プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



親戚会からのお知らせです

親戚会からのお知らせです

9月27日 現在の参加メンバーです

前回参加メンバー 全て
桜次郎・元・空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん
(イプ・福太郎・ルビィデコの3家族は必死に日程調整中

新メンバーとして
ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん
 
総勢 27BUHI 大人 34名 子供 3名 の連絡を頂いております
今回 兄弟姉妹で初のご対面をする家族がポツポツと。
親戚会ならではですよねぇ 幹事としては とっても嬉しいです

お名前を確認して頂き、申し込んだのに ウチの子の名前が入ってないって方は お手数ですが再度ご連絡ください


だんだん 人数が集まってきたので、開催場所である 加恋ちゃん家に確認をした所
現在申し込んでいる カフェと室内ランの貸切りでは 対応が難しい。との事
相談の結果、オフ会プランへ切り替える事に致しました。
当日のお食事は 加恋ちゃん家のお店の方が焼いてくださる BBQ になります
お肉は奮発して下さるそうなので、期待しちゃいましょう

そこで、大変申し訳ないのですが 料金の変更をさせて頂きたいと思います。

大人 一人につき 3000円 小学生 一人 2000円 一頭 500円 
ゲーム景品・雑費代として、1家族 500円 
と、させて頂きます。

当初設定より 金額が増えてしまった為
ご用意いただく予定だったプレゼント交換は無し とさせて頂きますので
当日ご持参いただかなくても結構です。

募集途中での金額変更は 大変心苦しいのですが
なにせ素人企画の為、温かい目でみて頂けると幸いです  

沢山の参加連絡を頂けたお陰で、全館貸切となりました
当日は遠い所から 来られる方達も沢山いらしゃいます。
これも みなさまのBUHI愛と、倉田さんへの愛ですよね~。

せっかく貸切になったんだから、おもいっきり遊んじゃいましょーーーーーっ
って 事で、まだまだ参加募集中です

連絡しようかなぁ~ どうしよっかなぁ~ 
なんて、悩んでいる そこのあなた
一歩踏み出せば 魅惑の世界が待ってますよ~




以下 コピペ用です。ブログをお持ちの方。掲載宜しくです。

       おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。






BUHI.jpg

みた???? 幹事家族 かなり載ってるっす・・・・・探してみてね♪ 


コメント

忙しいのにお疲れ様ですぅ~!!
いつもありがとう!!
早速変更しました(⌒∇⌒)/

見た見た見た見た!!
かわゆく写っていたわ うちの子が(笑)
もう顔がデレデレ しばらくは締りのない顔してると思う(⌒~⌒)
2013-09-28 01:12 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

コメントはやっ(笑)

もう買う前にしっかり立ち見してニタニタ笑っての購入よ
元の顔は やっぱり でへへへっ♪ ってコメントになるよね
だって かっわいーーーーーーーーーーもの(笑)

ゴン・空・パンチェのプールで泳ぐ写真良いよねぇ

あれ????? 桜次郎は???
フガサミで 空ははと一緒に リベンジだわっ♪
2013-09-28 01:26 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-28 16:49 | # | [ 編集 ]

見てないって言うか忙しくて缶詰状態(島流し)で
仕事しているので本屋にも行けない(涙)
親戚会たくさん集まって良かったですね。
楽しみにしてます。
2013-09-29 12:42 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父さんへ

んえーーーーっ??
まだBUHIを買ってないですと??
もう売れきりちゃいますよ!!!!!!
だって買い占めしている人続出だもの(笑)

今は何処にいるんですか???
もう少ししたら お休みが始まるのかしら?
お休みになったら千葉に別荘買いにきて下さいね♪

親戚会も沢山連絡頂けて本当嬉しいです。
末永く続けていけるように
無理なく、楽しんで幹事をやりたいと思ってます。
うめ父さん家は遠いから簡単に呼べないけど
タイミングが合えば是非来てくださいね♪
2013-09-30 23:27 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/111-355ce85b

 | ホーム |  page top


