プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



満喫!!  その壱

8月2日(金)

ブブトト一家と 会いたかったんだけど、予定が合わず 今回は断念 
今度こそ どっか 行こうね~~っ  

って事で予定通り、本日は 我が家の せんま~い庭の お手入れ日

麦わらのおやぢ

ふるうた家にも 4億ベリーの懸賞金の 麦わらのルフィ が居たけれど

chichiはねぇ 

『この顔にピンときたら 110番 』の懸賞金

でも hahaも ちゃんと お手伝いしたわよ~
だって ほらぁ 『おおらかな O型』が 手伝えば 早く終わるでしょ??

って そもそもスタートが遅かったから、終わったら もう夜。

んじゃ BUHI達連れて どっか 行くべ~って
いつもの 酒々井プレミアムアウトレットへ


またぁ??

なにせ 家から車で15分なもんで、犬を連れて主のお腹を満たしてくれるには ちょうど良い場所

でもぅ・・・・・

だれ~も 居ない


初老の夫婦は もの忘れが激しくなり、すっかり忘れていたぁ
ここは田舎なもんで 閉店時間は 20時っ
フードコートも20時で終了

でも 良い行いをした (だたの掃除って事は 誰も気がついて居ないはず。)
chichiとhaha に 救いの神あり

レストランは 21時まで営業してます って館内放送を聞きつけた

ダメもとでお店の人に 犬がいるから 外で食べたいと 伝えてみたら、なんとテイクアウトが出来るとの事

あんらぁ 素敵じゃないのぅ

pizza.jpg

パスタ
 
毎度恒例 ゴディバは 綺麗な お姉さま達が 掃除しているのを横目に お腹を満たす hahaなのであった・・・

桜次郎

 haha カロリー調べてみたら??
  知ってた? 美味しいものにはカロリーって無いのよ~  


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/103-47285145

 | ホーム |  page top


