プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ドッグラン作ったった♪

以前 車は2台あったんだけど、全然使わないしってことで
今は1台しか無い我が家  

その駐車場兼庭は自宅の窓から見えない場所なので、つい手入れもせず野ざらし状態でした
前から このスペースは勿体ないなぁって思っていたので
この長い連休のお正月で 庭をドッグランに しちゃいました~っ


ラン

次男の使わなくなった サッカーボールを投入  

かなり楽しそう

サッカー

狭いランだけど、結構仲良く二人で遊んでくれましたよ。

たのちーーーでつ

車を停めていた時に熱風で芝生が剥げてしまったので、ウッドチップで誤魔化していたんだけど
それをガシガシを噛む桜次郎

危ないので この後 全て 撤去

ウッドチップ がしがし

作って大正解

ターゲットが来ないのが残念だけどね

待ってるでつ

来る???

キラーーーーーーーーーーーーーン


コメント

ちょっとーーーっ。
うちのサッカーボール汚さないでよねっww
ウッドチップがじってる桜次郎クン、可愛いけど食べたら怖いもんねぇ^^;
オレちゃん、元気になったら荒らしに行こうーーっと♪
2014-01-12 23:12 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

ウッドチップ 結構 簡単に割れるの。
散らばってると、乗っかったりして足を痛めたりするかもだから 全部 掘り返して捨てたわよ〜
愛よね。愛‼︎‼︎

ウチには 使ってない サッカーボールとバスケットボール が 7個も あるから大丈夫よ(*´艸`)
サッカーボールは 好きなブランドも選べるわよ♡
元気になったら 沢山 遊ぼうね〜☆(≧∀≦*)ノ


2014-01-13 00:15 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

遠い!(笑)
2014-01-13 12:39 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

遠いっすよね〜っ。

でもぉ 孫っちが行きたいって言ったら来るでしょ?
ぷぷぷ(*´艸`)
2014-01-13 21:45 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

自宅のお庭にドックラン♪
あぁなんて素敵なんでしょ♡
桜元くんたち喜んでるでしょ〜
そうなんだよね!ウッドチップ
我が家は 庭のふる太のオシッコスペースに
敷こうと思って、色々調べたらワンコには
あまり向いてないってわかりやめたの。正解だったね(*・∀-)b

サッカーボール!!!
元ちゃーん うたげも行くってよ〜
『ボールがあたちを呼んでるわっっ!』って
言ってるよ〜(*`∀´*)
2014-01-14 23:58 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

遅くなってごめーーーーーん(꒦ິ⌑꒦ີ)

使ってないし、思い切ってランにしちゃいました♡
ウッドチップって 身体に悪いんだっ‼︎
知らなかったよ。。ガジガジ阻止してて良かった(T_T)

うたちゃん 遊びにきて〜♡♡♡
サッカーボールもバスケットボールもどっちも多量にあるかんね〜(*´艸`)
2014-01-16 23:59 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

お庭にドッグラン素敵☆”ですね~
桜次郎くんに元くんの仲良く遊ぶ姿…微笑ましくって、飼い主としても喜びを感じちゃいますね~~~♫

魅録&清四郎&野梨子の母
2014-01-17 09:54 | 魅録&;清四郎&野梨子の母 #- | URL [ 編集 ]

ドッグランにはまだターゲット現れないの〜?
おとりでサッカーボールやらバスケットボールやら置いてみたら?『ボールだ!楽しそうっ』って誰かノコノコやってくるかもよ〜。そしたらチャンス到来!なんだけどね〜
2014-01-18 08:18 | パンチェ母 #- | URL [ 編集 ]

自分の家のお庭にドッグランがあるなんて、憧れます〜
後は、キッチンをドッグカフェにし、hahaさん、chichiさんの
美味しいお料理を出せば、完璧ですねぇ〜

2014-01-18 08:24 | パリモナ母 #V8uOUIPU | URL [ 編集 ]

魅録&清四郎&野莉子の母 さんへ

あけましておめでとうございます♡
今年も色々と相談乗って下さいね( ˘ ³˘)♥
宜しくお願いします‼︎‼︎

庭ランは、作る前は 遊ぶかなぁ〜って
ちょっと ダメもとだったのですが
作ってみたら、二人とも 楽しそうに 遊んでいるので
作って大正解でした。

BUHI達が楽しそうにしてくれるのが、主も幸せだしね🎵

2014-01-18 08:26 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

パンチェ母 さんへ

おとり作戦は良いアイディアだね👍
でも 庭ランは通りに面して無いから
外からは気が付かれ無いのよね。
なかなかターゲットは現れそうにないわ😥

成田ゆめ牧場で二人しか居ないランでは
全く遊ばなかったから 庭ラン作っても遊ぶかなぁ
って思いながら作ったけど、
結構楽しそうに二人で遊んでくれてるの。
作って良かった♡
2014-01-18 09:00 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

パリモナ母 さんへ

そっか。それも良いアイディア👍

ウチには土間があるので 土足で家の中にも
入れるの。そこを室内ラン&カフェにすれば
完璧ね💖
土日限定 隠れ家的なドッグカフェ。
むむむ。素敵かも〜‼︎‼︎

で、誰か キッチン担当だって?
キッチンはご自由にお使い下さいって事じゃだめ?
私は た・べ・る・だ・け が 専門ですからぁ 😅

2014-01-18 09:09 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/125-fb1e0433

 | ホーム |  page top


