プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初ふぇーーーーっち!!!

FC2の絵文字エディターの使い方がわからなくなった。。
だれか おせーて( ̄◇ ̄;)

14日(土)
次男は中学3年生。最後の総体だったので、試合を見に行ってきました (*^_^*)

望遠

本当は ↓ この距離 ややこしいお年の子達なので、これ以上 近づくと めんどくさい。

総大

試合は 残念ながら、本当に 残念ながら 2-0で 負けてしまった 
2点を入れられた時に、心の中で 明日は 出掛けられるなぁ ♪ と、考えていた悪い私。。えへっ( ´艸`)
この試合で引退 中学校生活って本当あっという間だわぁ 

そして 15日(日)

この日も予定だったけど試合がなくなったので、ず~っと行ってみたかった 川越の fetch さんへ行ってきました~

この日は 空くん・パンチェくん・ゴン太くん・パリス&モナコちゃん・八太郎くん・ぷくちゃん
と、親戚会さながらのメンバー が勢ぞろい!!!! 

空ジャンプ!!

ヴァンヘイレンの音楽が流れてきそうな 空くんのジャンプ(洋楽よ。知ってる??) 

ランはたのしいでつ

母) あら 元も 楽しそうね でも暑いねぇ 水かけてあげんねっ

あっ それは嫌

元) あつくないれすぅぅぅ・・

なにすんの~

桜次郎) ひーーーーーーーっ 
母)  水嫌いだもんねっ でも 暑いからねぇ ウヒヒヒヒヒッ

水遊び~

何故か 元が隣で ビビってるし

さてさて、室内ランでも軽く遊んだので、みんなの待つ プールへ !!!

プール!!

沢山の BUHI&BUHI狂 達 ( ´艸`)

何すんの?

ぷくちゃんのライフジャケットをお借りし みんなで装着

元) いーーーーーっ なにをするんでつか?? ここは ウマウマな所じゃ無いんでつかぁ???

ラムぱぱさんレクチャー

はじめましてだけど、一瞬でらむパパさんだと わかった haha
その らむパパさんと、リンダちゃんパパに レクチャーを受ける chichi

げーーーん

はじめて見ましたよ 元の必死な顔

げん 舌は?

母) 元!!! 舌が出てるよっ!!!

桜次郎

水嫌いの桜次郎だから、プールに連れて行っても 一瞬で出たがるかと思ったけど、何度も入れたり出したりしたけど 嫌がる事もなかったので、結構楽しめていたと思うなぁ

楽しい?

桜) は・はやく ゴン太お兄ちゃんにライフジャケット返しちゃってください。
母) ゴンちゃん 別にいいって♪

貫禄 そらくん

↑  こちら 余裕の空くん 

八太郎くん

↑  初めましての 八太郎くん とっても上手に泳げてましたぁ 

パンチェくん

↑  ひょっとこ なんて言うなぁ テヘペロ パンチェッタくん

行くか? 

↑   プールの中からパパに呼ばれ、飛び込みそうな ゴン太くん

行けーーっ 

「ゴン太 いけーーーーっ 」 プールサイドから 息を飲む ギャラリー達
何度かチャレンジして今回はドボンしなかったけど、パパが大好きなんだねぇ ゴンちゃん♪

スイマー

こんな 競争までしちゃいましたよ~。
他の方のブログに写っているchichiの写真を見て、ワタクシかなり爆笑したわっ

ん? もしや?

も・もしや元 ??

やっぱりね

笑ってしまいピンボケですが、完全に寄りかかってます。
あいかわらず 元は 超どマイペース

ぷくちゃん

↑ ぷくちゃんは 本当に笑顔がキュート♥ 元に ライフジャケット貸してくれてありがとーーーっ

パリスちゃん ウインク

↑ パリスちゃんから ウインク頂きましたぁ ♪

モナコちゃん

↑ 美人さん確定の モナコちゃん 

ラムちゃん

↑ fetchさん と言えばラムちゃんでしょ!!! 

リンダちゃん

↑ もしや親戚さんなの?? リンダちゃん ぜひぜひ親戚会に参加してくださいね♪

豆蔵くん

↑ 今度ゆっくりお話してくだ~い 豆蔵くん

この日は 総勢 47BUHI が集まったそうです。
とっても楽しかったなぁ♪

また行きたい!!! だれかぁーーーっ 私に時間をくれーーーーーーーーっ(泣)










スポンサーサイト

コメント

1番コメントとっぴ

先日は楽しかったですね~ヾ(>▽<)o
写真見て可愛い写真が多くてまたまた2部か3部に分かれることになりそうな我が家です(^_^;)

お水かけられている桜次郎くんお耳がない!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そうそう、うちの写真にもかなり楽しそうなchichiさんの写真満載でしたよ
顔載せられないのが残念だけど( ●≧艸≦)
2013-07-18 01:15 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

初めまして、
八太郎の母のずむと申します。

先日はfetchプールデビュー、たのしかったです!
大賑わいでお話出来なかったのですが、
ブログで拝見していたので、桜次郎くん&元くん、すぐわかりました☆
プールで、桜次郎くんと元くん二人を抱えて、
chichiさん大活躍でしたね!

またお会い出来たら嬉しいです〜:)
2013-07-18 10:04 | ずむ&八太郎 #- | URL [ 編集 ]

先日はお会いできて嬉しかったです!
あっという間に時間が過ぎてしまい、少ししかお話出来なかったのが残念です。今度ゆっくりお話したいです。
あの〜、ちょっと耳に挟んだのですが、もう一頭迎え入れたいというのは本当ですか?大変そうだけど、凄く楽しそうです!
それから、娘と話してたんですが、過去にお会いした記憶がうっすら残っていて、hahaさんの可愛い制服姿を拝見したような気がします(^o^)
フガサミットでも、お会いするのを楽しみにしています!いろいろありがとうございます(≧∇≦)
2013-07-18 15:31 | パリスとモナコの母 #1jhbtX.k | URL [ 編集 ]

おつかれさま〜!
忙しいなかこんなに早くブログupするなんて頑張りましたね
fetch楽しいでしょ〜 はるばる千葉から行く価値あるでしょ〜!
ぜひ今度、hahaさんの運転で土曜日にもきて下さいね(^-^) パンチェ家は次は8月になりそうですが。
後でいいものメールで送ります。楽しみにしていて下さい
2013-07-18 19:12 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

ゴンまま コメント早いっ!!! 更新ポチしてから 数十分よね?
本当楽しかったですねぇ♪ 想像以上の楽しさでした(*^^*)

あんな感じのプール&カフェは 千葉には無いのよねぇ(>_<)
宝くじ当たらないかなぁ。私、めっちゃ働くんだけど。
だれかに出資してくれても良いなぁ。あっゴンぱぱ どうかしら?
fetchのお兄さん 競合店が出てくれても良いって言ってたよぉ(^_^)v

Chichiの写真 私のカメラには何故か写って無かったの!!!!
だから もう大爆笑!!!! 見た目はちょっと 強面だけど、
意外と真面目でお笑い好きの優しい人なので
これからも絡んであげてね~♪
2013-07-18 19:42 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ずむ&八太郎 さんへ

私もちょーーーーっとしかお話出来なかったのが残念でした(T-T)
でも 私もblog読み逃げしてました。すみませーーんf(^^;

fetchさん楽しかったですねぇ
八太郎くん とっても上手に泳げてましたよね!!!
また是非お会いしたいので これからも宜しくお願いします♪

親戚会もあんな感じで ブヒブヒわいわい やってます
次回の定例親戚会は11月の予定ですから 是非参加して下さいね~っ(^-^)/
2013-07-18 20:01 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パリス&モナコの母 さんへ

んぎゃーーーーっ 我が家にもう一人???? それはないない!!!
想像絶するわ(>_<)
桜次郎と元と、あと2兄だけで もう手一杯よっ(T-T)
ゴンちゃん所に もう一人…
空くん所に空くんのお子を…
なんて想像話で盛り上がってましたぁ♪

私の制服姿ですかぁ???? 見られている可能性ありますよねぇ
ジョ○時代。結構 深夜帯のシフトだったけど♪
あとぉ 飯高歯科って言う東○瀬の歯医者でも バイトしてました(*^^*)

パリス家の近くの居酒屋にも かなりたむろってましたよ~。赤○い さん♪
成人式の帰りにそこに行ったら 『未成年は飲酒だめです』って断られたの。
『見た目で判断するなぁっ 』って喧嘩したっけ(笑)
んで、出入口にある おみくじ 引きまくって怒られたなぁ。今でもあるのかなぁ?
めっちゃ懐かしい(>_<)
2013-07-18 20:22 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

更新頑張ったでしょ~♪
1時近くにupして、5時半には目覚ましが鳴るんだから(T-T)
最近電車の中で爆睡出来る様になってきちゃって
この間なんて、自分の体がビクッてなったのに、びっくりして起きたわよっ(汗

fetchさん楽しかったねぇ♪
本当近くだったら良いのになぁ(>_<)
我が家もドッグラン&カフェ経営目指して 宝くじ買う事にするわっ(*^^*)

そうそう 茨城に『ドッグランひぬま』さんっていう良さげなランがあるけど
どうなのかしら?
なんだか BBQを やりたくなってきててぇ♪♪
2013-07-18 20:46 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ここでもHYOTTOKO@パンチェ君見れた~^^
桜次郎クンは泳げてるけど、元ちゃんは溺れてるよね?
顏、半分は水の中だよね?
そんで、プールサイドで寝ようとしてるよねーーー!?
2013-07-18 21:30 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました!!
大盛り上がりでしたね~(≧∇≦*)
しかも親戚会ができてしまう程のお仲間が沢山で、本当にうらやましい限りです!!
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしてます(^з^)-☆
2013-07-18 21:37 | らむママ #- | URL [ 編集 ]

先日は、あんがと〜(^∇^)
fetch!さん 最高でしょ(≧∇≦)
もぉちょっと近かったら 桜次郎&元家も 中毒になってたでしょ(笑)

それにしても、楽しかったね(^^;;
我が子がライフジャケット着て泳ぐ姿って 初めて見た時って感動もんだよね(-_^)
2人とも可愛かった〜♡
見守るchichiさんが また可愛かった(笑)

桜次郎&元家…もぉ1人いっちゃって〜(^∇^)
空家は まだまだ先だから(^^;;
ゴン太君のとこが 早いかな(⌒-⌒; )

うちも 宝くじ当たったら ドッグラン&カフェやりたいって言ってる(笑)
みんな夢は同じね(*^^*)
まずは宝くじ買わなきゃね(^^;;







2013-07-18 21:48 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

サッカー、我が家の息子達も小さい時からずっとしてました。
確かに面倒な年代だね。
まぁ私の場合は横着な事したら、殴ってたけど(笑)
ブヒがたくさん集まって楽しそうですね。
羨ましいです。
2013-07-18 21:54 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

フレブル47頭ってやっぱ想像しただけで
凄い!しかも初参加でこれだけお写真撮って
名前まで紹介しているhahaさん さすがっぬかりない。(・д・)φ…

chichiさんの楽しそうなお姿、他の方のブログで
拝見しました(笑)顔が見えなくても 楽しそう♪って
わかるのは凄い(爆)

元く〜んもう可愛いすぎ((o(>▽<)o))必死に
chichiさん目指し泳いでるぅ♡
桜次郎くんは さすがお兄ちゃん上手に泳げてる

あっ是非、もう少し千葉の南の方に
ドックラン&カフェOPENしてぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
南よ南、下の方にお願いします<(_ _)>

2013-07-18 22:21 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

今度 生HYOTTOKO@パンチェ見てあげて~♪
パンチェパパがブブトト母さんに会いたがってたよ。

元は完全に溺れてますよね。みんなは顔に水がかからない様に 必死に死守しているけど
元は舌ベロッと出したまま どうみても溺れてます~ 
なにせアホアホなんで たぶん状況が分かってないんだと( ̄◇ ̄;)

そう!! 元はプールサイドで柵に寄りかかったまま寝ようとしてるの 大物でしょ(爆)
前回の親戚会でも、周りは走りまくっているランの真ん中で 寝た元だからね~。
この状況でも寝られる元を見た方は かなり衝撃だったみたいで
「この子寝てるーーー!!!!」って驚いていたけど、この状況に慣れている
私とゴンままは「この子はそういう子なんですぅ」と言いながら
写真をパチパチ撮ってましたぁ(笑)
2013-07-18 22:34 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

「ドックランひぬま」ってらむパパさんも言ってた大きいプールがあるとこですよ。近々レポートを書くために偵察に行ってきたいと思います。ランで遊んでプールで泳いでBBQ! ができるステキなとこだといいですが。。
もし良かったらフレブル祭りin茨城が開催できるのにね!
2013-07-18 22:41 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

らむママ さんへ

本当大盛り上がりでしたね~(*´ω`*)
一瞬でBUHIちゃんの名前と写真を撮るのは諦めました
らむちゃん一家は いつも沢山のBUHI&BUHI狂達に囲まれているじゃありませんかぁ!!!
毎週沢山の可愛いBUHIに会えるなんて、本当に羨ましいですっ(>_<)

もう少ししたら 宝くじが当たり ラン&カフェをオープンする予定なので、
その時は是非 フレブル聖地になる様に千葉にも来てくださいね~
2013-07-18 22:47 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

こちらこそ 誘ってくれてありがとーーーー☆
もうちょっと近くで、私が一人で2BUHIを連れて行っても大丈夫なら
絶対毎週土曜日に行ってるっ(>_<) 

本当初めて泳ぐ姿に感動した~ 犬かきちゃんとしてたぁ!!!!
空くんの余裕っぷりと、空ちちさんの人気ぶりにも感動(T ^ T)
やっぱり ポヨンの安心感かしらん?

だれが 我が家にもう一人 なんて言ったのかしら?? 
宝くじが当たって、カフェ&ランの経営が軌道に乗ったら考えるわ

空家は、ラン&カフェ より先に 買うものがあるでしょ♪
もちろん キャンピングカーーーー♪ 




2013-07-18 23:17 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

息子さんもサッカー派だったんですね~
今が一番ややこしい年代ですよね 友達の前だと特に(笑)
横着な事なんて沢山あり過ぎて どこを怒ったら良いのか分かりませ~ん(T ^ T)

BUHIが沢山集まると楽しいですねぇ♪
ランだと BUHIは嫌われてしまう事の方が多いのですが
ここのランは どこを見てもBUHIだらけだし、みなさん気さくな方達ばかりなので
居心地が良い場所でした
この暑い夏でも 遊ばせられる場所があるって良いですよね~
うめちゃんもおいで~(^-^)/
2013-07-18 23:29 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

いやいや さすがに圧倒され 一瞬で名前を聞くのも、写真を撮るのも諦めましたよ~(笑)

写真を撮らせて貰った子達は、いつも空くんとゴンちゃんのブログに出ている子達なので
記憶にもあったし、カンニングが出来るって確証があったので 撮らせて貰いました♪ 

chichiの楽しそうな顔は 誰も隠しきれなかったのよねぇ( ´艸`)
でも プールの中でも 性格って出るみたいですよね!!!
ふる太くんとうたげちゃんはどうなるかな~ 
一緒に遊ばせた~い(*゚∀゚*) 
って、ふるうた家から川越は遠いよねぇ・・・ 千葉は道が不便過ぎ(T ^ T) 

千葉には土地が余りに余っているから 宝くじに当たったら ラン&カフェは出来そうよね
もちろんシェフはふるうたママって事は決定してますよ~
私は芝刈りと、プール掃除担当って事で!!!



2013-07-18 23:47 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

そうなのね!!!
ランとBBQが出来る所って検索してみたら、そこが出てきて
ちょっと行ってみたいなぁって思って♪ 
我が家から茨城が 観光大使一家のお陰で身近になった(笑)
行く時声かけてみて~ 都合が合えば。。。。ってなかなか今年の我が家は厳しい環境なんだけど(T▽T)
2013-07-19 00:00 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

桜&元家は4人ものお坊っちゃまがいるんですよねぇ〜

連日の炎天下すごいパワフル♪ わかぁ〜い!尊敬!

そして、chichiさんのプールデビュー本当に楽しそう〜
(パンチェBlogも参照)(笑)
みんな楽しそうでいいなぁ♪
元くん相変わらずで可愛いし、桜次郎くんも苦手な水に慣れたなんてchichiさんがとおっても楽しんでたからでないの〜

我が家は後一ヶ月の辛抱! 仔犬の ワクチン終了したらお出掛け解禁なのでよろしくね♪ ぱんぱぱ〜ん♪




2013-07-19 14:03 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

そうなのです。我が家には4人のおコがおりますです。
なので決して若くはあ~りません(T-T)
来年の高校受験が終わったら、今度は長男の大学受験が待っている我が家なのです(>_<)
手が掛からなくなったら、お金が死ぬほど掛かる!!!!

Chichiのプールでの顔は もう大爆笑っ(笑)
アラレちゃん家も来られる様になったら遊ぼうね~(*^^*)
いつもパン♪ パンぱパン♪ 夏のBUHI祭り~♪
2013-07-21 00:08 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/101-909744dd

 | ホーム |  page top


