プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


桜次郎 祝2歳 

遅くなりましたが、12月1日は桜次郎の2歳のお誕生日でしたぁ

日曜日だというのに、chichiは仕事だったので 
特にお祝いのお出掛けも無く
親戚会も終わっちゃったし つまんなーーーーーーーいっと
かなりダラダラと過ごしておりました。

ひろばぁ!!!

でもぅ ひろばの誕生日に名前があると テンションあがるよねぇ

ひろばの名前は もちろん アラレちゃんと海くんも一緒で~すっ

chichiも最初は 釣りや 趣味 の 料理ばかりのブログだったのに
今ではひろばにまで登録しちゃって、桜次郎がまるで二人も居るみたいじゃないの。

もう一人の兄弟 アバター改めレジくんは、岩手県で大型犬と一緒に仲良く過ごしているそうですっ
岩手と千葉は ちょっと・・・かなり・・・・遠いけど いつか 4兄弟妹で会えると良いなぁ


それでは ダラダラの 誕生日会 の 開催です

まずは お誕生日の プレゼント~っ

なんで全てが2倍なんだぁーーー 

我が家の着ているお洋服の殆どが ブブトト兄やんのお下がりなので、 
B DESIGN さんのお洋服を 親戚会までに届くかなぁって、親戚会2日前にポチッと・・・・  
当然届くわけもなく、そしたら タイミングよく 11月30日に届いたので、これをプレゼントって事に

桜次郎は XL 元は L でちょうど良い。 
と お知らせ・・・・

ん?? 誰に??? 

イケメンだわっ!!!

   うぎゃぁーーーーーーーっ 桜次郎 超イケメン!!! 
   それよりシャッターボタンのところにある おやつを早くちょうだいっ。

THE長男次男

  みんなのママたんは すんごい準備して うまうま作ってまちたよ。ウチは??
   よそはよそっ!!!! ウチはウチ!!!!!

でもねぇ 一応・・・ 買ってみたよ~っ
野菜ケーキだって

ケーキ

大きくないっす。 めっちゃ小さいケーキっす。

動くと怖いぞオーラをだして、待てをさせて パチャパチャ撮っていたら・・・

ぐあーーーーーーーーーーん。
いつぞやの 次男が壁に穴を開けたって 穴が しっかり写ってしまったぁ  

壁がぁーーーーっ

 ここで 待てってしたのhahaでしょ?? 
  ん?? そうだっけ?????

 
まてねっす

動揺するhahaの 隙をみて ガン見の お二人さん

ケーキまて

   こっちなら 写んな~いっ
  もう良いでちょ??? ぼくちんの誕生日は ちゃんとやってよねっ 
   元の誕生日は お正月だからね。いつもお留守番だってさ。
  ・・・・・・もちや これでごまかそうと してまつか???
   うへへへへへへっ

P1000549.jpg

ベイブぱぱ 天国でいつまでも 桜次郎を見守っていてね。





余談だけど・・・ 桜次郎の小さい頃の写真を見ていたら こんな写真を発見。

P1000571.jpg

長男の受験が終わらず 桜次郎をなかなか引き取れない為
しばらく 桜次郎をブリーダーさんに預かって貰っていたので
頻繁に会いに行っていた我が家。
そんなある時、ブリーダーさんへ訪問希望日を間違って伝えてしまい
突撃訪問となってしまった日に たまたまお里帰りをしていたパンチェ家。

その時の パンチェくんと、桜次郎です

ブレブレだけど 載せたかったの っ 


スポンサーサイト

コメント

桜次郎クン、2歳おめでとう♪
ますますイケメンになったね~❤
2歳にしてお口周りが白いのはアレですか?
元ちゃんのベッドになったり、元ちゃんの椅子になったり…
苦労が絶えないからですか? そうですか(笑。
おにゅーの服、すんごい似合ってるよー^^
プレゼントなんて、ここ数年あげたことないわ(●´3`)~♪
賢い兄やんでー、でもランだとウザウザでーww
2歳も元ちゃんと仲良くね~^^
2013-12-07 18:11 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君2歳のお誕生日おめでとう( o^▽)o<※*:'゚

なんか言いたい事がいっぱいなんだけど♡
身体も大きいし、お兄ちゃんって言われてるから
つい、忘れがちなんだけど、うたよりも
年下で、元ちゃんより1ヶ月しかお兄ちゃんじゃないんだよね
しっかりお兄ちゃんしてて偉いぞ♡

いや〜んB DESIGNさんのお洋服うちも
いいなぁって思ってたのよ〜うちはMサイズ
だけどぉ(B DESIGNさんはMなの)
でも、あちらのSを購入したので力尽きた我が家(笑)
B DESIGNさんのもやっぱ可愛いね〜似合ってるよぉ

美味しそうなケーキを前に
お座り出来るなんて!!!桜元家どんな
躾してるのぉーヽ(*´∀`)ノ素晴らしいわ
我が家はありえない。

知ってるよぉ〜桜次郎君迎えに行く前から
Blog始めたんだよね〜hahaさん
待ち切れない気持ち 溢れてたもんね。

そんなchichiさんhahaさんの愛情を
いーっぱいもらってる桜次郎君
いつまでも元ちゃんと仲良く、
楽しい2歳になりますように(*`∀´*)
2013-12-07 22:42 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

桜次郎にお祝いのお言葉 ありがとう!!!

やっぱり そう思うよね?? 私もずっと思っていたけど 
桜次郎はイケメンだよねぇ❤❤ 
で、気がついちゃった???
そうなのよ。お口の周りがすっかり・・・・
まだ2歳なのに かなり苦労してるもんね(笑)

家では賢い兄やんだけど、一歩外に出ると
ウザウザの兄やんなのよね。
でも元と一緒のお散歩だと、元が歩くまでお座りして待ってあげる
優しい所も・・・・

長男ってややこしいけど、良いヤツだよね♪ 

2013-12-07 23:44 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

ありがとーーーーーーーーーっ❤

そうなのよね。元とは一ヶ月しか違わないのに
すっかりお兄ちゃんなのよ。
元が めちゃくちゃ天然な子だから
きっと桜次郎は しっかりしなきゃって
思ってくれているのかなって思っているの。

洋服、思い切ってポチしたわよ。
なにせ倍だから
ゆきっつぁんの顔は かなりちらついたけど・・・・
ボーナスも近いしってなんとか誤魔化して

躾なんて全然してないよ~っ
ランでの様子を見れば分かるでしょwww
呼び戻しなんて 全く出来ないし。
「こらーーーっ!!!! おーーーーじろーーーーーーっ!!!!」
って怒鳴ってるだけだもん。

そうそう。
ブログはまだ 桜次郎が来てもないのに始めたよね(*´艸`*)
確かに待ちきれず、長男の受験より 桜次郎の事で頭が一杯だったわ(笑)
だって可愛いんですもの~~っ
仕方がないっ❤ 


2013-12-08 00:20 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君お誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
オサレな服にアップにすると大きく見えるケーキ(笑)とハッピーな一日でしたね☆彡
思い起こせば約二年前のお里帰りに日にちを間違えてくれたおかげで出会えた訳で(笑)
桜次郎君にとって素敵な二歳になりますように☆彡
2013-12-08 13:52 | パン父 #- | URL [ 編集 ]

桜次郎君、お誕生日おめでとう!
あっと言う間に2歳ですね。
(^^

B DESIGNの誕生プレゼント、
ほんと良く似合ってる!!
元ちゃんとお揃いで可愛いね。

実の兄弟に会える日が楽しみですね!!
2013-12-08 16:51 | 空☆ちち #- | URL [ 編集 ]

パン父 さんへ

桜次郎にお祝いのありがたいお言葉
ありがとーーーーーっ🎵

あの時出会った パンチェ家と
まさか ノーメイクで お泊りする仲になろうとは

その時は誰も知る由も無かった。。。

来年も乞うご期待っ‼︎‼︎

2013-12-08 22:39 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

空☆ちち さんへ

桜次郎に 優しいちちさんから お祝いのお言葉
ありがとーーーーーっ♥️

本当 あっと言う間に2歳ですよねぇ。
桜次郎へのプレゼント。
似合ってますよね?
イケメン過ぎる位の イケメンでしょ??

はい。親バカです。

実の兄弟に 会える機会があるのが
親戚会の良い所ですからね
これからも 無理なく続けていきましょうっ‼︎‼︎
宜しくお願いしますっ。

2013-12-08 22:50 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

桜次郎くんおめでとう!

一緒に2歳になったね〜♫
親戚会の後あっと言う間に12月!
えッ誕生日ッ!バタバタ....
早いよね〜もう2歳( ͒ ु-•̫̮- ू ͒)

ひろば!!
まさかの見忘れ...(アラレ家なので仕方ない!?)
だったので嬉しい〜さすが!
あれって一日過ぎたら見れれない貴重ものよ♪
ありがとう〜
おそろの服もカッコイよ!決まってる。
2倍のポチッとは勇気が必要なの...えっ桜元家でも?
うちはちびっ子の成長が止まったら3倍!頑張るよ(⌒-⌒; )

来年は一緒に3歳、お祝いしようね〜
2013-12-09 09:36 | アラレまま #- | URL [ 編集 ]

あらためまして、桜次郎くんおめでとう!
いいお兄ちゃんに育ったね。最近、甘えることも覚えたみたいだし、これからも普段はしっかり者で時々甘えん坊のキュートなお兄ちゃんでいてね。
そうなんだよね、あの時まだあんなに小さかったんだよね。あの時会えたのも何かの縁よね。だからまた泊まり行こうね。よろしく〜
2013-12-09 19:28 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

桜次郎くんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そうなのよね、桜ちゃんと元ちゃんて1カ月しか違わないのよね
でも凄くお兄さんしていると思う
しかもイケメンだしね♪
2歳直前で甘えることも覚えて、可愛さ増したしね(^_-)-☆
オヨ服も似合っててカッコイイよ☆^(o≧▽゚)o
2013-12-10 01:41 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

桜次郎君二歳おめでとう!
元気な一年で過ごしてね。
うめの同腹は分かりません、4兄妹だと思ったけど?
誕生日しっかり祝ってるね、我が家はした事がない(笑)
そういえばもうすぐ7歳だ。
穴は我が家に比べれば極小だよ、もっと気合を入れて空けなければ!
2013-12-10 11:57 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

たいへん遅くなってしまいやしたが、
桜次郎くん、お誕生日おめでとうございます!
2歳なんだね〜。
落ち着いてるから4歳くらいに思ってたわー!!

桜次郎くん、イケメンよねー。
福太郎、似てるんだよね〜。
桜次郎くん、超イケメンよねー。
福太郎、超似てるんだよね〜。
桜次郎くん、すんごくイケメンよねー。
福太郎、すんごく似てるんだよね〜笑

ん? しつこかったかしら?
2013-12-11 23:26 | 福ママ #- | URL [ 編集 ]

アラレままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m
うんうん。是非とも来年は一緒にお祝いしよっ‼︎‼︎

ちゃんと アラレままの為に、ひろばの写真撮りましたよぉ(≧∇≦)なんつって。
可愛い洋服は どこを見ても ポチッとしたいけど、全て倍だからね。かなり勇気がいるよね。
そっか アラレ家は 3倍だね。。。
それはそれは かなりの勇気と 経済効果。
日本の宝っす。

パパに頑張って貰いませう (*≧艸≦)




2013-12-12 08:19 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

パン母 さんへ

お返事遅くなってごめんなさいっ。
桜次郎にお祝いのお言葉ありがとうっ

倉田さんが お里帰りという 素敵な出会いを
提供していてくれたおかげ。
と、私が 間違ったおかげ。
で こうやって 知り合えたんだもんねぇ。
桜次郎も 旅行に行くまでは、甘えなかったのに
今では すっかり甘えん坊
でも、ランではややこしい桜次郎
これからは もうちょっと大人になって欲しいな。
また行こうね。
2013-12-12 08:25 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太まま さんへ

お返事遅くなってごめんなさーいっ
お祝いのお言葉ありがとうっ

やっぱり? 桜次郎 ちょーーーイケメンだよね?
いやーーー。さすがゴンママだなぁ。

元と1ヶ月しか違わないのに、すっかりお兄ちゃんなのは、桜次郎がしっかりしているのか。。
元が あまりにも パピコなのか。。。

うん パピコだね。
2013-12-12 19:21 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

大変お返事遅くなって 申し訳ございませーーーん
お祝いのお言葉ありがとうございますっ

そして 壁穴をいじって頂きありがとうございますっ!
あれでも 小さく見えるように誤魔化したのですよ。。
気合いはいりませんっ!
でも 時々 ポロポロと壁が崩れている気配が。。

うめちゃん7歳ですかぁっ!
うめちゃん 寝てばかりいないで
うめ父さんのお仕事の監督する為にも
たまには 千葉に来て下さいねーーーっ




2013-12-13 15:22 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

こちらも 大変遅くなりやした。

やっぱりさぁ
桜次郎はイケメンよねー。
福太郎くん似てるよねー。
桜次郎は超イケメンよねー。
福太郎くん超似てるよねー。
桜次郎はすんごくイケメンよねー。
福太郎くんすんごく似てるよねー。

言い過ぎ? 全然。本当の事❤️
2013-12-13 15:25 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

桜次郎くんのお誕生日だったのですね!
こんなにも遅れてしまって、恥ずかしいですが…
桜次郎くんお誕生日おめでとう!
素敵な事がたくさんある歳になりますように☆☆
広場に名前が載ってるのを見ると嬉しいですよね〜
アラレちゃん、海くんも一緒に載っているなんて、
より嬉しいですね^^
桜次郎くんも元くんも、お洋服がとっても似合って可愛いです♪
野菜ケーキも、ヘルシーで美味しそう♪
2013-12-22 07:47 | パリモナ母 #1jhbtX.k | URL [ 編集 ]

パリモナ母 さんへ

ひぇーーーっ。
お祝いコメント頂いていたのに、すっかりお返事忘れてましたぁ‼︎‼︎ ごめんなさいっm(;∇;)m

今年もあっと言う間に終わってしまうねぇ。
時間が経つのは ゆっくりでいいんだけどなぁ。。


2013-12-30 11:47 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/121-410cdc82

 | ホーム |  page top


