プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



謹賀新年☆元の誕生日

新年明けましておめでとございます 

まてっ

ことしも 桜元家を宜しくお願い致します


そして 我が家のお正月は 元の誕生日でもありますっ 

元でつ

 ぼくちん 2ちゃい になったらしいでつ。 誕生日なのに ずっと 留守番で つまらないでつ。

ひろば 

ちゃんと ひろば の写真も撮りましたよ~っ  

ケーキ

一応 うまうま ケーキも用意しました~っ  

そして、近所の氏神さまの初詣へ 
次男の高校合格祈願も兼ねて 行ってきました

大吉

去年は 成田山で大吉を引きましたが、今年も大吉でしたぁ  

今年も素敵な一年となります様に・・・・・ 




コメント

あけましておめでとうございます
&元ちゃんお誕生日おめでとう

やっぱり元ちゃんはネムネムの
お写真なんだね(笑)
ウマウマケーキもあってやったね!

いつまでもパピーみたいだと思っていたのに
あっと言う間に2歳
だからこそ、楽しい時間を沢山作って
あげたいよね。

大吉なんてお互いやったね!(笑)
桜元家出だし絶好調じゃん!

桜元家の皆さま今年も宜しくお願いします
2014-01-02 00:04 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
元ちゃんの誕生日も元日でめでたいーーー♪
2歳は~ちゃんと散歩するんだかんねー。
そんでランでネットに寄り掛かって寝てちゃダメなんだかんねーww
なんて・・・ずーっと今のままの元ちゃんでいようね^^
今年もヨロシク~♪♪
2014-01-02 00:12 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとう!
二歳もおめでとう!
成田山かぁ、30年位前に行ったなぁ。
今年もよろしくお願いします。
2014-01-02 05:24 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとう&お誕生日おめでとう元くん。
元くんは2歳になろう5歳だろうがI am Gen!なんだろうね。ランで寝るときは暴走ブヒにぶつからないように気をつけてね〜
2014-01-02 13:27 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

年始の忙しい時に 元にお祝いコメントありがとう~っ❤

元が 全く2歳に見えない 2歳になりましたぁ(*´艸`*)
誕生日は嬉しいんだけど、年は取って欲しく無いよねぇ
ホント1年ってあっという間

お互い大吉だったし、絶叫調だね♪

今年もたくさん楽しい事しようね。
こちらこそ 宜しくお願いします!!!!

2014-01-02 19:19 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

明けましておめでとうございま~すっ!!!

元は おめでたい子でしょ~(≧∇≦) 
なかなかの マイペースっぷりに いつも笑わせて貰ってるよね。
お散歩も かなり自由で困ったちゃんだけど、かーーーーーいーーしね❤

トト兄やん 手術頑張ってね。んで 快気祝いしよっ  
今年も沢山遊んでね。 宜しくで~すっ(*^_^*)
2014-01-02 19:39 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

孫っちが来て お正月のデレデレじーじの時に
元にお祝いコメントありがとうございますっ(*´艸`*)

元が2歳とは ちょっと信じられないけど
なんだか1年ってあっという間ですよねぇ

一年一年大切にしていきたいですね。
今年も宜しくお願いします(*^_^*) 

2014-01-02 19:56 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

明けましたおめでとうございますぅ♪
忙しい時にお祝いコメントありがとう(≧∇≦)

うんうん!!! ずっと I am Gen で居てほしいなっ
ランでも 散歩でも お風呂でも・・・・・
眠い時は寝られる 大物の元を これからも宜しくお願いします(*´艸`*)

その分どんどん 桜次郎がお兄になってみたり、暴走BUHIになってみたり
するけどね(笑)
 

2014-01-02 20:04 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

元ちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
アーンドあけましておめでとうございます

今年はゴン子も歩きだし更にバージョンアップすると思いますが
昨年と変わらず仲良くして下さいね
ゴン太家一同よろしくお願いしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
2014-01-05 22:37 | ゴン太ママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

遅くなりなりましてすみません。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす &
元ちゃんお誕生日おめでとーございます☆☆☆
いつまでもとびきり可愛い癒しのアイドル☆元ちゃんでいてね。

桜元ママさんも大吉ーーーー!?
たしか、ふるうたママさんも大吉だったわね。
今年はブヒファミリーにいいことありそうで、めでたいわぁ♪
2014-01-06 15:48 | 福ママ #- | URL [ 編集 ]

ゴン太ママ さんへ

ありがとう〜♡
あーんど 明けましておめでとうっ‼︎ ( ˘ ³˘)

歩く様になると 目が離せなくなるね〜っ
気が付くとゴンちゃんと二人で イタズラ‼︎
なんて事も沢山あるだろうなぁ
ゴン子ちゃんの成長も加速していく
楽しみな1年だねっ(〃艸〃)

こちらこそ 変わらず仲良くして下さいね。
よろしくで〜す*\(^o^)/*






2014-01-06 23:15 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

福太郎ママさん
明けましておめでとうっ‼︎
あーんど 元にお祝いコメントありがとう♡

元は癒し系のアイドルでしょーーっ!
桜次郎と福ちゃんはイケメン過ぎるしさっ‼︎
最近見かける ○ャニーズの子たちより 可愛い過ぎる♡

そうなの。私もふるうたママも おみくじ大吉だったの。 今年も 良い事あるわよ〜(〃艸〃)

2014-01-06 23:29 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

また、遅くなってしまい、すみません!
元くん、お誕生日おめでとう!
家族の愛情に囲まれて、ますます素敵な事が
たくさん良い事がある2歳になりますように☆
桜次郎くん&元くんファミリーにお会い出来る日を
楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします^^
2014-01-18 08:14 | パリモナ母 #V8uOUIPU | URL [ 編集 ]

パリモナ母 さんへ

いえいえ‼︎ こちらこそ 遅くなってごめんなさいっ
今年も宜しくお願いします( ˘ ³˘)

元も 2歳に‼︎ いつもパピ子の様に扱ってるので
なんだか変な気分(*´艸`)
今年もたくさん笑いのある家族でいたいですね。

今年は 色々と出歩きたいなと思っているので
沢山遊んでね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


2014-01-18 08:31 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/124-2cf82810

 | ホーム |  page top


