プロフィール

桜次郎&元haha

Author:桜次郎&元haha
名前 桜次郎(おうじろう)
 ブリンドル ♂
誕生日 23年12月1日

大きな耳で聞きとって だまって色々考えている 典型的な長男タイプ。クールそうだけど意外と繊細。

名前 元(げん)
 フォーン ♂
誕生日 24年1月1日 

天真爛漫な次男坊 我関せず。のんびり。マイペースちゃん。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



レジーナの森 その参

今日は GW 最終日なもんで、怒涛の更新です。
あははははっ 


2日目・・・・

この日はとにかく寒かった!!!! 

ホテルの人に集合写真を撮ってもらうが
カメラのモードの位置が変だったらしく
なんだか 妙に薄暗--ーーーーーーい

寒さを表現したかった。とでも言っておこう・・・

集合写真❤ 

あぁ 名残惜しい・・・ 
とにかく 楽しかった・・・・・

さて、2日目は レジーナの森から、りんどう湖ファミリー牧場改め、りんどう湖LAKW VIEW に移動

ここは ワン連れをターゲットにしていない場所である。。。
ファミリー向けよね・・・


だって、渡された場内パンフレットが2種類あって
一つは、ランが2箇所あるもの。
もう一つは ランが1箇所・・・

はて?? どっち??? と、気がついたゴンくうパパさんナイーーース
結局 1箇所のみ  
そこへ BUHI☆BUHI と、大移動


ぷぷ

今日も パンチェはくうちゃんに ロックオン

ラブすぃーん 

ぱん)わかった??? ガシッと腰をつかむんだよ
くう)なるほど。そうやるでつね


ヘコ師匠に伝授され、元に挑む くう太くん

ヘコ弟子

元・・・・結構満更でも無いお顔

桜次郎は・・見てないふり

元満更でも無いし 

げん) やめてくれでつ・・・

そんな感じでも無いけどね。

ゴン子ちゃん❤

ゴン子ちゃん) まったく あの子達は何をやってるのかしら

ちょっと挑戦したくなったのか
桜次郎にも くう太くんが挑戦

桜次郎にも挑戦❤ 

結局 桜次郎に怒られる・・・

くうちゃん怒られる 

パンチェはくうちゃんにラブラブなので
パン父が くうちゃんを抱っこしたら
相変わらず 抱っこしている人(パン父は主じゃないの!)にヘコキング

俺のくう太~❤

ゴンちゃんは カイカイ モードなので、それどころじゃない様子・・・
早く良くなると良いね・・

ゴンちゃんマイペース

桜次郎も、背中が痒いのか芝生に背中をこすり付けたので
全身芝生だらけ

かつら被ってる??

フォーンに変身しそこない

この旅行で、元が枝部に入部

渡さないでつ

げん) この枝は渡さないでつよ

って、意外にも 二人掛かりで 枝を狙っても奪われない
俊敏な動きを披露 

そして・・・・

ヘコヘコ三連ケツ
奇跡の3連ケツを披露して

今回の旅行記は終わるのであった・・・・





今回 企画して頂いたゴンくうパパさんはじめ、パンチェ一家のみなさま
ありがとうございました。
本当に楽しい旅行でした。

ぜひぜひまた楽しい企画をお願いします。

愛BUHIと一緒のみ もうさいこーーーーーーーーーーですっ 



コメント

先日の旅行ではお世話になりました♫

やっぱりみんなでワイワイするのは楽しい!

桜元chichiさんのガーリックエビチリも食べれたし、部屋飲みで夜更かしも出来たし、温泉入れたし、普段出来ない事を満喫できました〜

次回も楽しみデス( ´ ▽ ` )ノ企画しなくては。
2014-05-13 00:30 | パン父 #- | URL [ 編集 ]

そんなに楽しかったら二日酔い決定ですね(笑)
2014-05-13 13:25 | うめ父 #- | URL [ 編集 ]

パン父 さんへ

こちらこそ お世話になりました(*´艸`)

うん‼︎うん‼︎ 本当楽しかった♡
気がついたら 普段飲んでる量 以上
みんな飲んでたよね〜

BUHI 達も絶対楽しかったはず。

是非また行きましょう♡
今度はパン家企画の番ですよ〜‼︎
楽しみにしてま〜す(*´艸`)

2014-05-13 23:34 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

うめ父 さんへ

それが…
誰1人として 二日酔いの人は居なかったの。
みんな 普通に朝起きて、ちゃーんとお風呂に入って
朝食食べたの〜っ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

なんでだろう。。

楽しすぎて 二日酔いの感覚が鈍ったのかも(*´艸`)
2014-05-13 23:37 | 桜元haha #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouzirou.blog.fc2.com/tb.php/135-06783a9e

 | ホーム |  page top


