プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



フガサミ 2日目編

やっと2日目です。 すみまちぇん

フガサミが終わった我が家とパンチェ一家 
大大大大大渋滞の経験は一応しましたのよ。別宅に戻るまでは。。。。
那須の10月3連休 恐るべし

みなさまの 渋滞たいへーーーん情報が バンバン入ってくるのを申し訳なく思いながら
2泊目の晩餐に突入

BUHIっこ達も かなりお疲れの様子。落ち着いてくれていたので
ゆっくり chichiの料理を 『 待つ 』 事が出来ました

くつろぐパンチェ

ソファーでくつろぐパンチェくん

パンチェ 元 一緒に寝る

こんな風に一緒に寝たりする姿もみられ、主達は楽しく飲んで 久しぶりにのんびり過ごす事が出来ました

でも そんな楽しい時間もあっという間

最後にみんなで記念撮影
暖炉の窓に私が 『ぎゃー!!!! かわえーっ』 と言いながら
写りこんでおりますが、スルーしてください(笑)

3人♪

やーーーーんっ めっちゃかわいーーーーーーーーーっ はい 親バカです。いや バカ正直ものです。
あまりに可愛い写真なので PCの待ち受け画面に決定

桜次郎 暖炉

桜次郎も いい感じ

オーナーさんに鍵を返す為 ここでパンチェ一家とはお別れです

パンチェ一家と一緒に過ごす事が出来て 本当楽しかったぁ
また一緒にお泊りしようね すっかりパンチェ家LOVEになった我が家

涙 涙 のお別れをした後、名残惜しく 別荘の周りを散策してみました。

庭でつ

実はここの別荘のオーナーさんは、3つも別荘を所有
パグを飼っておられ、暑い夏は那須で(こことは別のマンション)過ごすという
本物のお金持ち

ものすごくサービスが行き届いていて びっくりする事ばかりの別荘でした。
ここを利用してみたいお方は もれなく我が家もついてくる可能性がありますが、是非ご連絡を(笑)

さて、思春期達が待ってくれているはずなので、お土産を買いに チーズガーデンへ

チーズガーデン

ここは大繁盛  ひっきりなしに観光客が出入りしていました。
とりあえず 適当におみやをゲットし 帰路へ 

高速も順調~ 
気がついたら 茨城ペニーレインがあるイオンを発見。
ペニーを想像したら 急にお腹が空いてきた。。。。

そこで 急遽 アミプレミアムアウトレットへ。 ペニーは近々行きそうな気がするしね(笑)

アミアウトレット

アウトレットは ワン連れに優しくないのは どこも一緒 

カレー

専門店でも テイクアウトが出来る事は経験済みなので、ここでは カレーを食べました

かなり長くなってきたので、ここら辺で 元の 得意技を披露していただこう。

あっ

  あっ

いーーーん

  いーーーーーんっ



なんだ そのにくーーー!!!

 ふぅ。もうねるでつーーーーーーーーーーっ
 もう??? その首の皮すごいよね。歩かないもんね

さて、自宅へ戻った途端 おみやを思春期達が開けてみた。

チーズケーキ

美味しそうな チーズケーキ~っ  

でもね・・・・ 一瞬で食した思春期達が

「お父さんが作ったチーズケーキの方が美味しい」ってさっ

次に 我が家とお泊りされる方。
きっと チーズケーキが出てきますよ~。

そう パティシエまで こなしますのよ。ウチのchichi (笑)

わたし??

もちろん。た・べ・る・だ・けぇ





 第2回 親戚会の開催を予定しております。    

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。













コメント

いいわねぇ~暖炉の前のブヒ達 お金持ちの格式高いブヒにしか見えないわよ
まさかBUHIっ子ギャングブラザーズとヒョットコだなんて誰も想像しないから!!(笑)
心霊写真が写りこんでいるのかと( ●≧艸≦) ぷ~

思春期たちったらなんていい息子なのかしら!!
chichiさん愛されてるわぁ~
パティシエもこなせるなんて素敵ねぇ~
さすがねぇ~
これぐらい褒めておけば次ぎ合う時はチーズケーキよね!!??(笑)
あぁ~本当にチーズケーキ食べたくなってきたぁ~
明日朝からコンビニかしら?
あっ、冷凍庫に北海道のチーズケーキが入っていたんだわぁ(`▽´)
明日朝から解凍よ!!
2013-10-25 00:31 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

甘い物は苦手だけど、唯一チーズケーキ
だけは食べられる私(笑)
思春期かあぁ?面倒くさいね(笑)
遥か昔に我が家も有ったけど、もう二度と要らない!
2013-10-25 08:34 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

キャラの強さで元ちゃんに目が行っちゃうけどさ~。
暖炉の前の桜次郎クン、めちゃくちゃ可愛いーーー❤

チースガーデンで試食いっぱい食べたのはアタクシだけ?
そっかぁ。chichiに別荘でチーズケーキとタマ袋をごっつぉーしてもらおう。
あっ、桜元兄弟とchichiだけ貸してくれればいいからww
2013-10-25 11:04 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

格式高いブヒだもの。見えて 当たり前田のクラッカー。 
あっゴンままは知らないか(笑)

思春期息子はね。そう言えばchichiがご機嫌だと 察しているのよ。
さすが私の子でしょ(*≧∀≦*)

ゴン太家は食べたいなぁって言ったら お手伝いさんが買ってきてくれるんでしょ??
だから冷蔵庫に入っているんでしょ??
さすがセレブーーーーーーーっ!!!!
って どんどん盛ってますけど(笑)

2013-10-26 00:01 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

思春期ですよ~(笑)

那須から電話した時の会話

母「どう??元気??」
子「は?? それだけ??」
母「まぁ。特に用事は無い」
子「なら切るよ」

家に帰った直後の会話

母「寂しかったでしょ~~???」
子「うるさいのが居なくて良かったし」
母「・・・・・ あっそ」

そんな事 言うくせにねぇ
洋服は一緒に買いに行くんですよぉ(*≧∀≦*)
え?? それはお金を出して欲しいだけですって???
そうとも言う(T ^ T)
2013-10-26 00:08 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

元のキャラは特だよね。
そうなのよ。桜次郎可愛いしょ~♥♥

この貸別荘に来るまでは、桜次郎は自宅ではあまり甘える事をしなかったんだけど
那須から帰ってきたら、なんだかすごく甘えてくる様になったの。
なんでろうね。きっと遠慮はいかん。と思ったのかしら??
ワタシの子なのにね(笑)

チーズガーデンの試食はワタシもしっかりしたよ。
あちこちきちんと並んまでっ(*≧∀≦*)

chichiと桜元 レンタルするよ~っ?? スペシャル特典として
もれなくワタシがついてきますけどっ♪ 


2013-10-26 00:29 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

暖炉の前の桜ちゃんの写真といい、ソファーで寛ぐパンチェくんといい、別の世界のワンコになってるね(≧∇≦)
セレブ犬だわぁ♡

私…ケーキで 美味しいチーズケーキが一番好きなの〜♡
chichiさ〜んヽ(;▽;)ノ
2013-10-26 13:46 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

3BUHIそろって暖炉の前って みんな可愛い〜〜♡
プップップッ... 元ちゃんの袖からで出る前足、反則〜
短くてたまんな〜い。(≧∇≦)
チーズケーキも手作りかぁ〜いいですね〜
思春期君たちの「お父さんが作ったチーズケーキの方が美味しい」って本当、出来た息子君たちですね。フフフ..
今度は 親戚会ですね〜 前回、遅れてしまったので..
今回は 頑張ります。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
hahaさんの笑い声また聞けますね〜

2013-10-26 19:17 | #- | URL [ 編集 ]

このコメ打ち終わるまでゴホゴホ
私のノドが…持つかどうか…ヒーイタタ
微熱もこれ以上、薬じゃ下がらない
こんな時チーズケーキがあったらなぁ(;´∩`;)
前フリ長っ。チーズケーキってさ、持ち帰り
出来るじゃん!食べたら元気でるじゃん!
chichiさ〜ん食べたいですぅ

桜元君とパンチェ君、こんなに距離が
縮まったんだね。見てるだけでホッコリ
するわ♡我が家はノーリードで写真が
撮れないのよ 必ず人が入っちゃうから
こんな素敵な3ショット羨ましい
あっ、hahaさんの写り込みは今回は
見なかったコトにするわ!

元ちゃん、あっいーんっ上手だね(*´艸`*)
口しか動いてないから笑っちゃったよ
さすが元ちゃん、無駄な動きはしないんだね
(笑)
2013-10-27 19:22 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

暖炉の前の写真って憧れるよねぇ♪ 
3人仲良くて え~んでないの~? フムフム

チーズケーキね。焼きたてが一番美味しいの。
ふわっふわの トロットロ

なので、焼きたてを食べられる環境
空☆ははさん 作って~っ(*≧∀≦*)
もちろん もれなく・・・・(笑)



2013-10-27 22:19 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

たぶん・・・アラレまま さんへ MEEさん かしら??

3人揃った写真 いいでしょっ♪
めっちゃ かーーーーーーいーーーんでないのぅ??
でしょ??? (*´∀`*)

思春期達は、親心をくすぐる言葉を心得ておりますのよ。
次回は 親戚会だね!!!!
ほんと あっという間。
遅れても全然いいよ。だって わざわざ栃木から来てくれるんですもの。
くれぐれも事故だけは気を付けて来てね。

え???ワタシの笑い声が聞きたいって?
んじゃアラレ家の為に 今度 笑い袋でも 作ろうかな。
うひゃひゃひゃひゃっ (´ε` )
2013-10-27 22:48 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

格式高いブヒ仲間のパンチェの母です。
フガサミ終わっちゃったね〜っていうか別荘暮らし終わっちゃったね〜。
チーズケーキはいつでも呼ばれれば食べに行きますよ!チーズケーキ食べてワイン飲んで、『あら⁉飲んじゃった。車運転できないわ!』と白々しく言ってまたまたchichiさんにご馳走になってそのままリビングで寝てしまう。計画は完璧です。
桜次郎くん、元くん、これからもパンチェと仲良くしてちょうだいね〜
そして別荘宿泊、シェフ持ち回りでやりましょうね‼
何から何まで本当にありがとうございました!
2013-10-27 22:57 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママさんへ

ちょっとーーーーーっ
お熱大丈夫??
そんな時は 濃厚チーズケーキがあると良いわよねぇ。
喉の痛みが最大限引き立つ様な レモン汁がたっぷり入ってて
チーズの酸味で むせってしまう様な チーズケーキが。。

最終日には ノーリードでも結構仲良く出来てたよ~。
お互い気心知れてる家族との宿泊なので、主達も気楽にいられたのが良かったと。
みんなも いつかお泊りしようねっ!!!
もちろん ふるうたママさんはシェフ有力候補ですからっ( ´艸`)

あっいーーーーーーーん の元さん
上手でしょ(笑)
元って 食べ物ちゃんと奥歯で噛んで食べるの。
今度親戚会でご披露するわね。



2013-10-27 23:04 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

おパンチェ母 さんへ

別荘暮らしが終わってしまって 寂しいのなんのって・・・(;_;)
あんな ゆっくりした時間を過ごせたのは 何年振りだったかしら・・・
それにしても、飲んで笑って 食べて飲んで 話して飲んで(笑)
本当楽しいひと時でした!!!!!

その計画近々実行してくんない??
茨城ってほら意外と近いしね。我が家がパンチェ家に乗り込んでもいいわよ

こちらこそ これからもずっと仲良くしてね。
次回からはシェフ持ち回りでやろう!!!
今度は・・・・・・パン父かな??

新米使用のおにぎりかなぁ???
水戸納豆かな???

どれも好きだよ~♥


2013-10-27 23:22 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

フガサミお疲れ様でした‼
みなさんにお会いできて楽しい1日になりました^_^

ステキな別荘に連泊でchichiさんのご飯でおもてなしなんて〜優雅だ〜♡
秋の那須方面を知らなすぎな我が家は終始渋滞地獄で終わり…勉強になりました(T_T)

親戚会では桜次郎&元くん、そしてたくさんの親戚ブヒちゃん達とたくさん遊びたいと思います‼

2013-10-30 09:12 | ノエル母 #- | URL [ 編集 ]

ノエル母 さんへ

フガサミでのご対面 ☆
とっても嬉しかったですっ 

ノエルちゃんと、桜次郎の兄弟 海くん家族は
桜次郎と元が出会った運命の瞬間、一緒に居てくれた家族ですからね
もうず~~~~~っと ずっと会いたかったんです。
親戚会参加の連絡を頂いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったぁっ!!!!

あら?? どんな別荘に泊まって どんな料理だったっけ??
もうかなり前の話で忘れちゃったわ。
思い出す為にまた行かないと(*´ω`*)

親戚会でまたお会い出来る事を、とっても楽しみにしています!!!
2013-10-31 00:21 | 桜次郎&元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/116-a6cc3142

 | ホーム |  page top


