プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



スフレパンケーキ食ったどぉ‼︎



3月9日(日) 星野珈琲 千葉都町店 に行ってきました



喫煙室なら ワンOK だと聞きつけ
近所の店舗に片っ端から電話したら
ここのみ 室内の喫煙席がワンOKだったの。

だって HPには そんな事一言も書いてないんだもん。


ここで会ったのは
我が家の主治医
ブブトト一家
ブブトト母は 歩く医学書だと 思っているワタシ。
とりあえず 心配な事はブブトト母へ聞く。
ワタシの心配は 鼻くそ並ですが。。。
もちろん自己責任ですよ。はい。



いつみても パピ顔のブブ兄やん



今年1月に手術をした トト兄やん 退院おめでとーーーっ

かなり元気で ホッとしたよ。


どうやらここ星野珈琲はスフレパンケーキが有名らしい。



これは 私とブブトト父が注文 



こちらは 期間限定
イチゴのスフレパンケーキ
顔に似合わずchichiが注文





ダッラーーーーーーン



グビーーーーーーーッ 



グゴーーーーーーーッ 

相変わらず 元さんは 立ち寝チュウ

主達 食べるのと 話しに夢中で、気が付いたら か~なりの時間が経っていたけど
buhi達はまったり ずーーっと寝てくれてた。

この後 お散歩でもしようかと思っていたけど
のんびり過ごせて満足したので
これにて 終了

P3094014.jpg


いつもなら バイバイ言うと
ガルルーーーって怒る ブブ兄やんだけど

何度言っても 怒らなかった

P3094042.jpg


つまらないじゃん。

大人になっちゃ。


ここなら 一人で桜元連れて来れそうだし
また来よーーーーーーーーーっ 

コメント

何時の日か桜元家とブブトト家と会いたいなと思っているけど
その日は来るのだろうか(笑)
私は休むと一カ月は休むから暇は有るけど先立つものが(笑)
元君とトト君を見ると、体格的にはうめが丁度中間かな?
2014-03-18 19:28 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

星乃珈琲、私、まだ行ったことなーい。
スフレ、有名なんだよね~。
美味しかった?コーヒーはどうだった?
感想らしきものが書かれてないってことは
ひょっとして・・・?

ブブトトちゃんも元気そうで良かった。
元ちゃんはいつも通りだね~笑
2014-03-18 22:53 | 福ママ #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

是非 千葉に来て下さ〜いっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ほらほら その内孫っちに
『じーじ ディズニーランド連れてって〜♡』
って お願いされると思うし。
その時にうめちゃんと一緒に どうかしらん ( •ॢ◡-ॢ)-♡

大きさは 確かに うめちゃんが中間かも〜



2014-03-18 23:26 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

わっっΣ( ̄□ ̄) hahaよりは早くupできるって思ってたんだけどなー(笑。
何をしゃべってたんだろねー、あんなに長いことww
ウチいつもサッサと食べてサッサと帰ってるから、この日の帰りは眠くて眠くてww
今度はご飯食べてみよう♪
そんで青葉の森あたり散歩しようね♪
近いからまた誘ってねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2014-03-18 23:47 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

福ママ さんへ

最近 色んな珈琲店がOpenしてるよね〜‼︎

星野珈琲は 店舗によって 外カフェならOKとか
今回みたいな 室内の喫煙席OKとかあるから
電話で確認して 行ってみて〜♡

スフレと珈琲の感想?

珈琲は さすが ドドール♡

スフレは 回りはパリっとしてて
中はふぁっと… ♡♡

むむ。いかーーーーん。
話に夢中で 全く味わって無かった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもワンと一緒に入れる場所は貴重だよね。
美味しそうなメニューが沢山あったよ〜♡♡

2014-03-19 00:15 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

ふふっ‼︎ 頑張ったわよ♡

確かに 3時間位は居たけど
何をくっちゃべったんだろ(≡ε≡;)
気が付いたら 夕方だったよね。

ウチからも1時間は掛らかったし、あそこなら
私1人でも行けそうだよ。

土曜日なら 私はがっつりフリーだから 誘ってね〜♡

2014-03-19 00:29 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

あのね水戸にもね星野珈琲があるの!
最近出来たの。でもね電話したらワンコNGって言われたから行ってないの。
だからね。ワンコOKの星野珈琲に行ってみたいの。
そしたらね。スフレ食べるのぉ!

はい、最近疲れてるの…
2014-03-19 01:14 | パン父 #- | URL [ 編集 ]

みなさ〜ん
ホシノコーヒーは
「星乃珈琲」ですよ〜星野じゃないよ〜(^^;;

って私まだ行ったことないけどさ(笑)
楽しいお喋りできて良かったね!
早く我が家も星乃珈琲行かなくちゃだわ(^^;;
2014-03-19 14:47 | 空☆はは #- | URL [ 編集 ]

パン父 さんへ

あのね。星野珈琲じゃなくって 星乃珈琲なの。
写真も載せたのに間違えちゃったの。。

スフレパンケーキ食べたのに、味は忘れちゃったの。。
だから また食べたいのぉ♡

はい。私も疲れてるの。。。。

期末なの …




2014-03-19 22:01 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

空☆はは さんへ

ホントだぁーーーーーっ‼︎
星乃珈琲だよね。がっつり間違えてたよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
ご指摘ありがとーーーっ♡♡
面倒なので、このままにしちゃうけど(。 >艸<)

楽しいおしゃべりは時間が経つのあっという間だよね〜
私は 今度 うしすけ に行きたいな。
肉 たべたーーーいっ‼︎

ダイエット⁇

人生諦めも肝心よね〜♡♡♡♡


2014-03-19 22:07 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

まずは トト君おめでとう 元気な姿を
見られて嬉しいよん♪
可愛いぃファー付きのお洋服だね(´▽`*)

んでもって、ゴンくう家にも言ったけど
こちらにはコメダ珈琲しか無いのよ!
近所に今、建設中もコメダ珈琲なの
なんじゃそりゃ もちろんワンはNG
珈琲もぶっちゃけ スタバの方が美味しいし
って、そんな話しじゃないわね。

ブブトト君達も元気だし、
桜元ちゃん達も 期待を裏切らないし
主達は話が尽きないし
楽しい時間は短いよね〜(*p≧∀≦)p
スフレ〜せめて味わって欲しかったぜぃ
2014-03-20 00:57 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

本当 トト兄やん の元気な姿が見られて
ホッとしたよーーーっ‼︎

トト兄やん かっちょいい お洋服でしょー♬
家族全員 AVIREX服着てて
めっちゃかっちょ良かったよ♡

最近 コメダ珈琲が増えてきたよね〜‼︎
でも ワンNGの時点で 休みのお出掛け対象から外れちゃう‼︎‼︎
この間 行ったカフェで、外テラスならワンOKですか? って聞いたら 『吠えない犬なら』って言われたの。
吠えない犬って いるのかしら?
もう行かないわ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう‼︎
楽しい時間は本当あっという間よね〜♡
今度は味わいながら 食べるから
一緒に行こーーーーーっ (⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚

2014-03-20 21:50 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/131-ffba32ef

 | ホーム |  page top


