プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雪国

降るとは思っていたけどさぁ

何も私の冬休み突入と同時に ここまで降る事ないんじゃな~い??



朝起きたら、玄関が開けられ無い程 積もってました

でも せっかくの雪だしね。 遊ばせなきゃって事で

お二人さんの雪体験

母) 初雪だよ~ん 出ておいでっ‼ 犬って雪が好きなんでしょ~っ



な~んて 2人を外に出してみたら 元は ガタガタ震えてるので、すぐに 部屋へ撤収 




桜次郎は 楽しそうにしてたので、家の周りを走らせたりしました。

それにしても、この雪 すごくね?? 



でも 我が家で一番楽しそうだったのは、受験も終わり お気楽な 次男くん。



hahaが ひたすら 雪掻きしてる隣で 楽しそうに かまくら 作ってるし。




近所のオバ様方達に

『何年生になったの~?』って 何度も聞かれてるし。 





 元) ぼくちん ここで良いでつよ
 桜)  寝る子は横に育つんだってさ。


それにしても、千葉っていつの間に 雪国 になったの~

冬休みの予定がぁ・・・・・ 

スポンサーサイト

コメント

凄いね雪!!
どう考えても雪国にしか見えない
でもって今週末もまた雪でしょ( ●≧艸≦)

元ちゃんの震えている姿が想像できてしまうわ
桜ちゃんはテンション高そう
桜ちゃんオヨ服着てたのに脱いじゃったのね

鎌倉いいじゃない いまどき珍しいよ 貴重よ貴重
あんな大変なものを作ろうとする少年は!!
元ちゃんに入ってもらいたいわ

どんだけお兄の枕がいいわけ?
舌出して気持ちよさそうに寝ちゃってさ
そうよ、寝てばかりいると横に育つのよ
縦が減ったらそうするの?
そのうちボールみたくなっても知らないよ
睡眠時間長すぎでしょ!!(^_^;)
2014-02-13 00:56 | ゴンくうママ #CJYApfe2 | URL [ 編集 ]

そうなのよ。また今週末 雪だとか‼︎
予定が狂いまくり、ひたすら家にいるもんだから
休み+食べる=太る の方程式通り (꒦ິ⌑꒦ີ)

元はただでさえお散歩嫌いだからね。
外出した途端 ブルブルガタガタ震えだして、自ら部屋に入って行ったの。
桜次郎は 楽しそうに走り回っていて、むしろ 今も雪で遊びたがっていて
お散歩もあえて雪を通るの。

次男作のかまくら 凄いでしょ‼︎
何年生なの?って聞かれて、今年高校に行きます。って答えた時の オバ様達の衝撃的な顔を見せてあげたかった‼︎‼︎

顎乗せ元さん 肩こらないのかしら?
いつも こうやってくっついて寝るのが大好きよね。
仲良しでしょ〜♡ 悟空兄弟も この姿見れるのあとちょっとだよ〜‼︎
楽しみだね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡



2014-02-13 08:55 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

薄々気付いていて、でも違うかなぁ〜と思って
我慢してたんだけどさ、やっぱりそうだよ
hahaさんさぁ雪ん子ちゃんだよ!!(*p≧∀≦)p
今日も凄い降ったもん
今さ、ふるうた地区 もっの凄いことに
なってるよ!積雪は4枚目の写真よりあるかも!
私は 奇跡的に車滑らせながらなんとか帰って
来たけど 本日 20時に帰宅したパパの車、
坂の途中で斜めに今も置き去りよ(υ꒪ω꒪:)
私もスコップ持って助けに行ったがアウト
もちろん周りには同じように力尽きた車が何台もあった
どーなってんの!千葉県
職場で転んだ身体の痛みなのか雪掻きした
筋肉痛かもうわけわからん
雪掻きしてもまた3回目の“振り出しに戻る”だよ

ふるうた兄妹と、桜元兄弟は 立場が似てるって話しを
chichiさんとしたとこなんだけどさ
雪に対しての反応は 逆なんだね(笑)元ちゃんは
ふる太と同じ 雪は楽しまないんだね(o´罒`o)
元ちゃんも うたげとお揃いのミートテック
着てるのになぁ(੭ु*´꒳`* )੭ु⁾⁾

あっでも最後はやっぱり…立場が似てる(笑)


2014-02-14 23:42 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

パパ車大変だったねぇ‼︎ 無事救出できた?

Chichiも帰って来れなくて会社でお泊りしてきたよ。
でも 今回の雪は こちらは途中から雨に変わってくれたので
全く積もらず 前回の雪を溶かしてくれたの。
同じ千葉なのに全然違うのね(꒦ິ⌑꒦ີ)

えっとね。私が雪ん子って気が付いちゃた?
私も もしかして〜って思ってた所よ。
でもね。私の上司も、大型2輪の免許取るんだって、まだ免許も無いのにハーレー買った同僚も、全く同じ日に連休を取ってるの。
だ、か、ら、私だけではないはずよ(*´艸`)

確かにふるうた兄妹と、桜元兄弟は立場が一緒よね〜♡
優しい長男、天真爛漫な弟妹(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
元は寒さに弱いタイプみたい。普段からストーブかじり虫だもん。
ミートテックかなり着込んでるのにね。

早く暖かくならないかな〜っ‼︎
もう雪いらな〜いっ ε=( ̄。 ̄;)フゥ



2014-02-15 17:24 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/129-999b1773

 | ホーム |  page top


