プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



とうとう・・・

今日は、長男くんの受験初日でした  
まだまだ 先だと思っていたのに、 なんだか あっという間  
心配された インフルエンザにもならず、無事受験に望む事が出来ました。
あとは、明日の面接を受け・・・。発表を待つのみ  今回 ダメでも、まだ 次がある 

長男は 受験を通して成長した感じがするなぁ。部屋の片づけさえちゃんと出来れば だけど。
まっ とにかく よくがんばった  

早く 素敵な が 来ます ように 

そうそう
今日は、ベイブぱぱのお誕生日。7歳になったベイブぱぱ お誕生日おめでとう 
これからも健康で、ずっとずっと長生きしてね 


コメント

桜次郎hahaさん

空ははです!
遊びにきました〜o(^▽^)o

息子さんの受験が始まったんですね!
母としては健康管理に気を使いますよね^^;
うちの息子も受験を通して少し成長したように思いますが …片付けは大の苦手です(笑)

息子さん、桜咲きますように(^_−)−☆

桜が咲いたら いよいよ 桜次郎との生活ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張って下さい!

ブログですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
2012-02-15 08:29 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空ははさん 

いらっしゃいませ~♪

空くん ニーラのブログにもアップされてましたね (*^_^*)
ベイブそっくりの超イケメン君!!! 

長男は無事に二日目が終わりました。我が家に 早く桜が咲くといいのですが・・。
でも桜次郎が来たら、大変な事も沢山待ってますからね。
気負いせず がんばりますっ

リンクの件。是非是非。私も貼らせて頂きます!!
これからも、宜しくお願いします <(_ _)> 
2012-02-15 21:22 | 桜次郎 haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/10-88d8f4d2

 | ホーム |  page top


