プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


BUHI 取材

次男がリビングですっ転び 壁に穴を開けた瞬間  夏眠 から 目を覚ました桜次郎&元hahaです  みなさま お元気ですかぁ?? 

もちろん 次男の怪我より 壁の修復に どんだけお金が掛かるのか?????
と、即座にお財布の中を心配しましたが ・・・・なにか???

まっ なんやかんやで もう夏休みもあとわずか(かなり強引)
やっと 学校が始まって 子供達も学校に行ってくれるね。。
なんて のんびりしていた我が家に BUHIの取材があるから おいで~と、
素敵なお誘いが
我が家は まだ一回しかfetchさんへは 行った事がないのに
お誘い頂いて らむパパさん本当ありがとうございますぅーーーーっ

chichiは 夜勤明けだから 絶対に行けないかと思っていましたが
さすがBUHI愛 chichiが 一睡もせず頑張ってくれたので 行ってきましたよ~

ここはもしや・・

ここは 我が家から 片道3時間 川越にある fetch!さん

9月に発売される BUHI の取材 なので、そりゃもう たっくさんのBUHI達が
あまりに沢山居るので、途中から写真を撮るのも諦め、名前を覚える事もしませんでした
声をかけてくださった方達 申し訳ございませんが、また次回。。。。って事でお許し下さいませ

ゴンちゃん♪

もちろん ここには ゴンちゃん一家も居ますよ~ BUHI掲載の常連さんなので、
編集の方にも 『あっ 前に・・』なんて声かけられてたし。
もちろん ゴンちゃんを覚えていたのではなく、ゴンぱぱを覚えていたのですよ~

パンチェくん

パンチェくんも 茨城から 駆けつけました~

空くん

もちろん 空くんも~

ここで、元は 小悪魔元の本領発揮

甘える元 その壱
甘える元 その弍
甘える元 その参

甘え過ぎでしょっ

そんな元を なんと  編集の方が写真を撮ってくれましたぁ  

BUHI 載るか??

にひひひ・・・ BUHI の発売がさらに楽しみだ

桜次郎 

 僕は????

黒い子はねぇ 可愛い顔してるんだけど、写真写りがイマイチなのよねぇ

プールでの取材がメインだったんだけど、我が家のBUHI達は プールへの拒絶反応が激しく
ご辞退しちゃいました

近ければなぁ・・・ あーーーーーぁっ 宝くじ当たんないかなぁ~~~
あれ??? もう当選番号発表されてなかったっけ??? 
どんなラン 建てよっかなぁ~~

あっ 宝くじが当たったら まずは壁の修復だっ
スポンサーサイト

コメント

先日はFetchさんでお世話になりました、イヴままのyumiと申します。

元くん&桜次郎くんがあまりに可愛かったので、ストーカーしてしまい、失礼しました^^;

ママさん更新が早いのですね!
わたしは写真の整理も終わっていません(汗)

みんなのびのび、楽しい撮影会でしたね。
暑くしけっこう混んでいたしでゆっくりお話もできなかったけど、またこんどお会いできる日を楽しみにしています^^
2013-08-26 00:18 | yumi #- | URL編集 ]

BUHIかぁ~、元君楽しみですね。
我が家も馬鹿次男が10年位前に壁を蹴とばして
穴を空けたけど、貧乏なのでそのままにしてます。
めったに人が来ないから良いです(笑)
2013-08-26 05:37 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

BUHIだなんで!
すご〜い(✪ฺω✪ฺ)元くんが有名犬になってしまう♪
なんて気持ち良さげな顔をして抱かれてるの?!
本当に小悪魔くんだわ?!

それにしてもchichiさん元気!!エナジードリンク飲んで行ったの? BUHI愛 って すごいね


桜次郎おじちゃん!
撮影されなくても素敵よ♪かわいい♪
そして、もうすぐ甥っ子達がガウガウしに行ぐがらね〜




2013-08-26 22:28 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

yumi さんへ

イヴママさ~ん♪
コメントありがとうございますぅ(๑≧౪≦)

イヴちゃんの蚊に刺されは 大丈夫でしたか??
fetchさんでは、元を可愛がってくれてありがとうございました♪
でも元は 小悪魔ですからね。騙されてはいけません。
自分より小さい子だと めっちゃ強気な悪魔に変身しますです。( ̄▽ ̄)
しかも桜次郎と連携で殺りにいきます。

そ・れ・に!!!
私は決して ブログの更新は早くありませんのよ~
今回はプレッシャーに負けただけです(笑)

BUHIの撮影とはいっても、みんな自由に遊んでいましたねぇ
とっても楽しく過ごさせて貰っちゃいました(//∇//)
我が家は田舎に住んでいるので、なかなか頻繁にfetchさんには通えませんが
また是非遊んで下さい♪
私も イヴままさんのブログへおじゃましま~す( ´ ▽ ` )ノ




2013-08-26 22:42 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

BUHI 毎回発売を楽しみにしているんだけど
今回はちょっとワクワクですねぇ♪

おぉ??? うめ父さんの ご次男さんもやっちまいましたか??
男の子が居る家の壁は、鉄仕様が良いかもですね。
決して壁と戦ってはいけません(笑)

そっかそっか。我が家も滅多に人は来ないから、そのままで良っか。
はい。即採用です!!!! 
2013-08-26 22:52 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

いやいや。そりゃまぁ た~っくさんのBUHI達が居たので
載るわけがないよ~。。。って言いながら期待している私( ´艸`)

元ってば かなりの小悪魔でしょ??
表現する必要がない位の顔なので、そのまま載せてみました(笑)

chichiは かなり頑張ってくれましたよ~。BUHI愛って本当すごい!!!
もちろん私は後部座席で、chichiの応援をしながら ちょいちょい寝てました♪

甥っ子だぢよ~
はんやぐ会んべ~
2013-08-26 23:17 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

あれ?更新はやい\(◎o◎)/!
絶対にhahaさんよりはやく更新出来ると思っていたのに
ゴンパパが『桜元家が更新してるよ で、うちはしないの?』ってプレッシャーをかけてきましたよ 読むだけのくせに(+_+)

どれだけの勢いでこけると壁に穴が開くのでしょう
次男くん怪我平気ですか?
でもいい目覚まし時計になったじゃないですか( ●≧艸≦)

ゴンパパってなんであんなに覚えられやすい顔なんでしょう?
摩訶不思議だわ ホント
みんな家族写真では載るんでしょうけど
ゴン太はこれといっては載らない気がします
常連だけに。。。(>-<)
我が家の予想だと元ちゃんと空くんは間違いなく載る!!
あぁ~楽しみだわぁ~早く発売しないかしらん
元ちゃん表紙飾ってたりして?とhahaさんの期待をどんどん膨らませてみたりして、エヘッ
2013-08-27 00:49 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

土曜日は、お疲れ様でした!
お互い珍しく早い更新だわ(笑)

チチさんの体調が心配ですが…大丈夫だった?
とにかく楽しい一日だったね(^^)
宝くじ、当たること!願ってますよぉ〜^^;
9/1楽しんできてね〜(*^^*)

2013-08-27 07:43 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

確かにhahaさん 頑張っちょる(笑)
っつか、みなさんやっぱ早い(笑)
どんだけ楽しく大興奮だったか
それだけでも伝わるわぁ♪(ノ⌒∇)ノ♪

あのうたげですら…「まだ」壁に穴を
開けたことは無く…網戸は突き破ったけど
どう考えても壁の方がお高い(。>ω<。)
そうそう冬眠ならね夏眠してる場合じゃないわ
hahaさん(笑)

片道3時間( ; ̄3 ̄)お疲れ様ですパパさん
でもでもその甲斐あって、 元くんがぁぁぁぁ
やったぁー!!絶対載る載る きっと表紙よ!

元君いつそのワザを覚えたのぉ〜何それ!
何なのその可愛いすぎる笑顔 スリスリ
甘えてんじゃんかぁーたまらーん!ヾ(*≧▽)ノ彡

桜次郎君、わっかんないよ〜望遠レンズって
手があるからね いっぱい写ってるかもよ〜
9月27日は 「みんなを探せ」するから
忙しくなるわ(爆)(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

頼む!もってるhahaさん宝くじを
当ててくれ〜!そして千葉の南の方に!!


2013-08-27 12:08 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

先日は朝早くから本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで最高な1日になりました!!
仕上がりが今からとっても楽しみですね^^
何冊買おうかな・・・(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています^^
2013-08-27 23:09 | らむママ #- | URL [ 編集 ]

ゴン太まま さんへ

次男は全く無傷ですよ~
桜次郎と元 二人相手にムキになって追い掛けっこをしていて
ちょうど私が掃除の為にリビングに置いてあった ダイソン君につまずき
膝を壁に激突させ、 壁に穴が開いたっていう おバカさんです(笑)

ゴンぱぱ 色んな人に覚えて貰える何て素晴らしいでないの。
やっぱりさ、フツウになっちゃダメよ。普通は。
だからダイエットはやめた方が良いと思うなぁーーーっ
美味しい物をお腹一杯食べるって幸せだしぃ♪
時間を気にして食べるだなんて、ストレス!!! ストレスじゃないのよぉ♪
って、ダイエット成功者の足を引っ張りたいhahaなのであった(笑)
2013-08-28 08:04 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

本当楽しかったねぇ♪
いまだ興奮さめやらず。。現実逃避しております(笑)

更新お互い早かったですね~
もうパソコン君が 『はよぉ こっちゃこいっ』って言うんですもの。
でも 写真を諦めた結果、選ぶのも加工するのも簡単だったので
すんなり更新できちゃいました(*^^*)

宝くじ、LOTO、BIG どれが一番当たる確率があるのかなぁ?
う~~ん。まっいっか♪
バンチェまま の様に、絶対に当たる予感がするって時に買えば良いね。
あら? パンチェままは 当たった事が無いって言ってなかった?

う~~~~~ん
まず買うお金を稼いできます。。(泣)

2013-08-28 08:22 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

本当私頑張った!!!! 更新ね。
いまだ興奮覚めやらず、現実逃避中(T-T)

壁ね うめ父さんのおっしゃる様に、我が家には誰も来ないので
そーーっとしておく。存在を忘れる。見なかった事にする。
の、どれかにする事にしました。

元の 『でへへぇ♪』っぷり凄いでしょ(笑)
やっぱり 載っちゃうかな? 載っちゃうよね?
載せちゃって~~
はい。調子に乗ったhahaです(^_^;)

どうやら10頁に渡っての掲載される予定 らしいので
『みんなを探せ』は、一日掛かるかも。
休もっかなぁ♪ 休みたいなぁ♪

あ"ーーーーっ 期末だぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
2013-08-28 11:53 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

らむママ さんへ

こちらこそ、あんな素敵な場所へご招待して下さり
本当に、ほんとーーーっにっ ありがとうございました\(^^)/
どの家族もBUHI愛っぷりで素晴らしかった♪
夏は、BUHIにとって 家族にとって、嫌な季節でしかないけど
こんな楽しい所があるって事が BUHIで 伝わると良いですね。
でも3年前は、誰も(BUHI)居ないランだったとか。
らむ一家の お人柄で、どんどん人が集まってくるんでしょうね。
今では fetchは フレブルの聖地。とまで言われてるんですものーーーっ

我が家も宝くじが当たったら、fetchさんの様な ラン&カフェを
建てる予定ですので、その時には是非 いらして下さいね~
2013-08-28 13:38 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/106-7cd3853f

 | ホーム |  page top


