 】 papa 不明 / mama  ニーラ

【 一言  】  パリスはマイペースで何事にも動じない性格、モナコはお転婆で天真爛漫な性格です。
どちらも遊ぶのが大好きなので、是非一緒に遊んで下さい😊

パリス モナコ

かわいこちゃんのご紹介♪

ちゃむ くん

【 お名前 】 ちゃむ  
【 性 別 】 男の子  
【 お誕生日 】 2011/09/25  
【 お住まい 】 東京都足立区  
【 papa & mama 】 papa タンク / mama サザエ 

【 一言  】 超ウルトラ甘えん坊の僕ですが皆さん仲良くしてください!

ちゃむ

かわいこちゃんのご紹介♪

大福くん

【 お名前 】  大福 
【 性 別 】  男の子 
【 お誕生日 】  2012/10/30
【 お住まい 】  千葉県柏市  
【 papa & mama 】 パリスちゃん、わかめちゃんと一緒です

【 一言  】 年々可愛くなっていく、我が家のマイペースぶひちゃん。
お犬様生活にどっぷりつかっています。

大福


かわいこちゃんのご紹介♪

くろえちゃん & HUGOくん

【 お名前 】 くろえ  
【 性 別 】 女の子  
【 お誕生日 】 2012/09/08  
【 お住まい 】 東京都港区   
【 papa & mama 】 papa アキレス / mama  不明


【 お名前 】  HUGO
【 性 別 】  男の子
【 お誕生日 】 2013/02/03    
【 papa & mama 】 papa 不明 / mama  不明

【 一言  】 ご近所に住む異母姉弟です♪♪
くろえ:みんなとかけっこしたいの☺︎ HUGO:くろえちゃんとかけっこしたいの☺︎
倉田ママにギューされたいの☺︎  よろしくお願いします❤︎❤︎

くろえ・HUGO

かわいこちゃんのご紹介♪

パンチくん & じんべえくん

【 お名前 】パンチ  
【 性 別 】  男の子 
【 お誕生日 】 2006/04/18 
【 お住まい 】 神奈川県   
【 papa & mama 】 papa 不明 / mama 不明


【 お名前 】  じんべえ
【 性 別 】 男の子  
【 お誕生日 】 2016/04/20     
【 papa & mama 】 papa BOB / mama  ロレッタ 

【 一言  】 はじめまして、よろしくお願いします。

じんべぇ・パンチ


かわいこちゃんのご紹介♪

なな ちゃん

【 お名前 】 なな  
【 性 別 】 女の子 
【 お誕生日 】 2016/01/07
【 お住まい 】  千葉県船橋市 
【 papa & mama 】 papa brookhollow travlin man / mama excellent kind diamond dust

【 一言  】 初めての参加です。なかなか他のフレンチブルに会うことがないので、とても楽しみにしています。
未熟な飼い主ですので、いろいろ教えていただけたら、と思っています。どうぞよろしくお願いします。

なな

 | ホーム |  page top


