プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



お里帰り&おしらせ

9月1日㈰ ゴン太一家のお迎えに合せてブリーダーさん宅へ お里帰りをしてきました
9月とはいえ、気温が35度を超え とてもお庭では遊べないので、お部屋の中でのご対面

えへっ♪

haha~ ここに沢山 ちびっこがいるでつよ~

チビちゃん達

ちびっこ)ねぇねぇ お兄たんなの?? ブタさんでちょ??

!!!

ちびっこ) 絶対ブタさんよね。どうしたら あんな身体になっちゃうのかしら?

元 悪い顔( ̄▽ ̄;)

 イヒヒヒッ 今日は みんなに 良い所を見せてやるでつよ

元 ニーラ姫に!!!!

 ニーラ姉さん お久しぶりでつ 
 ちょっとーーーー いきなり何すんのよっ 

ニーラ姫VS桜元 ラウンド1

 千葉の小悪魔参上でつよ 桜次郎お兄たんがいると ぼくちん強いもんね 
  元!!! 顔はよしな。ボディだよボディ

ニーラ姫VS桜元 ラウンド2

 ちょっと~ あなた達 私が色々お世話した事 忘れちゃったわけ~っ??

平和主義 ゴン太くん

ゴン) ぼくは ニーラ姉さんにそんな事はしませんよっ 平和主義なので

やばいでちゅ!!!

ちびっこ) やばいっ こっちに来たわよっ 目を合わせちゃダメっ

元とニーラ姫 休憩

 私としたことが、ちょっと油断してたわっ 
 ぼくちん 意外と動けるんでつよっ 見てまちたか??

がーーーんっ

 がぁーーーーーーーんっ 

めっちゃ かわえーーーっ

 あの子達には教育が足りなかったわね。これからもっと気を引き締めなきゃっ


これは あくまでも、私の妄想ですっ

さて 今回 我が家がブリーダーさん宅に行ったのは 理由があります

お待たせいたしました!!!

       おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   千葉県緑区あすみが丘8-28-3
      室内ランを貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

 イベントを企画しています 
   一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。


コメント

いつもと違う元ちゃんが見られて楽しかったです☆^(o≧▽゚)o
元ちゃん相手だとニーラも怒らないのよね これぞ元ちゃんの魅力ですね

強調された幹事一堂に笑ってしまいました(^_^;)
2013-09-03 01:38 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

11月は多分長く休むつもりだけど
ちょっと遠いなぁ(笑)
年齢関係ないなら、行きたいけどなぁ(爆)
今日はまたまた市原です。
明日が東京。
2013-09-03 08:06 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

親戚会の打ち合わせお疲れ様です<(_ _)>
さすが名誉幹事 仕事が早い!
いいなぁ〜お里帰りぃ またニーラちゃんや
リチャードパパやみんなに会いたくなってきた( ^ω^)

もしもしちびっこ達よ それはお兄ちゃんだよ
元君がブタさんだったら、うたげねーちゃんも
ブタさんになっちゃうからね( ̄∀ ̄;)あはーっ。
3枚目の写真、ちびっこ達全員が
並んで元君見てるぅ可愛いすぎ もうツボ(爆)(爆)
ニーラちゃんのBlogでリチャードパパと
元君の2オケツショットがあったけど
いいなぁ〜リチャードパパが千葉に
居るうちに パパ、元君、うたげの
夢の共演してみたいなぁ

早々の親戚会の告知ありがたやありがたや。。。
「BUHIと倉田さんをこよなく愛する方達」
ハ〜〜イ。.(`▽´)ノ ハイハイ。
スケジュール調整し今度こそは!ε=(ノ≧∇≦)ノ
2013-09-03 11:43 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

極悪兄弟じゃんww
パピコ可愛いーーー(≧▽≦) 
自分なら連れて帰りたくなるから見ないようにするだろうな(笑。
親戚会、いっぱい参加してくれるとイイね~♪
2013-09-03 12:55 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

こちらこそ、お疲れなのに 遠い所まで来て貰っちゃって!!!!
とっても楽しかったです♪
あんなに仕掛けていたのに、ニーラ姫は全く怒りませんでしたよね(笑)
ニーラ姉さんも 楽しそうにしてくれていたので、良かった(*´ω`*) 
カフェ編は次回UPしますね(*^_^*) 

幹事一同を強調??? そう?? 全然気が付かなかったわっ(爆)
 
2013-09-03 23:59 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

今日 市原だったんですか??
凄い雨だったのでは??
しかも明日は東京ですと?
もうしっかり都民の域ですわ(笑)

年齢は関係ありませんよ♪
11月休めるなら 来るしか無いっしょ!!!!
2013-09-04 00:09 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

おっ!!! 初参加第一号のご連絡 ありがとうございますぅっ(*゚∀゚*)

本当は リチャードパパとの写真を撮りたかったんだけど
さすが元とうたげちゃんのパパだけあって、クレートから出して貰えたので
もう大興奮(笑) しかも元と全てがそっくりなので ブレた写真だと
どっちか全然分からないので、UP出来なかったの( ̄▽ ̄) 

パパの居るうちに 夢の共演したいよねぇ~~!!!! 
ふるうた一家とのお休みが合ったら是非行きましょう(*≧∀≦*) 
2013-09-04 00:26 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

極悪兄弟ですよ~ 
パピコは本当に可愛かったですよ~♪
会ったら 連れて帰りたくなりますよね(笑)
よちよちっぷりが たまらない!!!

親戚会 たくさん集まると良いなぁ 
あれ??? ブブトト母さん 参加しないおつもり???
2013-09-04 00:45 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

今回も幹事さま、お世話になります〜(✿◕‿◡)♬

小悪魔兄弟、今度はニーラ姉さんにまで手をだすとは...
すごいわ〜 でも可愛い悪魔ちゃんだわね♪
うちのチビ達も小悪魔兄弟二号になりそう〜いやヒナタはヘタレだからな〜
兄さん達のご指導よろしくです☆〜(ゝ。∂)

親戚会楽しみにしています♪
もちろん参加です!
今度は遅刻しないように早出しますからね♪




2013-09-05 00:37 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

やっほ~~いっ♪ 
幹事って言ったって 名前だけのダラダラな幹事だかんねぇ。
とりあえず BUHIと倉田さんを愛する方達が集まれば 
どうにかなっちゃうかなと。なんでも許してくれちゃうかなと。
うへへへへっ(*≧∀≦*)
 
小悪魔兄弟恐るべしでしょ!!! 何故か二人だと強気になっちゃうの(T ^ T)
何故かニーラ姉さん 一回も怒らなかったわ。
本当に恐ろしかったのかもね・・・・(^_^;)

桜次郎おじさんは、甥っ子達に会えるのを楽しみにしてま~す♪
遠い所から来るんだもの。遅刻は全然気にしないで~っ!!!! 



2013-09-05 23:14 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

アラレちゃんって桜次郎の兄妹でしょ。 
桜次郎ってウチの子供みたいなもんだよね。

だからその兄妹のアラレちゃんの子供に逢えるのって、
なんだか孫ちゃんに逢えるような気がしない?

と勝手に桜元chichiおじいちゃんは思っていますm(__)m
2013-09-06 02:10 | 桜元chichi #- | URL [ 編集 ]

桜元chichiさん...じいちゃんへ♪

じゃあ私もおばあちゃん!?(・_・;
そうです、そんな気分ですよね〜

桜元chichiさんてとおってもやさしい父さんだよね〜
hahaさん幸せ〜
ブヒ愛も強いしね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
孫達をどうぞよろしく♪
2013-09-06 23:10 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/107-50cb7937

 | ホーム |  page top


