プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お里帰り

やっと 休みに突入しましたぁ
忙し過ぎて 死ぬかと思った

死ぬかと思ったといえば、仕事で高速道路を走行中、急な割り込みしてきたトラックがいて、ワタシのハンドル操作とブレーキで なんとか ミラーをこすっただけで 事故を回避出来たのさ。。師走って嫌ね。はぁべっくらしたわ  

近況はさておき、久しぶりの更新です。

12月23日 ブリーダーさん宅へお里帰りをしてきました。

ニーラ姫

 今日は桜元家が みんなより早く着くなんて 珍しいじゃないの。きっと雨が降るわよ。

ミルク王子と元❤

みんなを待つ間、ミルク王子と元の熱い抱擁

ふるうた家の登場!!!

すぐに ふるうた家が。

パンチェ家 登場

そして、パンチェ家も登場

うーねぇちゃん ニーラ姫でつよ

 うーねぇちゃん ニーラ姫でつよ。
う   元!!! 良い? ニーラ姫には 何もしちゃダメよ。 怒られても知らないからね。

パンチェ 驚く

みんなからの 歓迎に固まるパンチェ

親子 スリーショット!!!

念願だった リチャードパパと、パパの子 うたげ姉ちゃんと元のスリーショットも撮影出来て 大満足

でもね。たくさんのBUHIが居る中で、一番楽しそうだったのは ふるうたママでしたよ

ふるうたママ 戯れる

んも~~っ いつの間に寝そべっていたの~???

このベストショットを撮りたくて、誰も助けない。

だって楽しそうだったんだもの


さて、ここで問題です。

どっちが、リチャードパパで どっちが 元でしょうか??


どっちでしょうか? 
この子はだ~れ?


このあと、ニーラ姫の予想どおり 雨がパラパラ降ってきたので 部屋の中へ。
そして、今回は参加が難しいと言っていた ゴン太一家が めっちゃパパさん頑張って仕事を早めに切り上げ
合流してくれたのに、すっかり写真を撮り忘れました。。。

ごめんねーーーーーーーーっ
スポンサーサイト

コメント

楽しそうで良いなぁ。
私だけなら、よく市原までは来るんだけど(笑)
今も来てるし。
うめが元気な間に千葉まで連れて行かなきゃ。
2013-12-30 11:18 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

BUHIが集まると 本当楽しいですよ‼︎
大掃除の事なんて、すぐに忘れちゃいます。
うめ父さんは、ミッション中ですもんね。
ご苦労様です。千葉はってんの為に これからも頑張って下さい。

うめちゃんも 千葉に おいで〜っ(σ≧∀≦)σ
2013-12-30 11:54 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

楽しかったねぇ〜ヾ(*≧▽)ノ彡
まぁ、お察しの通り1番楽しんだのは
私かっ?!(>ε<。)ってか、完全にリチャードパパが
乗ってるし、元ちゃんも耳狙ってるし、
かなり近しいぃ親族にやられてるじゃんかっΣ( ̄[] ̄;)!!
たった一人私を助けてくれたジェントルマンに
よろしくお伝えくださいませ┌(; ̄◇ ̄)┘

念願叶ってリチャードパパと元ちゃんと
うたげのスリーショット撮れて嬉しかったぁ♡
そっくりだね 性格も顔も体型も(笑)

はーい(*´∀`)ノ 上がリチャードパパで
下が元ちゃん!だってベロチョロっと
出てるも〜ん♪

桜次郎兄くんの出演が…少なくないか??(笑)
うたげをいっぱい載せてくれてありがとうꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
2013-12-30 21:10 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

遺伝子ってスゴイよね~。
リチャードpapaも日向でネットに寄り掛かって寝るの?ww
ふるうたママがわらわらと襲われてる時に、ふる君もうーちゃんも助けに来てないってーのがイイね(笑。
ニーラの乳が・・・



お、重そう( ̄艸 ̄●)
2013-12-30 21:37 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

最後の問題簡単過ぎよ!!
上がリチャードパパに下が元ちゃんよ
あぁ私の元ちゃん愛も半端ないってことね( ●≧艸≦) プー

それにしても楽しそうねふるうたママさん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そりゃ私でも助けないわぁ~

で、これからゴンちゃんの出番か!!って思ったら
そんな落ち?(T_T)
2013-12-31 03:02 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

はい。正解で~す。
でも、ウゲって顏もそっくりよね。
パパって言いにくい位 元気なパパだよね(笑)

お里帰りってホント楽しいよねぇ♪  

我が家のカメラに、まずリチャードパパが襲いかかり
その後 元が飛び乗り・・ その後ワサワサと・・・
って写真が!!!!
楽しそうだったわよ~

でも、ここは しっかり撮らないとって
みんな 必死だったから 助ける。なんて行動すっかり忘れていたわ。
じぇんとるまんのchichiは、カメラ持ってないからね。
きっとそこの違いだけよ~
2013-12-31 14:00 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

リチャードpapaの遺伝子は凄いよね(笑)
テンションの高さはどの子よりも ピカイチだったよ。

そうそう!!!
ふるうたママが襲われている時、ふるちゃんもうーちゃんも近寄って来なかったの
きっと・・・・・・  (*´艸`*) 



2013-12-31 14:10 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

簡単だった?? 元への愛は本物です。

ふるうたママさんの 転びっぷりは これで2回目だからね。
前回 シャッターチャンス逃したから、ここはしっかり撮らないとっ(♥ω♥)
大笑いで、助ける。なんて行動 全く思い付かなかったわ。

今度は助けるね。今度は・・・・・って今度もあるのかしら??
う~ん あの方なら またやってくれそうよね(*´艸`*)

ゴンpapaお仕事頑張って終わらせ 駆け付けてくれ 
これから・・・ってところで、カメラの存在をすっかり忘れ
大事な事を決めていたからね。ワタシ・・・・
ゴンちゃん ごめんよ~(T_T) 
2013-12-31 14:19 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/122-c032e8a7

 | ホーム |  page top


