プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏休み♪

hahaは 昨日から一週間の休暇です

chichiとほぼ一緒の夏休みにしたので、昨日 ららぽーとへお出かけしてきました
平日って最高~  

ここでは、ゲージでのお留守番では無く、室内の小さなランで 有資格者の方達が
ワン達と一緒に遊んで待ってくれています
2時間 お預かりして貰い、夫婦でブラブラと 買い物へ
chichiの洋服を買うつもりだったんだけど、気に入った物が無かったらしく
これまた 本日ゴディバだけのお買い上げ・・・・・。

ゴディバ

全然覚えがないのに何故だかポイントが貯まっていて、1個のお値段で もれなく1個が付いてきた

待ってたよ~

 待ってたよぉ!!!!

ガラス越し

 まだ??

ここの残念な所は、駐車場からランまでの距離と、室内カフェが無い所。
なので 帰り道に寄れる ドッグカフェを本屋で立ち読み&携帯で検索で探して 行ってみる事にしました  

千葉市 稲毛区にある K's dog public さん へ 


お店


意外にも家から近い所にあって めっちゃびっくり
何度も店の前を通っていたのに、全く気がつかなかった
ここは 小さいけど ちゃんとしたプールがあるランもあり、トリミングも出来るカフェでした。

置物??

置物じゃないの??? って位 大人しい子達が中で綺麗にして貰ってましたよ~。
プールに入った後なんですって
ここの看板犬は ゴールデンなので、ゴールデンちゃんが沢山来るみたいです
なんと 犬の保育園なんてものまであるらしいですよ~

今回は 久しぶりにウマウマを注文してあげました

ワン食

今回は 鳥団子を注文

ウマウマ

 chichiが買い物しなかったから ウマウマが買えるでつか? 
  haha 休みだから 機嫌が良いのぅ

目がランラン

 ずっと休みなら良いのにねっ
  そうだよねぇ でもそれだと何も買えなくなるよ

女子ランチ

私が注文したのは水曜日のみやっている 女子限定ランチ
メニューには載ってなく、お店の方から お勧めされたの。女子なので(笑)

アボカドとサーモンのサラダボール
なんと女子ランチには こんな豪華なデザートと飲み物が付きました

デザート

女子で平日 本当 最高だわぁ

chichiは ロコモコを注文  

ロコモコ♪

眠

 chichiに ハートって・・・ 
きっとお店の人も悩んだと思うから、そっとしておこう

寝立ち

 ぼくちん ・・・・・寝るでつ ・・
  お願いだから 普通に寝てくれる??

今年は 次男が受験生なので 毎日塾に行ってしまい殆ど居ないし、長男はプールの監視員のバイトを勝手に決めてきて 家に居ない。
なので 今年の我が家の夏休みは のんびり~っ
の予定・・・・。 

スポンサーサイト

コメント

おっ待ってましたhahaさんの夏休み(笑)
真夏の激務だったからね(泣)お疲れ様〜

hahaさんなんか、絶好調だわ
何回か一人で笑ってしまい
パパから『気持ち悪いなぁ』って((((( ̄_ ̄;)

ワンコを預けられて買いモノできるのは
至れり尽くせり!ゆっくり買い物できるわね。
ららぽグッジョブ。

ここのドックカフェ、お料理充実してるわぁ
そうでしょそうでしょ平日最高!女子最高!(笑)
chichiさんのハートの目玉焼きには
笑わせていただいたけどぉ(>ꈊ<ૢ)

お兄ちゃん達が忙しい分
夫婦水入らずで夏休みの1週間
過ごせるなんてぇ(ノ∇〃 )。oポッ。

先日は夏バテでGODIVAもスルーした私。
本日はとっても美味しそうに見えるし
デザートもジュルル(●´ϖ`●)復活したな私(。 >艸<)
2013-08-01 21:52 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ココ、むか~し、ブブが1~2歳のすっごいむか~し1回だけ行った。
久しぶりに行ってみよう♪ なんなら明日、行ってみよう(笑。
そんで女子ランチ勧められなかったら泣きながら出てこよう。
「じょっ、じょっ、じょしなのにぃぃぃ。」っつってww
元ちゃん、そこは家じゃないよ(笑。
2013-08-01 23:11 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

私も待ってたぁ 夏休み♪
そうでしょ そうでしょ。
心にゆとりがあると、舌好調(笑)

ワンを預かって貰っての買い物は いいよねぇ
でもららぽの空調が寒くて寒くて!!!
はじめて入ったお店の定員さんに『女子的には さむ~~いっ』
って、無意味な女子アピールしておきましたぁ。

chichiの ハートの目玉焼きには笑えたわよ
ハートを射抜かれたので、また行くわねん♥

ネェネェ ちょっとお聞きしたいんだけど
夏バテってどうやったらなれるの??
『食欲な~い』とか言ってみたいんだけど。。
2013-08-01 23:37 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

ちょ!!! チョ!!!!!! 
あしたぁ~~??? 行けるの?? 来るの???
まさえ母さんにも会えちゃう????

今 chichiは友達と釣りに行っちゃってるから 帰ってきたら行けるか聞いてみるね。
明日は我が家の庭掃除を『chichiが』する予定だけだから。
そう言えばどこに居るのか、何時に帰ってくるのか・・・
さっぱり分からない(笑)

女子ランチは水曜限定って言ってたような。。。
いやいや きっと 金曜日限定の女子ランチっていうのもある気がする様な ・・・
まっ とにかく 明日メールすんね♪
2013-08-01 23:49 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

あっ!またゴディバ食べてる!
知らないうちにポイントが?いえいえ、私は知ってますよ、この前の酒々井でもゴディバ食べてたのを。。
夏休み、いいなぁ〜!いつも忙しくしているので、夏休みくらい満喫して下さいねぇ〜!
ドッグカフェ、ランチ美味しそうですね〜。chichiさんのハート卵、かわいぃ〜♡そして元くんは‥‥いつも通りですね(^^)
夏バテ??なんですかそれ‥(笑)

2013-08-02 00:32 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母さんいい突込みするなぁ~
私も思ったぁ またゴディバ食べてるって( ̄∇+ ̄)v
ハートの目玉焼きもそうだけど、ゴディバの甘いものをchichiさんも食べるんでしょ?
想像つかないなぁ~
やっぱりうちのパパくらい甘いものが似合わなきゃ( ●≧艸≦)

それにしたって自ら『夫婦でラブラブお買い物』とか言っちゃうところがラブラブねん♡
さすが長男くん、勝手にバイト決めてきて両親のデートの時間を作って来てくれるなんて、なんて出来た息子
あぁ~なれ初め聞きたいなぁ~
2013-08-02 00:56 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

あらやだ。全然知らなかったなぁ 私 そんなに食べたっけ?
だってダイエット中なのよ~。おかしいなぁ あはっ(笑)

私の会社、半期に一度 強制的に1週間の連続休暇を取らないとダメなの
なので ただ今 夏休み満喫中っ♪
たった1週間の休みでも復帰が恐怖だよ~(T-T)
出社後は しばらくはリハビリ期間が必要っす

本当夏バテって なんなのかしら?
痩せてる人がなるの???
食欲が無くなる病なら、是非感染したい!!!!

はっ!!! パンチェ母も痩せてるやーーーん!!!! (怒

2013-08-02 22:38 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

確かにchichiに甘いものと、ハートは 似合わない(笑)

やだなぁ。ゴンまま ブラブラが、らぶらぶって見えちゃうなんて
よっぽど ゴンぱぱと ラブラブなのねん♪

馴れ初め?
Chichiのお店に私が入り浸り、本当はお客との恋愛はご法度なんだけ
私の魅力にchichiが惚れ込んでね。オーナーにお願いして足を洗い……
……って、chichiは水商売の経験は 全くありませんからぁ!!!!
誰? 日本刀が似合うって言ってるの!!!!
でも ゲイちゃんにはモテるタイプだよねっ(笑)
2013-08-02 22:56 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

本当だブラブラだ!!(^_^;)
それだけ二人のなれ初めが気になってるってことですよ!!
だって全くタイプの違う二人がどう出会って
どっちがどうしたのか気になるじゃないですか!!
ふっ、今度思いっきり二人を観察しちゃうもんね( ●≧艸≦)
2013-08-03 00:56 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

夏休み、おめでとうーございます!

やだ~ん。
私もブラブラをラブラブって読んでて、
も~hahaさんったらムフって思っちゃってました。
カタカナ、ムズカシイデスネ。

それにしても充実のドッグカフェですのー。
保育園、園児募集してますねー。
出来ることなら福太郎を入れたい笑
送迎もついてるけど・・・さすがに埼玉はムリよねぇ。ぶっ笑
実は10年くらい前に花見川区に住んでたんですよ。
稲毛はお隣だったのにぁ。残念ー。
2013-08-03 09:12 | 福ママ #- | URL編集 ]

夏休み、良いですね。
私は現在市原で仕事中(サボってるけど)です、
午後は東京で仕事予定。
ゴールデンの看板犬、大人しいのでしょうね。
元君は眠たそうですね(笑)
2013-08-03 10:13 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

いや~ん♪ 福ママご夫婦もラブラブな証拠だわっ!!
それとも、みんな寂しり屋のベイベーちゃん達なのかしらん???(笑)

保育園だなんて 凄いよねぇ
ラブちゃんが面倒みてくれるんだって(驚)

『はいはい。みなさんいい子に並んでくださいね~』

なんて言ったって、BUHIどもは並ばないだろうけど。
むむ、想像するだけで面白い~( ´艸`)

花見川区~!!!! 
ね、知ってる?
幕張本郷から出ているバスって連節車両っていうバスなの。
2車両が電車みたいにくっ付いているの。
はじめて見た時は度肝を抜かれたわ
しかもぅ、おベンツなのよ~っ!!!!!(驚)
2013-08-03 15:00 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

いや~。夏休み最高っす!!!
人間 心にゆとりがあると、ここまで穏やかでいられるのか
っていう位 なんちゃって良い人に成り代わっております(笑)
ついでに、お財布にもゆとりが欲しい今日この頃・・・・。

市原に居るんですか???
ブブトト母さんに連絡せねば。
あっ もう大都会に移動しちゃった後??

んもぅ かなりの頻度で千葉にいらしてますよね。
あと2年と言わず、もうこうなったら千葉に引越してきちゃえば良いのに。

千葉は良いですよ~!!!
田舎で(笑)
2013-08-03 15:11 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

はいはい。もちろん知ってますともー。
実は4年間幕張本郷に住んでたんですよ笑
高速沿いのUFO型のラ○ホテル知りません?
あの近くのマンションに住んでました~。
あのバスも何回か乗りましたよ!
わざわざ連結部分のそばの席にね。
乗り心地は…普通です笑
2013-08-03 22:31 | 福ママ #- | URL [ 編集 ]

夏休み♪
普段バリバリ働いてるhahaさん!
ゆっくり楽しんで下さいね〜
でもBlogの更新は待ってまぁす♪

GODIVAの登場、何度でも見たいわ〜
見てるだけて癒される♪
...やばい、本当に食べたくなってしまう..
どこかのアウトレットにあったなぁ(๑◔‿◔๑)

カフェでマッタリ待ってる桜次郎くんの顔はやっぱりアラレにそっくり!!!
元くんもネムネム可愛い〜
では、 良い夏休みを⃛⁎ˇ◡ˇ⁎
2013-08-05 22:08 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

おぅ 知ってますわ。そのUFOホテル(笑)
何度も通った事あるよぉ♪ 

『かよった』とは、読まないでね。
『とおった』が正解!!!! あはっ

ニホンゴホントムズカスィネェ 

あのバスは衝撃的だよね。あんなの運転出来る人尊敬する
私も連結部分の傍の席に座ったなぁっ!!!
でも初めて乗る人は絶対 あそこに乗るよね。
確かに座り心地は・・・ベンツって感じはしなかった。
って、ベンツに乗った事もないけどねっ( ̄▽ ̄)







2013-08-05 23:11 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

夏休み満喫し過ぎております・・・・
いよいよ明日が夏休み最終日(T ^ T) 
いやだぁーーーーーーーーーーっ!!!

ゴディバは美味よぉ♪ 食べてみてぇ♪ 
一度食べたら知らない間にポイント貯まるから(笑)

うんうん!!
アラレちゃんと桜次郎はやっぱり兄妹だよねぇ
いつか兄弟4人全員で会えたら嬉しいなぁ
ブログ見てくれていたら良いねぇ(*^_^*)

2013-08-05 23:29 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/102-817a1a50

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/02 08:53)

千葉市稲毛区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013-08-02 08:53 | ケノーベル エージェント

 | ホーム |  page top


