プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



里帰り その後

お里帰りの続きです

かわえーっ

こ~んな可愛いベビちゃん達とさよならして、次に向かったのは
前回 chichiと夏休みに行った K's dog public さん 
 

カフェ ゴン太くん

 ゴン) ここはまだ千葉ですか?? って事は小悪魔達はまだ・・・
  居るよ~。すまんねぇ

ここから すっかり話しに夢中になり、写真を撮る事を放棄したhaha

珍しい桜次郎

そんな中、普段滅多に甘えてこない桜次郎が 突然 chichiの膝に乗りたいと アピールしてきましたのっ。
そんな事は滅多にない事なので、パシャパシャ撮ったら ちょっと恥ずかしそうな顔の桜次郎を激写しちゃいました。
だって 嬉しかったんだも~ん  

桜次郎テンション↓元

途中で 殆ど写真を撮ってない事に気がついたので、取り繕ったかの様に写真撮影
むりやり起こされたので、元のテンションガタ落ちっぷりがひどすぎる。。

下に見える 水のボールは BUHIっ子達は ちゃんとこぼさない様に回避していたのに
前しか見えないhahaは、2回もひっくり返しました。


さて、親戚会の  速報  です

現在 参加予定の家族は 予定がまだ未定だけど一応エントリーしておく。という家族を含めて 
14家族 のご連絡を頂きました
ありがとうございまーーーす  

でも、まだまだ募集中ですよ~

ウチの子はしつけが・・・・ なんて悩んでいる そこのあなた。
んな事 だれ~~も気にしませーーーーんっ 我が家も全くですからっ(笑)
沢山 集まって、倉田さんへの BUHIへの を熱く あつ~~く 語り合いましょう
質問などありましたら、遠慮なくご連絡ください




       おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   千葉県緑区あすみが丘8-28-3
      室内ランを貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

 イベントを企画しています 
   一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。


コメント

11月のつもりが10月上旬から一月間休むようになったので
参加出来ません。
残念ですが、頑張って下さい。
10月は石鯛、真鯛、イカと釣るのが忙しいかも(笑)
2013-09-15 09:04 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うぎゃーっ。パピコの可愛さがズルすぎるぅ。
おかしいね? トトのパピコ時代、ビックリするほどヤサグレてたのにww
桜次郎クンだって甘えたいんだよね~。
カメラ目線で可愛い♪
元ちゃんは・・・
桜次郎クンを椅子(ベッド?)にしてないだけいいか(笑。
2013-09-15 18:57 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

んえーーーーーーっ!!!! 残念( ̄◇ ̄;)

うめ父さん一家が 山口から千葉へ引越しして
伊勢海老を大漁に釣り 我が家の食卓に並ぶっつー計画が(T ^ T)

でも10月に 石鯛・真鯛・イカですね
鱗取りは ちゃんと用意してありますよ~(笑)
2013-09-15 23:42 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

いつの間にかうちの仔達は5キロになり小さいパピーちゃんが懐かしい〜
桜次郎くん!やっぱりアラレにそっくり♪可愛いわ〜
甘えられてよかったね(✪ฺω✪ฺ)
そして、元くんナイスなお顔!!( ̄(工) ̄)好き♪

親戚会が14組!すごいわ〜もっと集まりそう♪
集まって〜
本当に幹事さまおつかれさまっす♪


2013-09-15 23:50 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

パピちゃんの あの反則顔は たまらないっ!!!
この子を連れて帰ります~。って言いたくなるのを我慢するのは大変よね。

トト兄やんだって 雑誌に載る位可愛かったじゃないのさーーーっ (笑)
ブブ兄やんだって 今もパピ顔健在だもんね~。

元が普段から甘えん坊でくっ付いているから、桜次郎が全然甘えるチャンスが無いのよねぇ。
だから、滅多に無い事をしてくれると メッチャ嬉しくなる~。
元はね。本当はまた桜次郎を椅子にしたんだけど、あまりに日常化していて
これが多頭飼いあるある って感覚になってきちゃったよ~
やっぱり普通じゃないのかしら???




2013-09-16 00:06 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

えっと二度も水のボールをひっくり返したhahaさんへ

ってまずそこに食いついてしばらく笑ってた私。
hahaさ〜ん 我慢しなくていいんだよ〜
クリームちゃんが 『ちゅれて帰って♡』って
言ってるじゃなーい(*`艸´)ウシシシ

それにしても、ゴン太君って改めて
お目々がくりっくりだわ(*゚0゚)!凄く大きいね
元君の 無理矢理起こされました顔が
うたげにそっっくり。さすが姉弟(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

普段あまり甘えない桜次郎君が
chichiさんの膝の上ってのが、またいいよね
桜次郎君もっともっと普段から甘えていいんだよぉ〜
どの家庭も長男は我慢強いわね(´>∀<`)ゝ
ちなみに 我が家は 片足までしかお互い乗るのは
許してないよ(笑)重たいじゃん 血止まるじゃん。
『多頭飼いあるある』 ではない!!!からね
2013-09-16 22:16 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

やっぱり兄妹は似ているよねぇ♪
いつか4兄弟姉妹で会えたら良いんだけど・・・。

親戚会にプント君も 参加出来ると良いのになぁ
アラレちゃんお母さんの特権使って誘って貰えないかしらん??
桜次郎の おババとおジジが逢いたがってると。。。

親戚会はもう14組集まってるの!!!!
前回も開催日ギリギリに参加希望のメールが増えたので
今回もそうなるかしらねぇ??
そうだと良いんだけど。
フレブルが沢山集まると もうBUHI BUHI♪ 
あの可愛さが更に増すのよね・・





2013-09-16 23:27 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

そうよ!!!
2回ひっくり返したって事に 誰も食いついてくれないから寂しかったわ(笑)
2回目の時なんて、ゴンぱぱ 手を叩いて大爆笑( ̄▽ ̄) 
おかしいのよねぇ 背が低いから 常に下は見えてる範囲のはずなのに。
きっと身長が伸びたに違いない。そっか。いまだ成長期なのね。
だれーーー?? 横に成長期って言ったの!!!!! 
確かに♥ 

普段甘えない子が甘えて来ると、めっちゃ嬉しくなっちゃうよね
確かに どの家庭も長男って例外なく我慢強いし優しい。

ふるうた家は 片足しか許してないの??? 
確かに血が止まるし、気がつくと足が痺れているよね・・・
でも可愛いから ついそのままにしちゃうの

そっか 桜次郎も元が可愛いのね。
『多頭飼いあるある』改め『多頭飼い良い良い』って事で♪
2013-09-16 23:56 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

あらっ、お目目がクリックリのBUHIちゃんがいる!!
かわいい~ ( ^∇^)キャキャキャ
な~んて、はいはいスルーしてぇ~

それにしても桜ちゃんの甘えっぷり可愛かったわぁ~
そして2度もお水をひっくり返す方もいらして大爆笑だったわぁ(笑)

ゴンパパとふるうたママさんの女子会の記事内でのただならぬプレッシャーに我が家も漸くブログ更新しましたよ(笑)
しかもみんなゾクゾク更新するし(^_^;)
桜元家と空家の更新でこれはヤバイと思ったし(爆)

我が家も早く『多頭飼いあるある』参加したいわぁ~(⌒∇⌒)

また機会があったらドッグカフェ行きましょう!!
2013-09-19 23:44 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

コメントのお返し遅くなってごめんね~(´Д`;) 

桜次郎は自宅でも滅多に甘えないのに、まして他の場所で甘えるだなんて
ビックリだったよ。
だから2回もひっくり返しちゃったって事でスルーしてぇ(笑)

早く『多頭飼いあるある』しよーーーっ
多頭は良いよ~。お金の心配はゴン太家はなさそうだし(笑)
今後は お揃いのピンクスカルでドッグカフェ行こうね!!!
2013-09-23 16:37 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/108-464674d6

 | ホーム |  page top


