プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ただいま会議中!!!

10月 2日 現在の参加メンバーです

前回参加メンバー 全て
桜次郎・元・空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん
そして ↓ ( )の中に居た、福太郎くん・イプちゃんの参加が決定
(ルビィデコパパさん 頑張って~

新メンバーとして
ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん
そして そして、新たに ノエルちゃん・大福くんの参加が決定  

総勢 29BUHI 大人  38名 子供 4名 の連絡を頂いております

今回 兄弟姉妹で初のご対面をする家族が なんと 5家族 います。

桜次郎・あられちゃん・海くん
くろえちゃん・イプちゃん
ちゃむくん・パンチェッタくん
野梨子ちゃん・ぷくちゃん
大福くん・パリスちゃん・わかめちゃん

親戚会ならではですよね~

この親戚会の幹事をしていて一番嬉しく思った瞬間ですっ
ありがとうございます




そして 幹事達 『茨城サミット』 を開催。

会議中~

乳飲み子を抱えたゴン太ファミリーも もちろん参加
企画班 ゲーム班 からのプレゼンもあるが、どちらかというと 雑誌『BUHI』の話題の方が多かった気も

幸せを運ぶ帽子??

そして、本日の主役。
みんなの視線が集まった 幸せを運ぶ黄色い帽子

なにかあった?? とうとうきちゃったの?? 等と心配症のご婦人達から 質問攻め
でも 答えを聞いた瞬間から 興味のなくなった 婦人会
あまりに帽子に目が行き、すっかりパンチェの写真を撮りわすれる始末

予定がある パンチェ一家が帰るので、お決まりの集合写真!!!

必死な全員集合♪

その後 ランへ移動

ここで言っておきますが、いつもの元は お散歩なのに『歩かない子』として近所では有名なんです。
かなりマイペースな子なので、歩く時と歩かない時のスイッチは何度散歩に連れ出しても分かりません。

なのに、ランに入った瞬間から 小悪魔元に大変身します

うたちゃんの心配

うた姉)いい?? 弱い者いじめはダメなのよ。お姉ちゃん心配よ
元)  そんな事しないでつよ。大丈夫でつ

飛んだ

元)おにいたん 今日のターゲットでつねーーーーーっ 
   
バビューーーーーーーーーンと走り、桜次郎を追い越す。

うたげちゃん


うた姉)んもーーーーーーーっ 

ふるたくん

ふる)うたが 大人しくみえます。

ごんちゃん

ゴン) あの子達はどうしちゃったんですかね。僕は平和主義なので………


空くん

そら) 僕も平和主義者ですよ 。 今日はサミットですし。。

小悪魔の本性

元) でへへへっ♪ ぼくちんねぇ BUHIに この顔で載ったんでつよ~♪
トイプ) なによっ!!! さっきの態度と全然違うじゃないのっ!!!

と、小悪魔の本領発揮する事も忘れない。


次は?

元) あっ!!!!! お兄たん 次のターゲットでつかっ?

親戚会に参加される 素敵なご家族のみなさま。
どうか 小悪魔元には、くれぐれもご注意下さいませっ。



スポンサーサイト

コメント

日曜日はいきなりの召集と言えど全員参加出来てよかったですね(≧▽≦)
『ただいま会議中』の時間が凄く短かったけど、
それでもきちんと話が固まるすばらしさ(笑)

私はゴン子とカフェにいたので全くランには行けなかったものの
ランの方をパッと見たら千葉の小悪魔と黒天使が結託して
柴犬を追いかけまわしているのが見えたわ(-_-メ)
恐るべし『BUHIっこギャングブラザーズ』

桜ちゃん穏やかな平和主義の兄が2人もいるのに
小悪魔と組むとこうも変貌してしまうのね(^_^;)
親戚会ではギャングブラザーズの餌食になる子がいるのね
でもたぶんそれもほんの束の間
BUHIっこガールズ達の激しさについて行けず
ど真ん中でダウンすること間違いなし
ある意味楽しみですなぁ・・・

兄弟姉妹で会う子たちが5組もいるのね
うちも会いたいなぁ・・・
ひとりは消息不明だし(^_^;)
まりもちゃんとブランくんも来ないかしらん
2013-10-03 15:06 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ゴン太まま さんへ

はい。いつも突然ですみませーーーん(汗)
そんな急なお誘いでも 集まってくれるフットワークの軽い家族で良かったわ。

命名してくれてありがとう『BUHIっこギャングブラザーズ』ねっ!!!!
あの結託は凄いよね。
親戚会の幹事なんてしているくせに しつけが出来てなくって
申し訳ないっす・・・・。
まっ面白いから いいか♪ と、楽観すぎる 全てがO型な女

そうなの。5組も初対面する家族がいるんだよ~
我が家も海くんとは、元と初対面した時 以来だから楽しみ♪
そのとき一緒だった ノエルちゃんとも会えるの。
そういうのって楽しみも倍増するよね。
これも倉田さんが普段から橋渡しをしてくれていたお陰だよねぇ

そうだ。ここで兄弟へ参加の呼びかけして貰うのもいいかもね。
今回意外とみなさんブログの読み逃げしている事も発見したの。

いやーーーーん 逃げないでーーーーーーーーっ!!!!!
みんなとガンガン繋がっちゃてぇーーーーーっ(*≧∀≦*)

ゴンちゃんの兄弟姉妹にも会えるといいな
まりもちゃんとブランくんも来てくれるといいねっ
もう一人の子も戻ってきて~~!!!! 



2013-10-03 22:42 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

『茨城サミット』お疲れ様っす(*´艸`*)
って、勝手にサミットって言っちゃったんだけど
確かに 打ち合わせの時間よりBUHIの話題の方が
多かったかも〜(笑)
まっ、そのくらい堅苦しくない親戚会だから
みなさん気軽においでやすぅ〜( 」´0`)」って
ことよね!キャッPRしちゃった 広報活動順調だわ

いや〜ん♡ふる太とうたげの写真まで
ありがとう なかなか無いのよ1ショットアップ
hahaさん!まだまだ甘〜いアマアマだぞ!
うたげはそんな優しいコトを言いませんわよ
たぶん元ちゃんには『血が騒ぐわねウズウズするわ』
『一発で仕留めるのよいいわね!』って耳打ち
したわね(* ̄ー ̄)"b"で、元ちゃんがバビューーンと(笑)

幸せの黄色いニット帽も拝めたし
楽しい親戚会になりそうだわね
2013-10-04 21:31 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

すごいよね〜、パンチェと空くんがお里帰りするんだよ〜から始まり、ズルいわズルいわ〜となり、ふるうた家、次の日休みなのに〜になり、じゃあ日曜ペニーレイン行ける人〜?で全員集まっちゃうんだから。けっしてみんな暇ではないのにね(笑)
なんか今回のブログの写真、私写りすぎ‥。
2013-10-05 09:57 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

茨城サミット、お疲れ様でした^ ^
遅くなったけど参加して良かったわ(^ ^)
小悪魔元ちゃん、笑えるぅ(*^^*)
いつみても可愛いわ〜(≧∇≦)

フガサミットでまたね(^_-)
2013-10-06 21:50 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

♪茨城サミット♪
おつかれさま〜楽しそうですねぇ

やっぱり桜&元Blogでも黄色いニットの話題が...
(フガサミットにもかぶって来てほしいなぁ〜)

小悪魔に変わる元くんと黒天使の桜次郎お兄を早く生で見てみたいなぁ
今回は寝ていられないはずよ〜

そして、またまた参加犬が増えたなんですごい!

真剣且つ楽しいサミットの様子を見て、参加したくなる家族がまだまだいるはずよ〜

今回、兄妹の海くんに会えるのが楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
本当に幹事さま(。◕‿-) ありがとう ✿
2013-10-06 23:11 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママさんへ

コメントのお返事すっかり忘れてたぁ(ToT)
遅くなってごめんなさいっ!!!

そうそう!!! まったく堅苦しくない親戚会だから
気軽に来て欲しいよねぇ(*≧∀≦*)
まっ 名前を さん付けにするか、ちゃん付けにするかを
こだわる位よね(笑)

うたちゃん そう言われると言っている様に見えてきた~
さすが文才のふるうたママさんですわ♪
これからも広報活動宜しくで~す!!! 
2013-10-06 23:29 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

本当 そうだよねぇ♪
あの流れは 凄まじかった(笑)

ふるうたママからの『日曜日はパパも私のお休みなのに~』メールからは
怒涛のやり取りだったよね。
みんなそれぞれ予定が入ってたのに。
茨城なのに(笑) 
よくみんな集まったよねーーーーーーっ
これもみんな親戚会の為よ。決してBUHIの情報交換じゃないわ。

パン母沢山写ってもいいでしょう~ ほっそいからぁ。。。
いいな(´ε` )
2013-10-06 23:42 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

空はは さんへ

我が家が一番遅くなったもの・・・。
緊急招集したのは私なのに(笑)
空父さんはお仕事してから来たんだものね。。
ご苦労さまでした!!!

小悪魔元の今日のお散歩も 人が近寄ってくるのを待っていて
でへへへ♪ とアピール。
あとは ほぼ歩かずだったよ( ̄◇ ̄;) 
2013-10-06 23:55 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

なにせ親戚会初のご対面は 桜次郎とアラレちゃんだもんねーーーっ(*≧∀≦*)
今回は念願だった海くんも来てくれる事になって本当嬉しいっ!!!
海くんママからメールを貰った時は 飛び上がって大喜びしちゃいました♪

家族とのご対面が出来るのは親戚会ならではなので、どんどんそんな家族が
広がってくれると良いなーーーっ!!!

アラレちゃん一家とはまたフガサミでも再会出来るね。
楽しみにしてま~~す♪

2013-10-07 00:22 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

お忙しい中、会議お疲れ様でございます!
何のお手伝いも出来ず、申し訳ないっす。

たくさんのブヒちゃんたちに会えるのが本当に楽しみ♪
福太郎は一人っ子だから兄弟初対面って羨ましいなぁ。
でも桜ちゃんソックリだから・・・・・
どうか弟に認定してやって~。
2013-10-07 16:29 | 福ママ #- | URL [ 編集 ]

幹事の皆様、サミットお疲れ様でした(*^^*)
親戚会の日が待ち遠しい(≧з≦)
皆様にお会い出来るの楽しみにしています♪

BUHI見ましたよ〜♪
元くんのアップ‼ かわいい〜♡
ノエルもこの夏FETCHさん行ってたんですけど、日が合わなくてお会いできなかったんですね〜(>_<)

来週のフガサミット、参加されるんですよね。
当日参加で我が家も行く予定です♪
現地でお会いできたらよろしくお願いします(*^^*)
2013-10-08 13:08 | ノエル母 #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

うんうん。そっくりだから弟に認定しちゃうっ!!!!
元は一人っ子だから その気持ちわかるよ~

でもぅ。ご夫婦で10泊13日の旅に行ける
福太郎パパママが一番 羨ましいっす( ̄◇ ̄;)

ぜんぜん短期合宿じゃないやーーーん。って
福ママのブログみて突っ込んだわよ(笑)



2013-10-08 22:23 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ノエル母さんへ

いやーーーん♪
コメントありがとうございますーーーっ(*≧∀≦*)

BUHI見てくれました???
元めっちゃ可愛いでしょっ (//∇//) 親バカ全開(笑)

やっぱりノエルちゃんもfetchに行ってたんですね。
茨城サミットで ノエルちゃんってfetchに来ていた子だよね??
って、空ははとゴンままが言ってましたっ(*゚▽゚*)

フガサミでもお会い出来るだなんて 嬉しすぎる♪
こちらこそ宜しくお願いします(*≧∀≦*)
2013-10-08 22:41 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/112-267bece9

緊急招集

日曜日、親戚会の打合せのために茨城サミットが開かれた ふるうた家とはママさん以外はフガサミットで初対面だと思っていただけに 開催場所ペニーレインに近づくにつれて鼓動が速くなる 駐車場でまさかの対面 車から降りてくるふるうた家を車内から見つけ 思わず顔の横で両手をパーにしてブルブル振ってしまった(^_^;) それからというものふるくん、うたげちゃんに釘付け ...
2013-10-05 02:19 | ゴン太の王国

 | ホーム |  page top


