プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


満喫!! その弐

8月4日(日)

この日は またまた 茨城のペニーレインへ
私のフラの発表会が近い事もあって、lessonが終わってから 茨城へ向かった為、到着は2時半に
私が集合の指令を出しておきながら、す~っかり遅刻

そう。そこには茨城観光大使のパンチェ一家と、ゴン太ファミリーが
今回 残念ながら空一家とは 予定が合わず・・・

遅刻してきたので、ふた家族はランチは食し済み

chichi&haha の食事を注文し、待っている間に外のランへ

誰もいな~い♪

誰も居ないから、たっぷり仲良く遊んで良いよ~

ゴンちゃん 大好きなフリスビーをパパに投げて貰って 大喜びをしている 
その後ろの方に 桜次郎と クンクン王子のパンチェくんの姿がっ

絡まない

おもちゃを持っているゴンお兄ちゃんが傍に居るのに、全く絡まない

パパ 遊んでおくれ

ゴンちゃんは パパと上手に遊んで良いなぁ

元はやらないよ

元も貸して貰って やってみよ~っ
 なにをやるでつか??

パンチェは良く走る~

パンチェくんは とにかく良く走る

体力が凄い

途中から入って来た この子達とも走りまくっていた。
もの凄い体力の持ち主である。
夜な夜な 『座敷童子』として活躍しているからか・・・。

ここで、クールダウンの為に店内へ入ったら ちょうど料理が運ばれてきた

chichiの料理

これはchichiの食事 (この料理+パン食べ放題・・・すごっ)

hahaの料理

hahaが頼んだのは ビーフシチュー
今回はちゃんと食べられましたぁ

さぁ ここからが メインイベント

本日8月4日は、ゴンぱぱの誕生日 5日、6日は ふるうたちゃんのお誕生日  
肝心なご本人達が不在だけど、ちょ~~っとだけ 勝手にお誕生日会を開催  

ふる太くん うたげちゃん ついでに ゴンぱぱさん お誕生日おめでとーーーーっ 

誕生日のゴンぱぱ

パフェを食べる

ケケケケケッ 我が家ばかり 甘い物を食べている訳では無いのよっ(笑)

みんなで仲良く

BUHIっ子達は、chichiからお裾分け みんな上手に待てが出来てます

気がつかないって

若干一名 気付いておりませんが

定番

相変わらず 桜次郎に座る元

悪い顔

 げっ 何その悪い顔~ それにしてもクールネックにお肉が乗り過ぎっ よく見るとまた桜次郎に乗ってるし
おにいたんが 勝手にぼくの下に居るんでつよ

BUHI談義は何度会っても尽きず・・・

最後に集合写真

パンチェままが パンチェくんの顔を押して整列(笑)

パンチェくんの顔がぁ

テンションの違い

  楽しかったねぇ また遊んで貰いたいっ
  ぼくちん 寝たいでつ・・・
  夏休み終わらないと良いなぁぁ~
  俺は明日から仕事だよ。

ご苦労さまで~~すっ
 
だが haha の夏休みは まだ続くのであった・・・
スポンサーサイト

コメント

夏休み、良いですね。
我が家も今年はエンジンの草刈り機を買いました。
庭は狭いので使えません。
借りてる駐車場(空き地)の草刈りですが、
根性無しなのでこれでやります。
血統書付きのO型なので刈った後も草の丈は
揃ってません(笑)
でも面白いよ、草刈り機。
明後日はまた市原に寄ります。
2013-08-07 15:10 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

冷静に考えてみるとこの間のペニーレインで心に残った第一位はマンゴーパフェが美味かったことです。

ちなみに第二位は帰りに買ったパンが美味かったことです。。

それでもって第三位はアイスコーヒーが…
2013-08-07 16:31 | パンチェ父 #- | URL [ 編集 ]

パン父、食べ物のことしか考えてない…(*^。^*)
2013-08-07 18:11 | 桜元chichi #- | URL [ 編集 ]

本人不在のまま(笑)ふる太とうたげの
お誕生日会を遠い茨城の地にて開催して
頂きありがとうね(笑)パンチェ母さんから
聞いた時は大爆笑だったけど、今回、
パパパパパフェ!を食されている殿方に
再び大爆笑!((o(>▽<)o))

ゴン太君パパさんがまさかの8月4日BDと
お聞きし、妙に嬉しい。一緒にしたら失礼だけど
4.5.6日揃ったわ( ●≧艸≦)パパさんおめでとうございます

ふる太とうたげにお祝いの言葉をありがとう(*´∀`*)

ふるうたの誕生日会があったため
泣きながらhahaさんのお誘いを諦めたが…
やっぱ楽しそうだわぁ〜ペニーレインいいなぁ〜
このなかなか予定が合わない神様のイタズラに
最近では快感を覚えて?きたわ もうヤケよぉ(笑)

元君も…やっぱ、お肉乗っちゃう?乗せちゃう?
でもうたげは、ふる太に座らないわよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾あはっ。

hahaさん!アウトレットのテイクアウトや、溢れちゃってる
ビーフシチュー!ウマウマしすぎでしょー!

ん?我が家のパパは懸賞金4億ベリーのルフィ
だったっけ? 私はてっきり50ベリーの
チョッパーだと思っちゃった あっそれは
うたげかっ( ̄∀ ̄;)


2013-08-07 22:50 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

夏休み・・・・
その参を更新する前に終わってしまいました(T ^ T)

我が家の狭い庭には必要ないって、ハサミでバサバサと切っていたのですが
だんだん年齢と共に腰にきちゃいまして・・・。購入しました(笑)

以前住んでいた集合住宅での草むしり行事において
ワタクシ 雑草なんだか これから花が咲く葉 なのかの判断が 全く出来ず
『 草=抜く』 って草むしり行為をしてしまい
おばちゃま達に んもぅ仕方がないわね!!!(怒)って 
草刈機を使わせて貰ったら、草刈機ってば ブンブン勝手に動き出し
延長コードをザクっと切断!!!(泣)

これ以降 草刈りは嫌いになったワタクシであります・・・。

明後日もこちらに??
千葉に別荘購入するべきです!!!!
2013-08-08 00:09 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ父 さんへ

私がこの間のペニーレインで心の残った第一位は、大人の男性二人が パフェ♪ と頼んだ所です。

ちなみに第二位は、パン父が 男パフェ♪ を食べている隣で パン母がビールを美味しそうに飲んでいた所です。

そんでもって第三位は ビールを飲んでいる パン母に『この間パン母が飲んだから、今度はパン父の番だったのにぃ・・・・』と、イジケていた所です (笑)

2013-08-08 00:17 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

まさかのお誕生日会だったでしょ~!!!!
ふるうた一家は残念ながら不在だったけど
仲間だぁーーーーーって、麦わらのルフィが言ってくれてると信じ
遠い茨城の地から 勝手にお祝いさせて頂きましたぁ(*^_^*)
美味しそうなパフェで(笑)
なかなか予定が合わないけど、私は決して諦めませんわよ。
これからも 急なお誘いさせて頂くわっ!!!

元も乗せちゃう 乗せちゃう!!! お肉を閉まっても勝手にムンズと出てきちゃう!!!!
そうそう!!! 私も連日のうまうまのせいで、スカートの上にお肉が・・・(驚)
2013-08-08 00:49 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

あまりにも疲れていてかなり遅いコメントと更新です!!

まずはあれだけ掴むと痛い我が家のフリスビーでゴン太と遊んでくれてありがとうございます(笑)
ガリガリにならなさそうなフリスビーやっと買いました(^o^)/

そして生で桜次郎くんをお尻に敷いて寝る元ちゃんが見れて感激(T_T)
よくできた兄だわぁ~!!

一緒、一緒、心に残った出来事の順位が全く一緒です((o(>▽<)o))
メンズ二人のパフェ食べる姿は本当に笑えました( ●≧艸≦)

ひとんちのコメントから失礼
ふるうたママさんへ

ありがとうございます 決してめでたい歳ではないけれど(^_^;)
うちのゴンパパまさかの8月4日なんです
一緒にお祝い出来てとーっても光栄ですよ(⌒∇⌒)
これで絶対に忘れないふる太くんとうたげちゃんの誕生日♪
毎年我が家でお祝いです(o^∇^o)ノ
2013-08-08 01:13 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴン太まま さんへ

私も仕事が始まって すっかりコメントのお返し遅くなってしまって ごめんなさい!!!!

ゴンちゃんは、人間も犬も大好きで 一緒にあそぼーーって誘ってくれるから、嬉しいし羨ましいなぁ
ウチの子達は、ほらぁ ターゲットが決まらないと遊ばないからねぇ(>_<)

順番やっぱり一緒だった???
今度男子会を開催してもらって、スィーツのお店に行って貰おうっか?
似合いそーーーっ♪ あっパパ企画班だしね。宜しく~(笑)
2013-08-10 14:38 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/104-1a499aaf

 | ホーム |  page top


