プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Labulls

かれこれ1ヶ月位前に、千葉県山武市にある 
labullsさん へ行ってきました。

chichiは毎日夜勤のお仕事(お水でも板前さんでも無いですよ。念のため)
なので、土曜日のお出掛けは夕方からが多く
普通の仕事(あえてね❤) をしているワタシは 日中ずっとモヤモヤしていたので
桜元を一人で連れて出掛けられる様になる練習をしてきました

なので、今回 ここには私+桜元とのお出掛けで
かなりバタバタ・・・

前置きはこれくらいにして。。。




景色

このお店は ナビで行っても素直に辿り着けない場所にあります。
ナビだとここら辺。。 かな・・・・
でも・・・・本当ここ行くの~????
と、かなり勇気が居る山道を登っていくとお店があります。

garden.jpg

お店の裏にはランがあって、ここで遊ばせる事が出来る素敵な場所です。

そこで なんと沢山のBUHIちゃん達と遭遇する事が出来ました。

たまふくちゃん

たまちゃんと、ふくちゃん

”ゆずちゃん "

ゆずちゃん

コジくん❤

横浜から小次郎くんも来てました !!!!

他に れおくん・フランくん・メイちゃん も居たんだけど、上手く写真が撮れてませんでした。
ごめんちゃい

ご機嫌 元

超ご機嫌ちゃんな元さん

「たのちいでつ~~」

桜次郎 飛ぶ~

桜次郎も元気に走って 芝ランを堪能

みなさんは、遊んだ後 ランチをされていましたが、
なにせ 車で40分位の近所だし、桜元連れての初カフェに不安があったので
私は自宅で食べてからきてしまい、後からめっちゃ後悔

まっ また行くもんね。

ここで 期間限定の メディカルハーブ教室が開催されていました。

メディカルハーブとは。。。

【薬効のある植物】 

香りや味を楽しむ一般的な嗜好品としてのハーブとは異なり
メディカルハーブは病気の予防や治療そして健康促進をサポート
してくれる効果や効能を持った植物をさします。

との事です

季節によってなりやすい病気 
その対策等を教えて頂きました。

蒸しパン

ハーブを使った蒸しパン 

トレパン店長

こちら トレパン店長  

トレパン先生

ハーブを使った温灸の実演してくれました

バッグにあごのせ

hahaのお勉強中 アゴ乗せ元さん 相変わらず バッグにアゴを乗せて寝ています・・・

小次郎くん

みんな お利口さんにして居ましたよ~

とっても良い授業でした。

楽しかった授業も終了

でもでも、また みんなと会える予感・・・・ 
これからも よろしくで~す

そして、なんと!!!

もずくちゃん


パピコの もずくちゃんが登場
私が このお店に行くのを知って、来てくれました。

かわえーーーーーーーーーーっ

もずくちゃんは 桜元と お里が同じ 女の子

しかも、桜元家の隣町に住んでいる
ご近所さんでもある 可愛い子です


三人♫

おしゃべりした後 ランで遊ばせました

おしり

三人でとっても楽しそう~

もずく・元 仲良し

も) 元ちゃーん わたしに付いてきて~っ
元) もずくちゃん 元気でつね~ 

とっても素敵なお店で、可愛いBUHIちゃん達に出会え
最高の一日でしたぁ

こんな 素敵な場所が近所にあるなんて 最高

また 行こーーーーーーーーーーーーっと

スポンサーサイト

コメント

良い所が有りますねぇ。
もずくちゃんは、可愛いですね。
うめも小さい時は今みたいな貫禄は無かったような
気がする(笑)
GW開けまで仕事しようと思います。
それは会社が決めるんだけどね(笑)

2014-04-15 19:13 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

とっても素敵な場所だったのに
桜元を1人で見ていたので
なかなか良い写真が取れず 残念でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも こんな素敵な場所が近所なのは
本当に嬉しいです♡

パピコのもずくちゃん 可愛いですよねぇー♡

元気いっぱいで、あの桜次郎が パピコだと認識してるのか、ただ かわい子ちゃん だからなのか。。
ちゃんと 優しく 接してて、桜次郎も 成長してるなぁ
って感じました♫
はい。親バカです(笑)
2014-04-16 00:54 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

偶然フレブルさんに会えると興奮するよねー♪
しかもいっぱいーーー(≧▽≦)
もずくちゃんカワエエ❤ なかなかのシャクレ具合がトトにかぶるww
桜ちゃんも元ちゃんもケツが飛んでて楽しいのが伝わってくるよ♪
2014-04-17 16:48 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

こんなに沢山かわい子ブヒちゃんに逢えただけで
テンションMAX〜(*≧艸≦)

なにせ 1人で桜元を連れて行ったので
オタオタ💦
でも フレブル主は フレブル愛に満ち溢れているので
『フレブル 会えば、みな友達さ。』
精神で、何も言わずに サクッと面倒をみてくれて
本当助かった ‼︎

もずくちゃん 可愛いでしょーーー♡♡
パピコの元気さに、桜次郎がタジタジだったのも
面白かったよっ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブブトト母に楽しさが伝わってるなら
この やっつけブログも ホッとしてるね ♡


2014-04-18 08:13 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

更新してたぁ(๑´ㅂ`๑)

いい所だったよね✨ わたしもまた行きたい!って思ったよ‼︎

初めて会ったのにブログとか見てたからか、初めて会った気がしなかったよ(๑´ㅂ`๑)
会えて本当に嬉しかったよ‼︎出来れば驚かせたかったんだけどね… ›ω‹

さっきね、桜元ちゃんブログを遡って見てたらね、
なんと‼︎な、なんと‼︎
ママさん、もずくにすでに出逢ってたのΣ (°ㅂ° *)!!
2013.09.15のママさんの記事のパピコがね、もずくなのよ‼︎‼︎あの前面に出てる子が‼︎‼︎
だから桜元ちゃんとは出逢う運命だったのね💕
2014-04-22 20:39 | もずく主 #- | URL [ 編集 ]

もずくママ さんへ

えへへっ‼︎ 更新したよ(*≧艸≦)
良い所だったし、本当楽しかったよね〜🎵
写真が少なかったので、
いまいちキチンと素敵な場所だと
伝わらないのが残念(꒦ິ⌑꒦ີ)

私 ここのお店 とっても気に入っちゃた‼︎
また行こうね‼︎‼︎

もずくちゃん家が近所だと知って
本当嬉しかったぁ〜‼︎
しかも あの時のベビちゃんが
もずくちゃんだったなんて〜‼︎‼︎
めっちゃ 衝撃ლ(ʘ▽ʘ)ლ
出逢う運命だったのね〜♡♡

縁って凄いよね〜🎵
これからも仲良くしてね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2014-04-23 00:04 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/132-ad34f226

 | ホーム |  page top


