プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フガサミ 当日編

当日編 長編でふ

エクセレントカインド特設テントを設置してスタンバイ

テーマは ハロウィンです

エクセレントカインド特設テント


会場の周りには色んなお店が出ていましたよ~

買い物~♪


そしていよいよ フガサミのオープニング

今回参加したご長寿犬に表彰
13歳です

13歳!!!!


そしてなんと
特設テントのすぐ後ろに、オレオくんファミリーが。

オレオくん発見


先日の幹事会で オレオくんのママは洋服が作れて凄いよねぇ
親戚会には来ないのかなぁ?
なんて話題になっていたので、幹事メンバー大喜び
写真の洋服もママの手作り なんです。

もちろん親戚会参加への 熱~い勧誘
参加ですよねぇ?? 連絡お待ちしておりま~すっ


ワイワイ楽しく過ごしていたら、おたまdeお散歩ゲームが始まりました。

hahaは 当然嫌な予感。小悪魔元は散歩が嫌い 歩くワケがない。

歩きたくないでつーーーーっ

元)   ぼくちん 歩かないでつーーーーーーっ
haha)  げっ げーーーーーんっ

完全に拒否

haha) 抱っこしちゃダメですか???? と懇願するも

がんばって~の声が・・・・

あまりの歩かなさに とうとう スタッフの方がオシリを押してくれました。

おつなでつ

元) おつなでつーーーーっ

元はここでも マイペースっぷりを発揮しまくりました。

すっかり小悪魔に騙された方達に
『 あっ さっきの歩かない子だぁ 』 などと声をかけてくださり
ナデナデされて 元はデヘヘと満足気味。。。
やはりここでも小悪魔の魔力は健在だった

そして、今回 そら兄も参加

ジャイアンツー

日本シリーズへ進んだね。おめでとーーーっ

ん?? そういえば、ウチの思春期達はどうしてるっけ?
まっ いいか。

ちょいっと寛いでいたら、BUHIの取材班達が近づいて来ているのを察知

なにせ 前回 BUHIに載って かなり勢いついた私たち。
なんとしても BUHIに載りたい一心で 考えましたわよ
『ハロウィンで 目立つわよ。大作戦 』  
 

おばちゃん 元

ハロウィン 桜次郎

ハロウィン ゴン太くん

パリスちゃん
フガサミ 全員

載ると良いなぁ~っ

無事に撮影も終わり お昼~ お弁当を注文したり、会場に来る途中で買ってきたりと様々です。

ふるうた兄妹

うた)  間に合ってよかったわね
ふる太) ママもゲーだったから どうなるかと思ったよ。

ふるうたママ~(^ε^)

う~ん。いい笑顔 見せられないのが 残念
夜勤明けで寝てないふるうたパパさん 頑張ってくれて ありがとう

そして いろんなイベントがありました。

アラレちゃん マッサージ

BUHI愛 マッサージ あられちゃんとママとのスキンシップ

ノエルちゃん 待てゲーム中

chichiもhahaも ず~~っと会いたかったノエルちゃん。 とっても上手に待てが出来ています。

そして お玉deお散歩の決勝戦 

お玉決勝戦

パン母 ぶっち切り。パンチェくんを見ずに、お玉をガン見して走り抜けました。

リンダちゃん

リンダちゃんは どの連写した写真でも パパの事を必ず見ているの。
めっちゃ良い子 そして感動

そして 見逃しませんわよ。リンダままとパンチェ母の ペアールック。

おそろ~っ

逆光なのが残念だけど、お二人とも 足ほそっ

今回 総勢 300BUHI が集まったそうです。
そんな中、いろんな子達に会う事が出来ました。

ふくべえくん 元そっくり

よこはまから 参加したふくべえ君。 顔の写真がうまく撮れてなかったけど、元にそっくり

かわえーーーっ

ブログ見てますよ~。なんて まぁべっくらこく事を言ってくださった この可愛い子のママさん
こんないつも半分寝ながら更新していて グダグダなブログを読んでくださり本当ありがとうございます。
とってもうれしーーーーーーーーーーーっ

ぷくちゃんと野梨子ちゃん姉妹

最後の最後に ぷくちゃんの姉妹 野梨子ちゃん3兄弟にも会う事が出来ました

何ヶ月も前から楽しみだった フガサミ 
あっという間に終了してしまいました・・・・。

でも ここは那須。

紅葉というシーズンでもあり、帰りの道は大大大大渋滞。

途方にくれそうでしたが、後泊もする我が家とパンチェ一家

みなさんの 渋滞 たいへーーーーんメールを横目に 
飲んだくれておりました。。

えへへへへへへへっ(笑)

そして後編への続きます

スポンサーサイト

コメント

フガでは大変お世話になりました
いや〜助かったわよあの特設テントが
目印となりすぐに発見でき→辿り着き→
撮影に間に合う。だったから
でもあまりにもバタバタでみんなが
こんな可愛い仮装してたなんて
Blogで知りましたわー( ̄□ ̄;)!!

ギャーいらないいらない!hahaさん
私の写真削除!して!ふるうたすら
写ってないじゃんいらなーい
今やっと削除要請スルーされたパン父さんの
気持ちがわかりました 反省(*´艸`*)

あ〜元ちゃんのお玉ゲーム見たかったぁ
可愛い過ぎだわ

私も気付いてたわよ〜パン母とリンダママさんの
スリムでスタイル抜群で足長い女性限定のペアルック♡
同じ女性とは思えない憧れの目線で見てたわ(≧∇≦)

オレオ君家の親戚会勧誘お疲れ様です
是非、幹事の力で実現させてくださ〜い!

2013-10-20 22:34 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

フガではお世話になりました
特設テントのお陰でゴン子の着替えも楽ちんでした(⌒∇⌒)/

私も見たかったなぁ~元ちゃんの進まぬお玉ゲーム( ●≧艸≦)
もうどこまでもいい味出すつもりかしらん

私はじぇんじぇん気がつかなかったわ
パン母さんとリンダママさんのペアルック しかも脚細し
私にはあれは高度過ぎて着こなせないわぁ~

てか、野梨子ちゃん来てたの?
じぇんじぇん気がつかなかったぁ~
誰か耳打ちして欲しかったわぁ~
チップとぷくちゃんと瓜二つ 瓜三つ?な野梨子ちゃんでしょ?
いいさ、いいさ、来月の親戚会まで楽しみはとっておくさ(T^T)

でもって、オレオくん来てぇ~
名誉幹事様~もう一息よぉ~o(*^▽^*)o
2013-10-21 01:35 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

楽しそうですね。
BUHI掲載目指して頑張っていたようで(笑)
私も昨日、石鯛の本の表紙を目指して山陰へ
釣りに行きましたが完敗しました(笑)
邪念が有ると駄目なようで(爆)
2013-10-21 09:51 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

フガサミットでお会いできて良かったです~
(あまりご挨拶できずすみませんでしたm(_ _)m)
しかも、のりちゃんの写真までブログアップして頂いてありがとうございました~!(^^)
私は写真がぜんぜん撮れなかったので親睦会の時に生(なま)桜次郎&生(なま)元くん、皆さんの写真をれれ場と…
楽しみにしていま~~~す!(^^)!
2013-10-21 17:10 | 野梨子ママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママさんへ

特設テントが役に立って良かったわ(*≧∀≦*)
何年前かに買ったテントなんだけど、これが2回目の出番なの。
さぞテントも喜んでいた事でしょう。
連携プレーもマブダチならではよね♪

写真を削除?? はい。スルーです(笑)

ふるうたママも気がついていた??
私が着たらあの素敵な柄が 認証画面になってしまうパンツは
なんと リンダパパも色違いで持っているんですって!!!!
アスリート仕様って事なのね・・・

オレオ君~~ 
私 ま~つわ。いつまでもま~つわ♪ 
って この私が待つわけないじゃーーーん。
これから勧誘に行って参りますです( ̄ー ̄)
2013-10-21 22:18 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太まま さんへ

こちらこそ たくさんお世話になりましたぁo(^▽^)o

今回 いろんな方に『どこのブリーダーさんから迎えられたんですか?』
って聞かれたの。
ほら。私のお仕事営業じゃん?? 幹事じゃん??
ついつい 営業トークしちゃってね(笑)
今度倉田さんに名刺でも作って貰おうかしら??って思ったわよっ

あらやだ ママさんペアルックに気がつかなかったの??
ショップに行って あのパンツを手に取る事も
試着室に行く勇気も 私にはまったく無いわ(´;ω;`)

フガサミの最後の最後に野梨子ちゃんとも会えたのよぉ\(//∇//)\ 
ぷくちゃんと 本当そっくりだったっ!!!!!
倉田さんのブログにアップされた 野梨子ちゃんのウインクの写真覚えてるかしら??
私 あの時から野梨子ちゃんに悩殺されてたのよねぇ
来月の親戚会でたくさんの子達に会えるのは 本当楽しみわよねっ(*≧∀≦*)
2013-10-21 23:05 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

はい。かなり掲載目指して頑張りましたよ(笑)
当初のコンセプトは『主達』が目立とうという事だったのですが
いつの間にか BUHI達のコスプレになっていました (*≧∀≦*)

うめ父さんも 執筆までされてて
すごいじゃないですか(*゚∀゚*) 
でも 表紙は憧れますよねぇ 

そっか。邪念が入りまくるから、宝くじ当たらないのか(爆)
2013-10-21 23:21 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

野梨子ママ さんへ

> フガサミットでお会いできて良かったです~
まさかフガサミで会えるとは思ってなかったので
野梨子ちゃんファミリーに会えて本当嬉しかったですっ!!!!!
私もフラフラと動き回っていたので、ちゃんとご挨拶出来ずにすみませんでした

もう来月が親戚会ですねぇ
ウチのギャング達の取り扱い要注意なので宜しくお願いしますっ。
親戚会では野梨子ママさんに ウチの子達の躾を伝授して貰いたいと思っています(T_T;)
まずは お散歩の仕方から・・・・
 
2013-10-21 23:32 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様でした〜^ ^
みんな可愛かったね(^_^)
当日は、皆さんがハロウィンの可愛い仮装をしてくれたお陰で、何もしていなかった空も恩恵を受けることができました(^ ^)
空兄の栄光のジャイアンツTシャツも載せてくれてサンキュー♡
マー君倒して日本一になるよ〜(笑)

パンチェ母さんとリンダママさんのペアルック、私も気付いたよ^ ^
同じ人間とは思えない(≧∇≦)
あんなスタイルしてたら毎日 ミニスカートよ!(笑)

オレオくん、参加してくれるといいねo(^▽^)o



2013-10-22 07:38 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

あっという間の那須だったよねぇ
ハロウイン仮装は、空くんの分も パパさん達にもやって貰おうと
こっそり仕込んでたのに、すっかり渡し忘れてしまったぁ(ToT) 

空兄 背中で初登場♪ 
我が家の思春期さん達は 
留守中どうしているかしらん??って思って電話したら
「は??? なんかよう?? 」だって・・・
オホホホホッ THE親離れ。。。( ̄▽ ̄;) 

パンチェ母とリンダママさんの足の細さは めっちゃ羨ましい(T ^ T)
でも 空母のミニスカートも見てみたい・・・

オレオくん参加して欲しいねぇ 
洋服の作り方を教えて欲しいなぁ(*^_^*)



2013-10-23 23:10 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/114-b291a08e

 | ホーム |  page top


