プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



フガサミ 前日編

10月 16日 現在の参加メンバーです

とうとう ( )の中に居た、ルビィ・デコちゃんの参加が決定しました
これで、前回参加されたご家族全員参加が決まりました

以下 参加メンバーのご紹介です。

前回参加メンバー

桜次郎・元・空くん・ゴン太くん・パンチェッタくん・あられちゃん・アタルくん・ヒナタくん・パリスちゃん・モナコちゃん・ぷくちゃん・NUTちゃん・わかめちゃん・イプちゃん・福太郎くん・ルビィちゃん・デコちゃん

第一回は 手探り状態での開催だったので、不安がいっぱいでしたが
また参加してくださるって事は、楽しんで頂けたのかなぁ・・・
と、ウルウル感無量のワタクシです。


そして 新メンバー

ふる太くん・うたげちゃん・もなかちゃん・クロエちゃん・魅録くん・清四郎くん・野梨子ちゃん・あんちゃん・ちゃむくん・海くん・ノエルちゃん・大福くん
新たに サッチモくんの参加が決定  

総勢 30BUHI 大人  40名 子供 4名 の連絡を頂いております

~~ 詳細です ~~

   第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。







10月13日 フガサミット 通称フガサミ へ参加する為に 那須へ行ってきました

我が家はナント2泊でのお泊り参加
お泊り参加組が沢山居る様なので、那須まで どのサービスエリアで休憩しても、BUHIに会う事が出来る旅でした 
お陰でテンションアゲアゲ

そして前日からお泊り組の ゴン太くん・今回 一緒にお泊りする パンチェ一家と
 ジョイア・ミーア 那須本店  で集合

前日 ランチ♪

素敵な外観~
でも、この扉からはワン連れは入ってはいけませ~ん  
向かって左手にありますので、ご注意ください。我が家は間違えました・・・

ランチ パン母chichiランチランチ ゴン太家chichiデザート

どれも美味しそうでしょう~??  っす。

素敵なランチを堪能し、高級ホテルにお泊りのゴン太くん一家とはここでお別れし
強引に誘ったパンチェ一家と一緒に 本日のお宿へ

別荘

ここは我が家の別宅ですっ(笑) もちろん嘘ですけどね。

パンチェ→元→桜次郎

パンチェくんは元のおちりが気になる。パンチェくんと元の うふん♪ が桜次郎は気になる方程式

ブヒレスは時々あったけど、喧嘩はする事もなく過ごす事が出来ました

くつろぐ父たち

ここでは chichiが 居酒屋  ?? を開店して

パンチェ一家を お・も・て・な・し

のむぜ~♪

沢山飲んで、沢山笑いました。気がついたら すっかり深夜

明日はいよいよ 待ちに待ったフガサミットですよ~。

次の更新までの間 こちらをご覧になって 暫くお待ちください。
きっと ご利益がwww 

♪パン父 ご利益



コメント

お・も・て・な・し〜 していただいたパンチェ家を代表し、ありがとうございました!ホント、うれしい楽しいおもてなしだったよ〜。
まだまだ続きがあるからコメントは最後にとっておきます。

ルビデコちゃんも親戚会これるんだね。うれしいね〜
2013-10-17 07:41 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

フガサミットではお世話になりました。
とても楽しい1日で、渋滞の大変さも吹き飛んでしまうほどでした。桜次郎&元パパさんのお料理、本格的で美味しそう♪〜
私もいつか、ごちそうになりたいです〜 パンチェ家がうらやましな〜
次回親戚会でお会いするのを楽しみにしています!
いろいろとありがとうです!
2013-10-17 13:23 | パリス&モナコの母 #V8uOUIPU | URL [ 編集 ]

フガサミの前日、まったく おもてなしぃ〜♪
されてません!しかも 夜勤のパパとバイトあがりの
わたくしどもにまで、たっっっのしげな
写メのお・す・そ・わ・けぇをありがとぉ(; ̄◇ ̄)┘

さすがセレブゴンママさんの
セレクトしたお店は大正解だし
別荘!めちゃくちゃ素敵!
でぇ、でぇ、パンチェ家と
盛り上がり楽しそー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
これだったのねぇ〜(笑)
最後は黄色帽の教祖様の
手のひらから放つハンドパワーで締めるとは!!!(爆)
拝まなきゃ(*`艸´)ウシシシ

2013-10-17 15:30 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

フガサミも行ってみたかったなぁ。
遠いんだよね、端っこの県なんで(笑)
時間は有るけど他が無い。
2013-10-17 17:47 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

今日初めて入ったお蕎麦屋さんが美味しくて当たりでした。
ご利益があったみたいです。

匿名希望
2013-10-17 19:04 | パンチェ父 #- | URL [ 編集 ]

居酒屋 元、すんごく美味しそう(゚ρ゚*)
我が家もご相伴にあずかりたかったわぁ~

それより、なんなの?ざーとらしい高級ホテルにお泊りのゴン太くん一家とか
ふるうたママさんまでセレブゴンママさんのセレクトしたお店とか
(ノ`Д´)ノガオォ~ ←桜元hahaの得意技
うちよりも2000円も高いカフェマットあっさり買ったくせにぃ~(。´>д<)っ彡☆ ‘`゙ヵ’`゙ヵ’`゙ヵ
去年チャイくん一家も泊まったって言ってたもん!!
あ~スッキリした

で(笑)、気になるのよ、黄色いお方のご利益の先が!!
早くぅ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
2013-10-17 23:18 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

本当楽しかったよね~♪
とっても素敵な別荘だったし
私もすっかり病みつきです。
また行こうね~(*≧∀≦*)

ルビィデコちゃん達が決定で~す。
本当嬉しい~!!!!
2013-10-17 23:30 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パリス&モナコの母 さんへ

ここの別荘が以前紹介した所です。
とっても 細かい所まで気を遣われていて
なにも困る事が無かったですよ~

帰りの渋滞はもの凄かったですよね。
パリス&モナコ車のすぐ後ろに暫くいたのですが、
途中でUターンされていたので
回避出来たのか心配でした。
我が家は後泊もしたので、少しの間 渋滞に巻き込まれた
だけでしたが、みなさんは本当に大変だったと思います。

来月は親戚会ですね!!
初参加の方達も沢山居るのでとても楽しみです♪

2013-10-17 23:46 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

フガサミット
おつかれさまでした♪
すごい別荘ですね〜しかも居酒屋元が最高!
おもてなしされたパンチェ家いや教祖夫妻...
顔が見えませんが、とってもいい色になっているんでしょうね!

親戚会!ルビー&デコちゃんの参加決まって嬉しいね〜
後編もご利益を受けながら待ってますよ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
2013-10-18 10:58 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

親戚会、16日現在30ブヒですかぁ
(≧∇≦)
ワクワクだね♡楽しみだぁ(≧∇≦)

フガサミット、思いっきり楽しんでるじゃん(^^)
居酒屋 元 、いいなぁ(*^^*)
お酒持って 千葉にいくわ♪(´ε` )
よろぴく〜(^∇^)

ジョイア•ミーア、美味しいよね!
一度行ったことあるある^ ^
雅子様が行かれたとかで、混み始めた頃ですが…^_^;
時間があれば行きたいとこいっぱいあったのに、、、トホホ

続き待ってるよん(^ ^)


2013-10-18 19:27 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママさんへ

フガサミは大変だったねぇ 
ふるうた家が到着するまで ドッキドキだったわよ。
よくぞ あのタイミングで到着してくれたわっ(*゚∀゚*)

ゴン太ファミリーが行く セレブ御用達店は やっぱり違うわよね
予約して大正解だったわよ 
別荘も本当良かったよ~

教祖さまからの
ハンドパワーは 凄いのよ。
拝まないとっ(笑) 
いい?? 儀式のやり方わね・・・・  

トントン なむーーーーーーーーーーっ よ。



2013-10-18 22:59 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父さんへ

フガサミ楽しかったですよ~
BUHIが沢山いるだけで、テンションあがります!!!!

うめ家は千葉に別荘を買って~っ!!!
そして お魚 沢山釣って下さいなっ♪ 千葉の海も良いと思いますよ~
釣った肴はchichiにお料理手伝わせます。
わたし?? 
た・べ・る・だ・けぇ ♪
2013-10-18 23:07 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ父 さんへ

匿名希望の教祖さま 

私も今日 ナビがお手上げだった家に『勘』で辿りつけました。
ご利益半端ないです(笑)
2013-10-18 23:18 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

やだなぁ 本当の事じゃん。
高級ホテルやーーーん 裏ヤマぴー

私なんてね。なんでもまず値段を見てから決めるんだからね( ̄◇ ̄;)
カフェで何を注文するかで chichiともめたのをご存知でしょ??
カフェマットは ほらぁ また誰かが水をこぼすかもしれないじゃーん♪

え??黄色いお方のご利益の中って??
ブロックだったよ。ブロック~♪
頭で受け止めるっていう意味に違いない。
さすがよね。教祖様はっ(*≧∀≦*)
2013-10-19 00:11 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

アラレまま さんへ

アラレファミリーのみなさんもお疲れさまでしたぁo(^▽^)o

別荘ってこんな感じなのねぇ って事が分かりましたよ。
絶対に買えないけど、借りるのは良いですよね(笑
かなり病みつきになりそうです。。

親戚会も30BUHIが集まる事になって嬉しい限り。
盛り上がる事間違いないですね!!!
気がついたら もう来月だもんねぇ
楽しみにしている事は なんだか早いですよねっ
その分平日はやたらと長いっ(T ^ T)
2013-10-19 00:26 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

そうなの~!!!!
もう30BUHIも集まってるの(*≧∀≦*)
楽しみだよねぇ。親戚会始めてよかったよねぇ
何人集まるかなぁ 集まらなかったらK田さんのお庭でやろうね。
なんて言っていたのにね・・。
おひさしぶりの人も、はじめましての人もたくさん居るので
とっても楽しみ~っ ヽ(・∀・)ノ

ジョイアミーアって雅子さまも来たような場所だっだのね。
さすがセレブセレクトだわっ!!!!
本当時間があればねぇ 混んでなければねぇ・・・
まっまた行こーーーーっ
我が家の別宅 ご招待するわよ。
千葉の本宅でもOKで~す。
まぁもれなく思春期真っ盛りのメンズ達がいるけどね(笑)




2013-10-19 00:35 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/113-0d72380c

 | ホーム |  page top


