プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レジーナの森 その壱

~注意書~

これからのブログに掲載する写真は、お馬鹿さんでも写せるよ。
と勧められ買った一眼レフと、相棒iPhoneでの写真となります。
写真の大きさの編集の都合上、きちんと大きさが揃わない為
神経質なお方、そこいら辺を妙に気にされる方・・・
大雑把な超大型(0型)なワタクシですので
ご了承くださいませませ。。。




4月19日・20日 

ゴンくうパパさんプレゼンツ
『ブヒ同伴で飲み会やろうツアー』に
ゴンくう家・パンチェ家・桜元家 の 3家族で
レジーナの森へ行ってきました

レジーナの森は福島県

この企画 かなり前から ゴンくうパパさんが準備してくれていました。
とっても感謝です

それなのに、なにせすれ違い生活をしている我が家・・・
平日は私の出勤前の時間にしか会わない為
私が適当な生返事をしていたもんで、直前まで『レジーナ那須』だと勘違いをしていたchichi
なんとか出発2日前に修正

みんなから心配されながらも、無事に到着

景色

とっても広くて、景気も素敵

フロントにて長い説明を受け、いざランへ

桜次郎 笑顔❤

とっても良い笑顔の桜次郎をパン母のiPhoneで撮って貰いました

桜次郎!!! 影も可愛ーーーーーーーーーいっ

ね?? 恐るべしiPhone。。レフ要らないんじゃね??って位 良い写真が撮れる

おしりかじり虫♫

すっかり元より大きくなった ゴン太くんの弟 6ヶ月のパピコ くうちゃんと元が挨拶をしている
その後ろには・・・

ヘコ師匠 パンチェ

でた!! ひょっとこ!!

パ) やっぱり若い子の方が良いぜ

すっかりくうちゃんに夢中のヘコ師匠  
何だかちょっと寂しくなる chichiとhaha

くうちゃんも満更でもない

満更でも無い くう太くん

でもね。いつも変顔で写されているパンチェですけど
本当はめっちゃ可愛いんです

パンチェかわいーー

ねーーーーーーーーー???


しかし、どうやら パンチェのヘコ振りに 目覚めてしまった くう太くん

くうちゃん 悪い顔

くう) ちょい悪顔のくう太でつ・・・ よろちく

はっ!!!!

はっ!!!! 

くう) パンチェ兄やん こんな感じで良いでつかぁ~???
パン) まだまだだな・・・

その頃、パパママ大好き ゴン太兄ちゃんは
パパが ちょっと どこかにお出掛けした後を寂しそうに後追い中

ゴンちゃんパパに後追い

パパが帰ってきたら この通り いつもの優しい長男ゴン太くんに

マイペースゴンちゃん


ランで遊んだ後、もうひとつの大きなランがあるらしい・・
と 話になり、行ってみる事に

元 かなり頑張って歩く

普段の散歩では滅多に歩かない元が
フリーで歩ける小道をひたすら頑張って歩く歩く

途中にある小川にパンチェが入水。。。
これもFetch!!さんに通っている賜物か・・・ 

小川に入水

って 今日さみーーーーーーーよ??

そして家族だけだったら 
「もう良いんじゃね??」って挫折しそうになる距離をひたすら歩き
ひろーーーーーーいランに到着

※ どうやらここには みなさん車で移動されるみたいdesu

広いラン

ここには 車で来た(しつこい)ゴールデンちゃんがボールで遊んでました

ボール大好きゴンちゃん そのボールを上手にゲット

ボール大好き❤

ひと通り 遊んで満足した 三家族

ながーーーーーーーーい道のりを またまたひたすら帰り

本日のメインイベントの開催場所へと向かうのであった・・・


宴へと続く・・・



スポンサーサイト

コメント

那須に向かってる途中で間違えに気が付いて軽く夫婦喧嘩。
いや~なムードの中ようやく着いて、haha、みんなからブーイング。
それだったら面白かったのにぃ(悪魔w
ふるうた家が泊まったとこだよね♪ 1回行ってみたいなぁ^^

桜ちゃん元ちゃん、寝てくれた?
まぁ、元ちゃんは聞くまでもないか(笑。

ヘンタイ顔のパンチェ氏もチョイ悪顔のくう太くんもカワイイねぇ❤
車で移動する距離www
よく挫折しないで歩いた! 頑張った!!
ブヒも楽しめて大人も楽しんだ旅行♪ サイコーだねっ。
2014-05-08 01:19 | ブブトト母 #- | URL [ 編集 ]

ブブトト母 さんへ

危うくその状況になりそうで
かなり危なかったよ〜(*´艸`)
まぁ そうなった場合でも逆ギレするけどね♡

そう‼︎そう‼︎
ふるうた家が行った所だよ〜‼︎
パパの布団まで持参した所♡

桜元は 他の所に来ても普段通り寝てくれるの。
むしろ主の方が興奮して眠れなかったかも(*´艸`)

本当よく歩いたぁ。
家族だったら 挫折したね。
でも お陰で ビールが美味かったぜぇ♡

みんなで一緒に飲んで、BUHI達もみーんな楽しそうで
サイコーに楽しい旅行だったよ〜‼︎




2014-05-08 18:46 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

GW一生懸命働いていたら
まさかのその参まで怒涛の更新(笑)
そうそう 我が家が泊まったとこだね
よく覚えてるよね パパの布団もマットレスも
えぇ持参しましたよ ꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)

羽鳥湖は景色最高だけど標高が高いから
2回とも 寒かったのを覚えてる
パンチェが入った小川も抱っこして
渡ったわ! でもこの“車で行く”
大きなランは行ったことないんだあ
と、知ってる場所って見てても楽しいね

この日 目覚めたくう太君やいつも以上に
動いた元ちゃん。カッコいい桜次郎君に
優しいゴンちゃん。弟子が出来たパンチェ
みんな楽しめて良かったね
普段 どっちが運転して帰るかも
もめることなく 好きなだけ呑めた
大人達 (σ≧∀≦)σ
サイコーの旅行だったね!
こっちまで楽しさが伝わってきたよん♪
2014-05-09 00:02 | ふるうたママ #- | URL [ 編集 ]

ふるうたママ さんへ

みんなが休んでるGWに一生懸命働いてて。。
ご苦労様です‼︎ (´xωx`)

わたくし。自分が昨日の夜 何を食べたか忘れるくせに
人の事はよく覚えていたり、急に思い出したりする
ちょっと 壊れかけの脳みそを持っております。。

次回 レジーナの森へ行かれた時は
是非とも ひろーーいランへ
『歩き』で 行く 挑戦をしてみて(*´艸`)

最近 ランでは活発に動く元が見られるの。
でも その分、普段のお散歩は
全く 歩かなくなっちゃった(((;╥﹏╥;)))
あまりの ゆっくり歩く姿をみて、
『 お年寄り犬』かと思った。
って話し掛けられたよ┐(´д`)┌

やっつけの 怒涛の更新 でも
楽しさが伝わってくれて 良かったよ〜♡♡





2014-05-09 08:39 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/133-3b0888a3

 | ホーム |  page top


